5.0
(117件)
総合評価
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(77件)
岡田 由美 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
お隣の駐車場の屋根まで伸びていた木を4本伐採して頂きました。 手際よくあっと言う間に作業が終わりました。 とても綺麗にして頂き大満足です。 ありがとうございました。
4.9
(43件)
K 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
庭木の伐採と砂利をひいてもらうのをお願いしました。早めにしてほしいという要望もきいていただいて助かりました。 見積もり、砂利の相談、と真摯な対応で気持ちよくすすめていただきました。仕上がりも満足しています。また植木のことで何かあればぜひお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(104件)
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(1件)
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
定休日
(10件)
石塚 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
マンションで借りている庭にいつの間にか木が根をつけてしまい、大きくなる前に抜根を依頼しました。 1メートル丈の苗木程のものでしたが、やはり素人ではどうにもならず困って落合造園さんにお願いしたところ、ものの15分程で手際良く綺麗に処理してくださり大変助かりました。 依頼のやり取りの時点で、「こんな小さな案件を引き受けてもらえるだろうか…」と不安でしたが、快いお返事をいただけてとても好印象でした! 当日もこちらの質問に親切に答えてくださり、安心してお任せすることができました。 実際お会いするとプロフィール写真より気さくな感じで相談しやすい雰囲気の方だと思いました。 造園屋さんへ依頼をしたのが初めてで色々不安でしたがお願いして本当に良かったです! また機会があれば落合造園さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(7件)
京都上京区の京町家の宿主 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
庭文様 この度は私の都合で勝手ばかり言ってすみませんでした。。 今回、お願いしたのはあくまでも庭の剪定・草むしり等でしたが 今後も庭の維持やバージョンアップ・作り替え等でお世話になれれば、 と思っております。 庭師さんと云えば年配で頑固で近寄り難いイメージがある方が多いと思いますが、 庭文さんは正反対。 とても話し易く・気軽・丁寧に相談に乗って頂けます。 勿論お値段もとても良心的! お若い方で庭にお困りの方がいらっしゃったら、庭文さんとてもお勧めです。 また連絡させて頂きますので、今後共宜しくお願い致します。
4.5
(4件)
やま 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
耕作放棄地と庭の草刈りをお願いしました。 急なお願いでしたが、快く対応いただき、きれいになりました。 さまざまな関連事業もされておられ、頼もしい滋賀の業者さまです。
4.6
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(87件)
伊藤 様の口コミ
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(20件)
さかもと 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
急な現地見積依頼に対し迅速に対応頂き、わかりやすく納得のいく説明と作業見積額を提示頂き有り難かったです。 作業当日は、悪天候の中ではありましたが丁寧な作業で仕上がりも満足しており、後片付け関しても言う事ありませんでした。 初めてのネット依頼で些か不安ではありましたが、様々なアドバイスも頂き、アイビーサービス 伊庭さんにお願いし、本当に良かったと思っております。気持ち良く新年を迎えられます。有難うございました。