福澤 様
5.0
5か月前
福澤 様
5.0
5か月前
HP用のプロフィール写真をお願いしました。こちらの要望をよく聞いてくださり親切に対応していただきました♪ またの機会がありましたらお願いしたいです^_^
プロからの返信
本日はありがとうございました。 写真ご活用ください。 素敵なHPが出来上がること期待してます。
た 様
5.0
9日前
勝手な日程変更も快く承知いただき 当日もリラックスして撮影に臨めました。 いろいろお話も聞かせていただきとてもおもしろかったです。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 写真、ご活用ください。 またお手伝いできることがあれば宜しくお願いいたします。
A.e 様
5.0
10か月前
プロフィール写真をお願いしました。 スタジオと公園での撮影までして頂き、親切に対応して頂きました。 何着か着替えもし、沢山撮ってもらえて満足しております。 楽しいお話もありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
プロからの返信
こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました。 満足していただけて嬉しい限りです。 今後のご活躍をお祈りしております。
匿名希望の法人 様
5.0
8か月前
当事務所で導入している会計SaaSの導入事例記事に掲載されることになり、その取材に合わせて撮影を依頼しました。 当日はソフトウェア会社の担当者様とライター様も同席されましたが、カメラマンさんはすぐに取材の趣旨をご理解くださり、インタビューの流れに合わせて素晴らしい写真を撮影してくださいました。 スタッフが実際にPCを操作しているシーンでは、「この機能を使っている感じが伝わるように」と、ソフトウェア会社様のリクエストにも的確に応えてくださり、大変助かりました。 納品された写真は、私たちが伝えたかった「業務が効率化され、スタッフが活き活きと働いている様子」が見事に表現されており、関係者一同、大変満足しております。 企業の取材撮影に慣れたカメラマンさんをお探しの方に、心からお勧めします。
實藤 様
4.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願いしました。 カメラの他にライトを二つ使ってただてくださいました。 沢山の写真をデーターにしてくださいました。 ありがとうございました。
小川 様
5.0
1年前
こちらの要望をしっかりと理解していただきました。 納品された写真はとても素晴らしい出来栄えで、お願いして良かったと感じています。この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
3か月前
緒方 様
5.0
2か月前
本日、撮影をしていただきました。商品をどのように見せたいか?という意図を分かって下さり反映して頂きました。とても丁寧な対応でした。また、お願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
緒方さま こちらこそご依頼ありがとうございました。とても楽しく撮影させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
さかい 様
5.0
1年前
今回は、Webおよびパンフ等に使用するオフィス内外、代表者のプロフィール写真の撮影を依頼しました。 募集に対する提案が、まずわかりやすくスピード感があったので即決させていただきました。 また、その後の対応も丁寧で親切で初めて撮影を依頼する私にとっては非常に安心できました。しかも料金的にもリーズナブルなのもありがたいポイントでした。 今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
さかい様 この度は撮影ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。
一般財団法人日本予防医学協会 様
5.0
1年前
施設の写真撮影をお願いしました。 当日は悪天候にも関わらず外観写真も撮っていただき、また、いろいろとご提案、家具の移動等お手間をおかけしました。 事前にお電話での打合せもさせていただき、当日は割とスムーズに撮影できたのではないかと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
一般財団法人日本予防医学協会 この度はお時間をいただきありがとうございました。こちらこそスムーズな撮影が出来て本当に良かったです。またよろしくお願いいたします
髙木 様
5.0
2年前
今回は会社のホームページに掲載用の写真をお願いしました。 撮影場所の選定、時間帯、木漏れ日のとらえ方等、どれをとっても一流さを感じました。 とても気さくな方ですぐに親近感もわきましたし、最高のシチュエーションで撮影ができました。当然仕上がりも大満足です。これからも案件があれば継続してお願いさせていただきたいです!
