鈴田 様
5.0
3年前
鈴田 様
5.0
3年前
今回、お仕事に使用するプロフィール写真をお願いしました。 メッセージのやり取りもスムーズで、良い撮影場所も提示していただき大変助かりました。 また、撮影中もポーズなどアドバイスいただけましたので安心しました。 お写真も撮影当日に納品があり、仕上がりも綺麗でした。
プロからの返信
ちょっと雨降ってしまいましたが温室で撮影出来て良かったです。 お互いフリーのお仕事頑張りましょうね。
橋本 様
5.0
9か月前
親しみやすいかたでお仕事用の写真をお願いしたのですが初めての撮影でどのようにしたら良いかとアドバイスを求めたところ色々とアドバイスいただき良い写真を撮影していただきました。出来上がりが楽しみです😊
プロからの返信
早速のクチコミありがとうございます。 とても楽しく撮影させていただきました。 またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
ナカノ 様
5.0
3年前
丁寧な対応、ありがとうございました。満足のいく写真を納品いただけました。
プロからの返信
喜んで頂けましたら良かったです。 機会がありましたら又、宜しくお願い致します。
ながた 様
5.0
1年前
今回はプロフィール撮影をしていただきました。会話でリラックスさせていただき、終始楽しい撮影でとても有意義な時間を過ごすことができました。 今後特別な写真撮影を依頼する時は高夏さんにお願いしたいと思います。 この度は、猛暑の中の撮影ありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。少しでも緊張がほぐれるようにたくさんお話しをしながら撮影をさせていただきましたが、楽しんでいただけたようで大変よかったと思います。 またぜひ様々な機会でお声がけいただけると幸いです。 お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。
かなで 様
5.0
2年前
SNSのアイコンに使用する写真を撮っていただきました。 近くまで出張してきてくださいました。 写真を撮られ慣れていないためとても緊張していましたが、会話しながらだったのでだんだん緊張もほぐれていきました。 撮影から写真納品もスピードも速く、もちろん写真のクオリティは十分に高かったため、プロのカメラマンさんにお任せすることのメリットを最大限に得ることができました。 スマホのカメラ性能が良くなって誰でも綺麗な写真が撮れる状況でも、撮る人によって、また、撮影の機材によってこんなにも違うのかと思い知らされました。 大事なお仕事に使う写真だからこそスマホで撮った写真ではなく、プロのカメラマンさん探しから始まり、その中でも高夏様にお願いしてよかったと思っています。 この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 写真を撮られることに慣れてない方からも自然な表情が引き出せるようにコミュニケーションを取りながらの撮影を心がけております。 機材の違いはもちろんですが、これまで積み重ねてきた沢山の撮影の経験もお写真の仕上がりに活かされていると思います。 今回撮影したお写真がお役に立つことを願っております。 また撮影が必要な機会がありましたらいつでもご連絡ください! お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
丹羽 様
5.0
2年前
プロフィール撮影をしていただきました。終始楽しい撮影でとても有意義な時間を過ごすことができました。 今後プロフィール写真を更新する時が来たら同じカメラマンで同じ場所で撮影できることを願っております。 この度は、遠方からありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お写真の仕上がりの満足はもちろん、撮影自体を楽しんでいただけたようでとても嬉しく感じております。 またぜひ同じ場所で撮影できるようにこれからも研鑽してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 ミツモアに掲載されている実績と見積りからこの業者様へ決めました。 当日の案内から撮影に対する提案までリードしていただき、満足のいく写真を納品いただきました。 機会があれば、次回もお願いしたいと思います。
松浪 様
5.0
2年前
チャットのやりとりもスムーズで気軽に利用することができました。撮影時も、的確にアドバイスをいただき、とてもいい写真を撮ることができました。
マサキ 様
4.0
3年前
プロフィール写真を依頼したのですが、ポーズの指示など分かりやすくスムーズにできました。 ご連絡いただいた納期に間に合って出来上がりました。
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
NI 様
5.0
4か月前
新しい仕事でつかうプロフィール写真をお願いしました。会社に提出するのは一枚ですが、多くの写真を納品いただきました。撮影場所は指定した自宅リビングでしたが、非常に柔軟な対応に驚きました。事前にお送りした情報もしっかり目を通して準備をされていました。その上で、当日は仕事で求められるイメージを確認しながら、細かい調整をしていただきました。また機会がありましたら、是非お声がけさせていただきます。有難うございました!
(㈱)Appdateholdings 様
5.0
3年前
依頼から撮影・納品完了までスムーズでした。写真自体も大変きれいにお撮り頂きまして、今後もお願いしようと思います。今回は急な依頼にも関わらずありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 短時間の撮影でしたが 撮影先の方は、カメラがかなり好きな方で 和やかに撮影が出来、感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
高橋一葉 様
5.0
1年前
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、誠にありがとうございました! リラックスして撮影に臨んでいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 またシチュエーションを変えての撮影をご検討とのこと、ぜひお手伝いさせていただきます! ご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
森の風 様
4.0
2か月前
会場に出張していただきプロフィール写真を撮影していただきました。 こちらのイメージ通りの写真をたくさん撮影していただき嬉しかったです。
梅本 様
5.0
27日前
内装メインとした物件撮影をお願いしました。 対応がスムーズで連絡~撮影まで問題なく進みました。 写真データの仕上がりも大変満足です。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。
渡辺 様
5.0
4年前
木々の緑を背景に、プロフィール写真用 と言うオーダーでした。 次々とベストポジションをご提案くださり とても印象的で美しい写真を あっという間に撮っていただきました。 特別、ポーズの指示などがある訳ではなく とても自然に良い表情を切り取っていただき 感激しました。 ありがとうございました♪
早坂 様
5.0
4年前
撮影経験があまりないので、 少し不安がありましたが、 とてもフレンドリーで 気軽に話をしながら撮影できたので 安心して撮影が出来ました! 写真も良い出来栄えで満足しています! ありがとうございました!
Squ(すく) 様
5.0
5年前
古くからの友人のヤマダくんに、アーティスト写真の撮影をしていただきました。 スムーズな撮影で、期待以上のものを撮っていただいて、こちらの要望にも答えていただいて、とっても嬉しかったです。また是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました。 久しぶりあったとはいえ、しっかりとお互いのイメージを共有しながら撮影できましたね!笑 お写真、満足してもらえてうれし限りです。 またの機会がございましたらぜひご依頼ください。
斉藤 様
5.0
10か月前
このたびは、結婚式とプロフィール撮影をしていただき、本当にありがとうございました! 初めてお会いしたときから丁寧に寄り添ってくださり、私たちの緊張も自然とほぐれ、終始リラックスして撮影に臨むことができました。 当日はもちろん、写真の仕上がりにも大満足です。大切な瞬間を温かく、そして美しく切り取ってくださり、改めてお願いして本当に良かったと感じています。家族や友人にもとても好評で、私たちにとって一生の宝物になりました。 心から感謝しています。また何かの節目にお願いできれば嬉しいです。
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
あい 様
5.0
7か月前
七五三の写真撮影をして頂きました 雨だったのに濡れない場所を探してとても親切に撮影してくださった本当に嬉しかったです 小道具やシャボン玉も用意してくださって 娘も甥っ子もとっても素敵な写真が残せて満足しています✨ ありがとうございました また次の写真撮影も絶対頼みたいです📸
プロからの返信
本日はありがとうございました♪ 大変嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 素敵なご家族様とお子様を撮影させていただき幸せいっぱいです✨ ありがとうございました♪