ながた 様
5.0
1年前
ながた 様
5.0
1年前
今回はプロフィール撮影をしていただきました。会話でリラックスさせていただき、終始楽しい撮影でとても有意義な時間を過ごすことができました。 今後特別な写真撮影を依頼する時は高夏さんにお願いしたいと思います。 この度は、猛暑の中の撮影ありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。少しでも緊張がほぐれるようにたくさんお話しをしながら撮影をさせていただきましたが、楽しんでいただけたようで大変よかったと思います。 またぜひ様々な機会でお声がけいただけると幸いです。 お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。
かなで 様
5.0
2年前
SNSのアイコンに使用する写真を撮っていただきました。 近くまで出張してきてくださいました。 写真を撮られ慣れていないためとても緊張していましたが、会話しながらだったのでだんだん緊張もほぐれていきました。 撮影から写真納品もスピードも速く、もちろん写真のクオリティは十分に高かったため、プロのカメラマンさんにお任せすることのメリットを最大限に得ることができました。 スマホのカメラ性能が良くなって誰でも綺麗な写真が撮れる状況でも、撮る人によって、また、撮影の機材によってこんなにも違うのかと思い知らされました。 大事なお仕事に使う写真だからこそスマホで撮った写真ではなく、プロのカメラマンさん探しから始まり、その中でも高夏様にお願いしてよかったと思っています。 この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 写真を撮られることに慣れてない方からも自然な表情が引き出せるようにコミュニケーションを取りながらの撮影を心がけております。 機材の違いはもちろんですが、これまで積み重ねてきた沢山の撮影の経験もお写真の仕上がりに活かされていると思います。 今回撮影したお写真がお役に立つことを願っております。 また撮影が必要な機会がありましたらいつでもご連絡ください! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
丹羽 様
5.0
2年前
プロフィール撮影をしていただきました。終始楽しい撮影でとても有意義な時間を過ごすことができました。 今後プロフィール写真を更新する時が来たら同じカメラマンで同じ場所で撮影できることを願っております。 この度は、遠方からありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お写真の仕上がりの満足はもちろん、撮影自体を楽しんでいただけたようでとても嬉しく感じております。 またぜひ同じ場所で撮影できるようにこれからも研鑽してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。