4.8
(24件)
総合評価
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(27件)
A 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
姫コブシの3m弱の植木を根元からカットしていただきました。12時から3時までの工事枠でしたが1時半には来られ、こちらで既に小枝、葉っぱ類はあらかたカット廃棄処分済みでしたので、20-30分であっという間に伐採作業は終りました。用意されたプロ仕様のバッテリーチェーンソーはさすが優れもので、樹片の飛散も少なく、騒音レベルも低く、ご近所さんに御迷惑にならず助かりました。
4.9
(218件)
岡本 様の口コミ
木の抜根や芝生にかかる作業を依頼し、丁寧にご対応いただけました。また、今後のメンテナンスについても丁寧にご教示いただきました。 ありがとうございました!
4.5
(2件)
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
(48件)
櫻井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
垣根の剪定やいくつかの樹木の剪定をお願いしました。仕事が丁寧で清掃もしっかりしていただきました。またお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
(1件)
山口 様の口コミ
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
(255件)
ちい 様の口コミ
今年初めての芝刈りをお願いしました。 直前の依頼でしたが、スケジュール決定もスムーズに対応いただき、当日も丁寧な作業で大変助かりました。 ありがとうございます!
(5件)
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
4.4
(12件)
ゆき 様の口コミ
作業も予定より早く終わり満足しています。頼りになる作業者さんで良かったです。ありがとうございました。
(20件)
前田 様の口コミ
社長さまの親切な対応と アドバイスありがとうございます また芝生が伸びてきたらよろしくお願いします🙇♀️
(158件)
齋藤直人 様の口コミ
今年は草取りをちょっと疎かにしてしまったところ、夏が急に暑くなってしまい、とんでもないほど伸び放題になってしまいました。 ミツモア様での口コミを見て 真面目そうだなと感じお願いしました✨ 見積もり以外の場所で少し前に自分で取っておいた草の山が有りましたが、それも持って行ってくれました。 料金も一番安く、見積もり以上の事をしてくださったと感じています。