青木電 様
5.0
1年前
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
NI 様
5.0
4か月前
新しい仕事でつかうプロフィール写真をお願いしました。会社に提出するのは一枚ですが、多くの写真を納品いただきました。撮影場所は指定した自宅リビングでしたが、非常に柔軟な対応に驚きました。事前にお送りした情報もしっかり目を通して準備をされていました。その上で、当日は仕事で求められるイメージを確認しながら、細かい調整をしていただきました。また機会がありましたら、是非お声がけさせていただきます。有難うございました!
(㈱)Appdateholdings 様
5.0
3年前
依頼から撮影・納品完了までスムーズでした。写真自体も大変きれいにお撮り頂きまして、今後もお願いしようと思います。今回は急な依頼にも関わらずありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 短時間の撮影でしたが 撮影先の方は、カメラがかなり好きな方で 和やかに撮影が出来、感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
たか 様
5.0
2年前
仕事用のプロフィール写真をお願いいたしました。日程調整、場所の選定など、とてもスムーズにやり取りできました。当日も色々なポーズ、アングルで撮っていただき、とても楽しかったです。納品も当日中にしていただき、感謝です。周りでプロフィール写真を撮りたい知合いがいたら、ぜひおすすめしたいと思います。 どうもありがとうございました!
自分史上、最高の写真です!
座っている写真、立っている写真、右向き、左向き、全体、アップ、静止、しゃべっているところ などなど色々撮っていただきました!
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。 素晴らしい評価、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
匿名希望 様
5.0
2年前
仕事用のプロフィール写真をお願いしました。 日程調整から場所の提案までスムーズにやり取りできました。 当日はあいにくの雨でしたが、色々ご提案いただき大変助かりました。 納品も非常に早くありがたかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 撮影時の雰囲気作りが足りないとのご評価、今後に生かさせていただきます。元来の口下手のため言葉が足りなかったかもしれません。申し訳ありませんでした。
水口 様
5.0
7か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 初めての撮影で緊張しましたがポーズや場所など一つ一つ丁寧に教えていただき、だんだん緊張もほぐれて楽しい撮影でした。 また気がありましたら、お願いしたいです。
鈴木 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真をお願いしました。 多くのお見積の中から選ばせて頂いたのは、サンプル写真は勿論ですが、文章を拝見して人柄が良さそうな方だと思って決めました。 カメラマンさんと相性が合わないと、それがこちらの表情に出てしまいますので、人柄は重要だと思います。 文章のイメージ通りの気さくな方で、初対面なのにすっと馴染める雰囲気があります。 また料金も格安で、非常に有り難いです。 撮影は1時間の撮り放題で、希望の撮影地の要望も聞いて頂けて、追加料金は無しです。 中には枚数が決められている所もありますので、撮り放題というのは有り難いです。 納品はスマホでダウンロード出来るようになっているのも決め手の一つです。 撮り放題の場合は、データ量が多いから、という事でCD-ROMで納品という所も有りますので、ネットからスマホでダウンロード出来るのは有り難いです。 写真の仕上がりもとても綺麗です。 また要望も聞いて頂けるので、柔軟に対応くださるのも良かったです。 この料金で、これだけ撮って頂ける所はなかなか無いと思います。 また是非お願いしたいです。
格安で有り難いです!
人柄がとても良いです
モデル業でないと、なかなかポーズが不自然になりがちなので、もっとどんどん動きを付けて頂けると更に有り難いです。
チャットをすぐに返信下さるので、とてもスムーズにやり取りさせて頂きました。感謝です!
