4.9
(105件)
総合評価
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
4.8
(342件)
山添 様の口コミ
手入れができてなかったジャスミンを綺麗に整えていただきました。 日程も臨機応変にご対応頂き感謝です。 今後の手入れについて、 雑談にも応じてもらい、いろいろと 助言もいただけました。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
(37件)
イケモト 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
クロガネモチの木が大きくなりすぎたため、伐採をお願いしました。下見にも来ていただき、お一人で3時間で仕上げてくださいました。あとの掃除も綺麗にしていただきました。次回もお願いしたいと思います。
(43件)
つじ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(7件)
中辻 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
電動ノコギリの音も小さく、ご近所様に迷惑かける事なく、手早くきれいに伐採して頂きました。 ベランダに入った木屑の掃除までして頂き、こちらに依頼して良かったと思います。 知人にも是非薦めたいと思います。 ありがとうございました。
定休日
(47件)
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
石塚 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
マンションで借りている庭にいつの間にか木が根をつけてしまい、大きくなる前に抜根を依頼しました。 1メートル丈の苗木程のものでしたが、やはり素人ではどうにもならず困って落合造園さんにお願いしたところ、ものの15分程で手際良く綺麗に処理してくださり大変助かりました。 依頼のやり取りの時点で、「こんな小さな案件を引き受けてもらえるだろうか…」と不安でしたが、快いお返事をいただけてとても好印象でした! 当日もこちらの質問に親切に答えてくださり、安心してお任せすることができました。 実際お会いするとプロフィール写真より気さくな感じで相談しやすい雰囲気の方だと思いました。 造園屋さんへ依頼をしたのが初めてで色々不安でしたがお願いして本当に良かったです! また機会があれば落合造園さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(20件)
さかもと 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
急な現地見積依頼に対し迅速に対応頂き、わかりやすく納得のいく説明と作業見積額を提示頂き有り難かったです。 作業当日は、悪天候の中ではありましたが丁寧な作業で仕上がりも満足しており、後片付け関しても言う事ありませんでした。 初めてのネット依頼で些か不安ではありましたが、様々なアドバイスも頂き、アイビーサービス 伊庭さんにお願いし、本当に良かったと思っております。気持ち良く新年を迎えられます。有難うございました。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.6
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
4.7
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(88件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(1件)
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(94件)
池上 様の口コミ
家の木が大きくなり、雨や雪で倒れそうになっていたため、剪定をお願いしました。 初めてお願いしましたので、費用などやり取りが不安でしたが、写真を送って見積を提示いただき、レスポンスも早かったので、お願いしました。 当日は時間通りに来ていただき、事前に希望を聞いて、テキパキと作業してくださいました。 また、今後の手入れ方法を相談したところ、丁寧に教えてくださり、玄関先のオリーブも手入れもついでにしていただいたのでらさっぱりしました。 片付けもスムーズで、助かりました。 お願いして良かったです。
(15件)
小坂 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
家の裏庭の柿の木が立てに大きくなりすぎて、自分の力ではどうにも出来なく困っていた所、今回剪定をお願いしました。 剪定して頂く事自体初めてだったので、色々分からずで不安でしたが、ミツモアを通じて、見積もりから実際の剪定のお仕事と、本当に何から何まで、とにかくご丁寧で心温まる対応に、大変満足しております。 感謝感謝です。また機会があったら是非とも F&R LANDSCAPE STUDIO様にお願いしたいと思いました!
4.5
徳田 様の口コミ
2020年10月下旬 / 土日
急に依頼したのですが要望通りの日時で対応頂きました ありがとうございます