光のとらえ方、ポーズ、レタッチも最高です。
品質に対して割安感があります。
とても自然な表情を引き出していただいたと思います
こちらの期待にバッチリご対応いただきました!
予想より早い仕上がり市民大満足です!
こまめで丁寧なレスポンスをいただきました!
山下 様
5.0
2年前
仕事用のチャットツールのアイコンで必要だったのですが、とても素敵な写真を撮っていただきました!! またお願いしたいです!!
プロからの返信
ありがとうございます!
岩井 様
5.0
4年前
お仕事SNS用にプロフィール写真を撮影して頂きました。 幅広いプロ経歴のある方のようでしたので、相談できるか不安でしたが、撮影場所や服装、イメージなど事前に相談できたり、こちらの依頼にあった場所を提案してくださって、当日もお話しをしながらリラックスした楽しい雰囲気でした。 仕上がりがとても楽しみです。 長野さんありがとうございました。 今後共宜しくお願い致します。
株式会社オールリンク 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真の撮影で依頼しました。急な依頼でしたが、申請・迅速・丁寧に対応いただき、またスタジオ撮影ができるということで、予定も合わせていただき撮影いただきました。慣れていない撮影なので不安がありましたが、リラックスできるようにお話やアドバイスもしていただきながら、撮ってくださり、和やかに安心してお任せできました。 今後も会社の行事など、継続して機会があるときはお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
松下 様
5.0
3年前
初めてのプロフィール写真をお願いしました。非常に満足度の高いものになり、感謝申し上げます。また、全ての対応が丁寧かつスピード感があり、安心してお願いすることができました。
ニコタスデザイン 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願いしたのですが、 一緒に猫と家族写真も撮っていただいてよい記念になりました。 その場でレタッチもしてくださるので、希望を直接お伝えすることができてスムーズなやりとりができました。 またお仕事でも機会がありましたらお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
森 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 丁寧に対応したいただき、連絡・相談もまめにくださり助かりました。 また、臨機応変に場所を変える提案もしてくださり、楽しく良い撮影になりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 事前すり合わせなどスムーズにさせて頂けました! ありがとうございました! こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました^^♪ ぜひまたお写真必要な時はお声掛けください!
タカ 様
5.0
2年前
非常にスムーズにご対応頂けました。事前の撮影地の下見、構図、ポージングのご提案を頂き、良い写真を引き出して頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと考えています!
プロからの返信
とても楽しく撮影させて頂きました!ぜひまたよろしくお願いいたします!
もりなが 様
5.0
1年前
今回はプロフの撮影を依頼して 丁寧に対応していただきました! 一緒に試行錯誤して撮った写真でしたので、大満足です!またおねがします!
RY 様
5.0
1年前
5歳のお兄ちゃんと2歳の妹の七五三で、スタジオと出張カメラマンさんと悩み、今回初めてお願いしてみました! どんな感じかなぁ泣いちゃったらどうしようとか、いろいろと心配してましたが、 子どもにも自然なかんじで声をかけていただき、 撮影!!と気張らずに、いつもの雰囲気で撮ってもらうことができました! 両家の祖父母と妹もいましたが、家族写真や全員集合などいろんなパターンで撮っていただき、感謝してます︎! スライドショーまでサービスで作っていただいたり、 暑い中最後まで温かく親身に親切に、撮影してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! またの機会もお願いしたいです!! スライドショーは涙が出ました!