プロからの返信
今回はご依頼いただいきありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
山谷 様
5.0
2年前
プロフィール撮影を依頼しました。 依頼者の住居からの撮影場所の提案、雰囲気に合った写真の撮影や より映えるような写真の撮り方を希望し、依頼者に還元するような姿勢が感じられました。 また、撮影した写真もデータがまとめられたページが送られ そこから簡単にダウンロードできました。 今回は、急な依頼にも関わらず引き受けてくださりありがとうございました! 綺麗な写真、上手な撮影でとても満足しております。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
今回はご依頼いただきありがとうございました。 事前にいただいていたご要望が明確であったのと、撮影中にもお話させていただきながら、撮影内容について確認させていただけたので、スムーズに撮影する事ができました。 また機会がございましたら、ぜひ撮影させていただけると幸いです。
鈴木 様
5.0
2年前
寒い日にも関わらず、丁寧に対応して下さいました!ありがとうございました
プロからの返信
今回はご依頼いただきありがとうございました。 またぜひ撮影させてください! よろしくお願いいたします。
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
小峰祥子 様
5.0
3年前
今回、ピアノの発表会の演奏風景と集合写真をお願い致しました。事前の打ち合わせも大変スムーズでこちらの意向を汲み取ってくださり、こちらの要望を快く引き受けてくださいました。 当日も初対面にも関わらず優しく穏やかに、それでいて、テキパキとお仕事をこなしてくださいました。小さな生徒もおりましたが、わかりやすくお声がけもいただき、集合写真も皆、良い笑顔で撮って頂きました。 写真の出来も、素晴らしくまた次回もお願いしたいと思いました。
良い表情を捉えアングルも良かったです
当初のお約束通り、納得できました
優しく穏やかに接してくださいました
こちらの意向を汲み取ってくださいました
春先の仕事が立て込んでいる時期でしたが迅速でした
総合的に不変、不満は何もありません
布川 様
5.0
1年前
今回はプロフィールの写真撮影をお願いしました。 熱心に相談やアイデアをくださいました。 たくさん撮影してくれました。 緊張した私でしたが、途中で自然な笑顔が出来ました。 ソラさんありがとうございました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
ねこさん🐈 有難うございます! とってもキュートで可愛いねこさんのお役に立てて嬉しいです。ご活躍を応援しています! フレー、フレー!! またお気軽にお声がけくださいませ。
古賀 様
5.0
3年前
とても楽しく撮影させていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ししど 様
5.0
6年前
仕事のプロフィール写真をお願いしましたがイメージを伝えてそれに応じた複数のバリエーションで撮って下さいました。データを頂けるのでとてもありがたかったです。思っていたよりも、複数のverで撮れたので当初のプロフィール以外にも使え、助かりました。屋内での撮影ですが、光の加減で屋外撮影のようにしていただいたのも、流石だなぁと思いました。
カジオ 様
5.0
6年前
ポートレート写真を撮っていただきました。短期間での依頼でしたが丁寧且つ迅速にご対応いただきました。撮影中は強風で大変だったかと思いますが、それを感じさせない仕上がりで、写真も大変気に入っております。 またの機会にも是非お願いしたいと思います。
成藤 様
5.0
6年前
個人の宣材写真を撮って頂きました! 撮影場所の提案をしてくださり、撮影が初めてな僕には助かりました! 外での撮影でしたが自然な感じて写真が出来上がったのでこの辺も僕にはよかったです!
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
9日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
9日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
t.s 様
5.0
6年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。初めての経験だったので最初は緊張気味だったのですが、和やかに声をかけていただき最後にはリラックスして撮影することができました。いろいろと写真を撮影するときのアドバイスをしてくれるですが、自分の要望があれば気軽に対応していただけました。
プロからの返信
クチコミ投稿ありがとうございます! 自然なプロフィール写真を撮影するコツは、おっしゃる通りリラックスして撮ることです。 そのため60分という撮影時間は長いように感じますが、緊張をほぐすであったりお互いの仕上がりのイメージを固めていくのには丁度良い時間なんですよ♪ また写真が必要な時にはぜひご依頼くださいね^^
平出 様
5.0
7年前
ホームページやSNSに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 迅速なご連絡と明瞭なお見積りで安心して依頼することができましたし、なにより写真の仕上がりがとても良かったです! 今までの写真館では、ポーズをしっかり決めて撮影することが多く、緊張した顔になってしまい不満が残ることも多かったのですが、こちらのカメラマンさんは自然体のまま自分らしい一枚を撮っていただけたので大満足です!
プロからの返信
クチコミありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです! 食べ物ではありませんがプロフィール写真には〝賞味期限〟があります。 最低でも5年に1回、できれば2〜3年に1回撮り直しをしてくださいね! お顔の印象は1年でもずいぶんと変わるものです。 それは単に歳を重ねた変化…というだけでなく、日に日にお顔の印象というものは変わっていくものなのです。 もう一度撮影される時はきっと印象が変わっているはずですよ!
菅井 航 様
4.0
5年前
自己プロフィール製作の撮影をしました。なにぶん寒中ではありましたが、撮影時に様々な構図を提案していただき非常に助かりました。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミありがとうございます! また撮影の際にはぜひご依頼ください。 またお力になれれば幸いです! photographer Yoshi
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
安永 様
4.0
3年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 少し修正をしていただきましたが、とても自然な感じで良かったです。 写真を見た母が、自然な感じがいいと、私も撮影してほしいと言っていました。
プロからの返信
ありがとうございます。 なにかのおりにご利用いただけましたら幸いです。
株式会社LIVE 様
5.0
3年前
ビジネス用にプロフィール写真のご依頼をいたしました。 素早い対応で大変助かりました。 またお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。
吉澤 様
5.0
3年前
提案してくださる姿勢がとても物腰柔らかくスムーズに撮影できました こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございます
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
さとし 様
5.0
3年前
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
おかじま 様
5.0
4年前
とても丁寧にこちらの要求をヒヤリングしてくださり、センスにお任せしますとお願いしたところは、抜群のセンスで編集してくださいました!
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。