株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
4か月前
m.w 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮っていただきました。プロの方に撮っていただくことは初めてで色々質問してしまいましたが、最初のやりとりでの丁寧なご説明、清潔感や爽やかな雰囲気、ポージングや表情のご指導、ちょっとしたサービス、全て大満足でした。そしてお写真の出来栄えは感動ものでした!ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました。
太田 様
5.0
6年前
こういう撮影は初めてでしたが、気さくな雰囲気で緊張もせずに望めました。 まるで雑誌で見るような写真を撮っていただいて、大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいです。
株式会社ひだまり 様
5.0
6年前
プロフィール写真を撮影していただきましたが、しっかりと撮影していただき、またいろいろなことを話していただけましたので、気楽に撮影を行うことができました。 ありがとうございました。
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
Shu. 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 スタジオが自分の住んでいるエリアにあったことでご依頼をさせていただきました。 料金もそうですが的確にやり取りもでき、またお人柄もよく初めての撮影でもスムーズに終えることができました。 データの納品も即日いただき大変ありがとうございました。
吉川 様
5.0
5日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
みこと 様
5.0
26日前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 こちらの都合で日程変更をお願いすることになってしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。 当日は初対面とは思えないほど話しやすく、終始リラックスして撮影することができました。自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間でした。 写真もたくさん撮っていただき、納品データの多さにびっくり‼️ 素敵な写真ばかりで、自分の好きな構図や表情を選べたのも嬉しかったです。 ただ、写真撮影に慣れていない私のぎこちなさが少し勿体なかったなと思いました。でも今回の経験を活かして、次回はもっと素敵な写真を撮っていただきたいです♪ とても満足しています。プロフィール撮影を考えている方にオススメです!
みどり 様
5.0
3か月前
今回初めて依頼させてもらいましたが、とても人当たりが良くお話を聞いてくれて、最初は緊張してましたが途中から頭楽しく撮影いただけました! また機会があれば違ったら撮影でもお願いできたらなと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても楽しう撮影させていただき、みどり様にも楽しんでいただけたようで良かったです! また機会があればお気軽にお声がけくださいませ!
合同会社KZM 様
5.0
3か月前
すごく丁寧でお客様目線で沢山サービス提供していただきありがたたかったです! またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても気さくにお話しながら撮影させていただきました。 潜在写真ではとても素敵な笑顔が印象的で、また機会があれば ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
りょうすけ 様
5.0
3年前
今回はマッチングアプリ用のプロフィール写真を依頼しました! スムーズな段取りで、安心してお任せできました! スタジオ撮影が初めてな私にもやわらかい雰囲気で接していただき、緊張せずに自然な表情を引き出してくれました! こちらの要望にも答えていただき、終始丁寧な対応で楽しく撮影を終えることができました! また撮影を依頼するときはヒロさんにお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
本日は、大変お世話になりました。 洋服、何パターンかお持ち頂けたので、バリエーション多く撮影させて頂けたこと、感謝しております。 撮影、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
伊東 様
5.0
5年前
当方ミュージシャンです。アーティスト写真を撮影して頂きました。自分の中にはなかった発想のアイデアをたくさん出して頂き、自分の想像を超えた素晴らしくカッコいいアー写を何カットも撮って頂きました。こちらからリラックスした空気を引き出した頂き、撮影はスムーズでとても楽しかったです。仕事の速さ、人柄、出来映え、どれも大満足です。思い切ってプロに撮影依頼して本当に大正解と思えました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日、大変お世話になりました。 ライブ後の撮影だったにも関わらず、昼間の撮影に来て頂きありがとうございました。 また何らかの形でコラボ出来たら幸いです。
マーケティングアイズ株式会社 様
5.0
3年前
新刊のためのプロフィール用の写真を、弊社まで来て撮影していただきました。 リラックスさせてくださったので、楽しく撮っていただきました。 次の機会もまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日は大変お世話になりました。 リラックス頂けたようで良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
9日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
Y・S 様
5.0
6年前
七五三の記念写真で利用しました。私が子供の頃に着た衣装を着せたかったので、貸衣装選び放題などのお店ではなく撮影重視の写真館を探し来店させていただきました。背景や小物を替えながら何パターンか撮ってもらいました。料金は台紙の料金がかからない等もあり、個人的には安いと思いました。データはお店で保存してくれているようなので後から焼き増しもできるようです! 美肌修正なども追加料金なくして頂けるのが私としては良かったです。 写真の仕上がりも早く確か1週間ちょっとでした。(時期にもやるんだと思います)仕上がった写真もとても綺麗で満足できました。次は証明写真で利用したいです。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
仲山 様
5.0
3年前
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
スイスのナイフ・腕時計メーカー 様
5.0
4年前
イベントの出展に際し、ブース周りの撮影をしていただきました。撮影から納品まで、とてもスムーズにご対応いただきました。イベントのムードが伝わってくるようなイキイキと動きのある写真を撮っていただきました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
プロジェクトアシュラ 様
5.0
4年前
撮影当日はスタッフも一生懸命に撮影をしていただきました。 重田様の人柄もよく、大変満足しております。 急な変更のお願いにも対応していただき、大変感謝しております。 出来上がりの動画編集も想像以上のものが出来ました。 今後も色々お世話になりますが、末永くよろしくお願いいたします。
さとし 様
5.0
3年前
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
おかじま 様
5.0
4年前
とても丁寧にこちらの要求をヒヤリングしてくださり、センスにお任せしますとお願いしたところは、抜群のセンスで編集してくださいました!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
おかざき 様
4.0
3年前
今回保育所の卒所式で依頼しました。 価格や撮影場所など、こちらで決まってしまっている状態で相談すると、柔軟に対応をしてくださいました。また、スポーツ系の写真をよく撮影されていることもあってか、動きの早い子どもたちでもとても良く撮影されていました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影した写真に満足いただいたお声をいただき、嬉しい限りです! 新たな門出の場に参加できたことを改めて感謝申し上げます!
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
山崎 様
5.0
1年前
HPとブログに使う写真を撮影していただきました。 こちらの希望を引き出してくださり、撮影中も話しながら自然な表情を引き出していただけました。 とても綺麗で素敵な写真に仕上がり、満足しています! ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 山崎様の素敵なお人柄のおかげでもございます! また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
藤田ユウキ 様
5.0
2年前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 求めていたイメージ通りに撮影いただけましたので、満足しています。 撮影中も常に気さくに会話をしていただけましたので、緊張することのないように配慮いただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 素敵なプロフィール写真をお渡しでき、喜んでいただけて嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤田 様
5.0
2年前
友人と2人で撮影していただきました。 プロの方に撮っていただいた写真はやはり綺麗ですね。写真を見るたびに幸せな気持ちになりそうです。一生の思い出です。本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! お二人の素敵な姿を写真に残せて良かったです。 また、喜んでいただけて私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。