5.0
(56件)
総合評価
株式会社テレックス関西 様の口コミ
素早くご対応頂き助かりました。 また、宜しくお願いいたします。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(342件)
山添 様の口コミ
手入れができてなかったジャスミンを綺麗に整えていただきました。 日程も臨機応変にご対応頂き感謝です。 今後の手入れについて、 雑談にも応じてもらい、いろいろと 助言もいただけました。
4.9
(202件)
のりこ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
玄関先で伸び切っていた木を3本手早く剪定していただいてスッキリしました。初めてミツモアさんを利用させてもらったのですが見積もりから日程の調整までチャットで出来て大変助かりました。木のお手入れの仕方等教えて頂いたりとてもいい業者さんを紹介してくださり、ありがとうございました
定休日
(60件)
寺脇 様の口コミ
チャットでのご挨拶から丁寧にご連絡いただき、当日も時間通りに来ていただきました。作業もスムーズ且つ丁寧に進めてくださり大変助かりました。 この度はお世話になりありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.6
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
(44件)
つじ 様の口コミ
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(13件)
土子 様の口コミ
草木で荒れたり虫等が苦手な為受注さて頂きました。 綺麗にきっちりと作業くださいました。 ゴミの仕分けもきっちり行ってくださりましてありがとうございます!
(51件)
小林 様の口コミ
実家の庭の木が伸び過ぎたので切っていただきましたが、私が不在の状態ながら、現地確認を迅速に行って下さいました。当日の作業内容も丁寧に説明いただけたので、安心・納得することが出来ました。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
(5件)
名無し 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
極めて良心的な価格で綺麗にして頂きました。
(65件)
株式会社なちゅらフーズ 原田 様の口コミ
急遽、お店開店のため、お庭をのデザイン含み全てをしていただきました。 想像以上に素敵な仕上がりで満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 次回もお願い致します。
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
(21件)
岩上 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
時間通りに来て下さり、笑顔が素敵な話しやすい方で、剪定も希望通りにして下さいました。作業後も綺麗に片付けてくださり、丁寧なお仕事に大満足です。ありがとうございました。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
(226件)
km 様の口コミ
初めてのネットからの剪定依頼をしましたが、見積もり内容も分かりやすく、テキパキとした仕事内容でした。 ありがとうございました。
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
(76件)
奥村 様の口コミ
生け垣が大きくなりすぎていたので剪定をお願いしました。繁忙期ということもあり、見積りから作業まで日数がかかりましたが、伐採か抜根の提案も丁寧にしてくださり、作業当日も思っていたより早く終わり、片付けまで丁寧にしてくださりました。また何かあればお願いしたいと思います。
4.7
(15件)
たが 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎていたためお願いしました。 初めてのネット見積もりで不安もありましたが、丁寧な説明で安心しました。 また、剪定や草抜きの作業も丁寧でゴミも綺麗に片付けて頂き大変満足しています。ありがとうございました!
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(150件)
村田 様の口コミ
短時間で綺麗にして頂き助かりました。 またお願いしたいと思います。
(29件)
O 様の口コミ
庭に植えていた木が大きくなってしまったので剪定をお願いしました。 事前のやり取りから当日の作業まで親切丁寧にご対応いただき、当方の希望する仕上がりイメージなどを聞きながら綺麗に仕上げてくださり、大変満足しています。 また、木の種類毎の特性をよくご存じで、水やり頻度やセルフで枝葉を剪定する時のポイント、肥料の種類や与える時期などについてもアドバイスをくださりました。 植木の剪定以外にも、外構工事からお庭づくりまで知識豊富な方ですので、外まわりの事でお困りの方がいらっしゃれば、是非ともおすすめさせていただきたいと思います。 暑い中の作業ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(28件)
松本 様の口コミ
ちょっと伸びて不揃いだったけど綺麗に揃えてもらって視界もスッキリしました 一人で大変やったと思います また機会があれば
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。