待鳥 様
5.0
8か月前
妹の成人式の前撮りでお願いをしました。 着付けやセットメイクなどは済ませて向かいました。 地元での撮影でスポットが少なかったですが自然な笑顔の写真や歩いている写真、小道具を持ってきてくださっていて ポーズなどもいろんなパターンを撮っていただきました! 私が色々と要望をしてしまいましたがしっかりと撮影してもらえて家族全員、とても満足しています! ありがとうございました☺︎
プロからの返信
この度はご依頼を頂きまして有難うございました。 妹さんはとても綺麗で素敵な笑顔が沢山撮れました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
MY 様
5.0
1年前
高齢の両親、そして取り壊しになる自宅兼職場の写真撮影をお願いしました。 ただただ、「両親の働いていた職場や家の雰囲気を残したい」という気持ちだけで依頼したのですが、しっかりとこちらの意図を汲んでくださり、たくさんの写真を撮ってくださりました。 普段は恥ずかしくて家族写真なんかも撮る機会がなかったのですが、一期一会様のおかげで素晴らしい写真、そして思い出となりました。 優しく温かいお人柄に、我々もリラックスして過ごすこともできて、素晴らしいひと時でした。 その後の対応も素早く、大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいと思います!
さすがプロの画素数
提示価格そのままで安心
柔らかい人柄
お任せして安心
とにかく早い
とにかく早い
Giriko 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願い致しました。 最初のやりとりから全てがスムーズかつ丁寧で、撮影前から期待が高まりました。 実際の撮影でも素敵なご提案やメイクなど、色々と細やかなお気遣いをいただいて楽しく撮っていただけました。 撮っていただいた写真も、これまでにない雰囲気のもので嬉しかったです。 またぜひお願いします! ありがとうございました(^^)
プロからの返信
今回はスタジオフィクションのご利用ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます。 ライティングやポージングが2人の雰囲気にハマり素敵な写真が撮れたこと本当に嬉しく思います。 楽器の演奏も感動しました! またおふたりに会えることを楽しみにしています!
なーひー 様
5.0
2年前
宣材、プロフィール写真をお願いしました。 思ってた以上の素晴らしい写真でビックリ🫢✨✨一生変えたくないくらいの出来で、、、 使いまくります!! お二人のコンビネーションと、ヘアメイク、カメラマンさんの技術のおかげです!! 終始楽しい撮影でした☺️☺️ またよろしくお願いします!!
プロからの返信
なーひー 様 この度はStudio Fictionの撮影をご利用頂きありがとうございました! カメラの前に立った時のスイッチの入り方がとてもナイスでした! インスタグラムでも紹介いただきありがとうございます。 またお写真が必要になりましたらいつでもご利用下さい。 またお会いできるのを心より楽しみにしております!
はる 様
5.0
2年前
副業で使うプロフィール写真をお願いしました! 初めてで何も分からない状態でしたが、メイクをしていただいたり、ポージングを教えていただいたりとても丁寧な対応でした。 お二方が気さくな方で話しやすかったのも良かったです!
プロからの返信
ハル様 本日はありがとうございました!! ビジネス頑張ってくださいね!☺️ ハルさん目が本当に美しいのでメイクアップ頑張って! またお会いできるのを心より楽しみにしております☺️
miu 様
5.0
4年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。かっちりした正面の写真から屋外での仕事風景をイメージした自然なポーズなど様々なパターンで撮っていただきました。アイデアも出してくださいますし、「こういうのは欲しいがこういうカットは要らない」とはっきりこちら側のリクエストを伝えやすい優しい雰囲気の方です。
矢野 尚美 様
5.0
6年前
SNS用のプロフィール写真と 合わせて、色んなパターンで 撮って頂きました。 自然な笑顔を沢山切り取って頂き、 ついでに、と撮影してくれた 家族写真まで、 本当に1枚1枚が素敵で、 自分も家族も、こんな顔をするのか! と新たな発見がありました。 武田さんの得意とする、 もっと落ち着いた世界観とは違ったオーダーばかりだった様な気もしますが、 きっちりと予想以上に素敵に写して下さり、本当に感謝しています。 ありがとうございます。
鍋田 様
5.0
3年前
プロフィール写真をお願いしました。とても綺麗な仕上がりで、撮影中も緊張をほぐして頂ける会話や雰囲気作りなど細やかな気遣いが感じられました。 この度は本当にありがとうございました! また機会があればぜひお願い致します。