こま 様
5.0
1年前
こま 様
5.0
1年前
ミツモア初心者でも安心してお任せ出来ました。 暑い中、ロケーションに付き合っていただきありがとうございました。 雨天の為、撮影が出来ないと分かった時もスムーズに日程調整してくださり大変助かりました。 車移動の時も私と母達の車2台で行っていたのですがスムーズに車を駐車する場所を指示くださり、ありがとうございました! お写真も素敵な仕上がりで良かったです。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 熱い中、撮影ポイントまでの移動もお疲れさまでした。 そのお陰で素敵なお二人のお写真が撮れて良かったです。 ありがとうございました。
松村 様
5.0
3年前
ウエディングフォトの撮影をお願いしました! 緊張していてぎこちない2人に、ポーズや表情について分かりやすく指示して頂き 、雰囲気作りもして下さってとても助かりました。 撮影時間内では撮る事の難しいシルエットの写真も他の手段を試してくれたり、別の撮影場所を提案してくれたりと、満足のいく写真を撮ることができました!打ち合わせ段階からとてもスムーズで、納品も私たちの時は翌日と非常に早く助かりました。 思い出に残る撮影・写真ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。
下園 様
5.0
3年前
夜で天候もかなり悪かったのですが、嫌な顔をせずに撮影場所を探して頂きました。また時間が過ぎても良い写真を撮ろうとしてくださり、本当に良い方でした。写真も申し分ないです。また何かありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 今年一番の寒さと風雨の中、ウエディングドレス1枚でよく頑張っていただきました。 何とか納品できる品質のお写真を撮影出来ました。 ありがとうございました。
うさぎ 様
5.0
15日前
結婚式の前撮りをお願いしました! 写真が苦手なので夫婦2人とも撮影が始まるまで不安がありましたが、カメラマンさんのお人柄のお陰でリラックスした状態で撮影をすることが出来ました。 仕上がった写真を見てみると普段の2人の自然な雰囲気が写っていて大変気に入りました。 とても良い思い出になりました。 また撮影の機会があれば今回のカメラマンさんにお願いしたいです! ありがとうございました。
しっかり盛り上げてくれました!
安心してお任せできました!
川上 様
5.0
3年前
カップル写真をお願いさせていただきました。 雰囲気もよく、とてもいい写真をいただきました。 また頼みたいと思います!
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
池田 様
5.0
9か月前
大変満足な撮影でした。 ありがとうございました。
熊谷 様
5.0
1年前
結婚式の前撮り写真を撮影しました。 野球場貸し切りで撮影しましたが、素敵な写真を沢山撮影して頂きました。本当に有り難うございました。
内山 様
5.0
2か月前
予定していた日の天気予報が急に 悪くなり悩んでおりご相談すると 日程変更にも快く対応頂き 当日は早めに来て写真を撮るポイントを 探して下さっていたりととても ありがたかったです。 写真の枚数も素敵な写真を たくさん納品頂きました😊 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ お願いしたいです。
金光 様
5.0
2年前
山根 様
5.0
6か月前
ニューボーンフォトで依頼させていただきました。 こちらの希望を全て叶えてくださり、その他、たくさん写真を撮って頂けてとても良かったです。また依頼したいと思える素敵なカメラマンさんでした!
mihashi 様
5.0
7か月前
産まれたての子供のニューボーンフォトを撮影いただきました。 急遽にも関わらず、素晴らしい写真&丁寧なご対応ありがとうございました!
小田崎 様
5.0
7年前
初めての屋外での撮影でした。 子供の入学を桜の時期に写真がとりたいと思い撮影をお願いしました。事前に撮影場所に偵察にいってもらったり、場所をいろいろ提案をしてもらいました。 撮影も楽しく終わりました。 ありがとうございました。
株式会社ユウキュウ 様
5.0
7年前
撮影、納品まで、とても迅速に的確に仕事をしていただきました。 ありがとうございます。 また、次回もよろしくお願いします。
山田 様
5.0
1年前
結婚式の撮影をお願いしました。 結婚式場で10年以上のブライダル経験と写真の雰囲気で依頼を決めました。 打ち合わせから当日の撮影まで満足してます! 当日は、初めての会場でやりずらいところもあったでしょうが、 とても感謝しております。 後日頂いた写真は、いつの間にか撮られた緊張してる写真や、友人との自然な写真 もちろん二人の写真もしっかりと撮って頂きました。 歓談中も素敵な声で楽しく盛り上げて頂き、とても感謝しております。 また、写真を見返してあの日を思い出したいと思います。 今度は、子供が生まれたときはぜひお願いしたいです!
ゆいこ 様
5.0
4か月前
結婚式当日の撮影を依頼しました。 写真撮影が苦手な私たちでしたが、気さくに撮影していただき自然にすることができました。 当日はバタバタしていたのですが、こちらから言わずとも先回りして色々な写真を撮っていただけて楽しかったです。 写真の仕上がりがとっても楽しみです
村上 様
5.0
10か月前
次男のニューボンフォトを依頼させていただきました! 長男の時は自分で撮影しましたが、難しく今回は絶対プロの方にお願いしたいと妊娠中の楽しみにしていました。 とても素敵な写真をたくさん撮影してくださり、家族写真まで引き受けていただきいい思い出になりました。仕上がりが楽しみです。また機会があればお願いしたいです!
プロからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!🥹✨ またぜひよろしくお願いいたします✨
さっちゃん 様
4.0
3年前
2月に出産し、ニューボーンフォトを撮りたくて自宅での撮影依頼をしました!赤ちゃんだけでなく、家族写真も沢山撮って貰えて満足です♡ 2歳児の長男の事も気遣って色々と工夫しながらの撮影をして頂き、大変有難かったです。また機会があればお願い致します。
プロからの返信
口コミありがとうございます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
段下利恵 様
5.0
2年前
双子ちゃんのニューボーンフォトをお願いしました。1才9カ月のお兄ちゃんとのきょうだい写真も沢山とってもらい満足です💞 双子ちゃんが交互に泣いたりと、大変ななか色んなポーズで撮ってもらいよかったです😊 小さい子どもを連れての外出はこれからもっと大変になってくるので、また機会があればお願いしたいです!😆
プロからの返信
口コミありがとうございます! また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🥰
も 様
5.0
1年前
楽しく撮影していただきありがとうございました!^ ^ とても良い思い出になりました。 データが届くの楽しみにしています♪
安岡 有希 様
5.0
1年前
結婚式のビデオを残したいと思い撮影をお願いしました。 やりとりして、結果的に写真と記録ビデオをお願いすることにしたのですが、大正解でした! 事前の連絡はとても細やかで、結婚式への不安や撮影に対する希望についても相談させてもらいました。 おかげさまで、不安なく当日を迎えることができました。 当日は、ご夫婦で来られたのですが、初めてお会いした際のご挨拶ではお二人共大変親しみやすいお人柄でした。私の夫と旦那様が同じ趣味ですぐに会話もはずみ、リラックスした状態で式に向かうことができました。 自然な表情で、綺麗で素敵な写真を撮っていただき、レタッチもおしゃれでした。式の次の日にデータを数枚送ってくださったのも個人的にとても嬉しいポイントでした。 全体の写真データや記録ビデオもかなり早く送ってくださって、好印象でした。 本当にご依頼してよかったです。 また是非お願いします!
私の好きな雰囲気の写真で、他角度から撮られたBlu-ray品質のビデオでした!
お話の通りでした。
色々と結婚式の見積もりの費用まで相談乗ってもらえました!
満足です!
式場のカメラマンは3ヶ月かかるとプランナーさんに言われましたが、ここは1ヶ月ちょっとで納品してもらえました!
とにかく親しみやすく、優しいので、色々と相談できたのが1番でした!
プロからの返信
口コミいただきまして、誠にありがとうございます! 拝見して涙が出そうなくらい嬉しく、感謝感激です🥹 またファミリーフォトなども撮影させていただいておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
いとちゃんママ 様
5.0
1年前
七五三の同行写真をお願いしました♫当日、台風の予報となり延期のご相談をしたら、日程変更もして下さり本当に助かりました😭実際に男の子ママだそうで、子供のあやし方も上手で、すてきな写真を沢山撮って下さいました💕お値段も良心的で、データもたくさん✨また是非お願いしたいと思います💕本当にありがとうございました🥰
ともちゃん 様
5.0
4年前
挙式済みですが、ドレスを購入していたので後撮りをしたいと思い、いろいろ探してこちらにお願いしました。知り合いの美容室でヘアメイクをして、現地集合だったのですが、申し込みから当日までとても密に連絡をしていただき、全く不安なく撮影ができました。写真もすばらしく、お願いしてよかったと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。とてもいい天気で撮影できました。ドレスもロケ場所に大変合ってて良い写真になったと思います。気に入っていただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
大感謝!!!です 様
5.0
4年前
とにかく連絡が丁寧で早く、撮影場所のご提案もしていただき、大変助かりました。写真も大変綺麗でカッコいい写真もあり、期待を大幅に越えた写真でした。しかも翌日にデータが届き大満足です。挙式の受け付け回りにたくさん飾ろうと思います。ありがとうございました
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。ロケーション気に入って頂けて嬉しいです。探した甲斐がありました^^挙式も楽しんでください。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
miya 様
5.0
4年前
神社での前撮りをお願いしました。写真に慣れていない私たちでしたが、雑談しながら楽しく撮影できました。また、データも翌日に送っていただき、大変早くて助かりました。一緒に撮影していただいた両親も大変よ転んでいました。また機会があればよろしくお願いします
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れない和装で大変だっと思いますが、ご両親にも喜んでいただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
清水 様
5.0
6年前
結婚式当日のスナップ写真と記録用映像をお願いしました。「映像は要らない」という声をよく聞きますが、わざわざ自宅まで届けていただいたDVDを家族で観て「頼んで良かった…!」と心底思いました。 写真、映像共に綺麗に撮っていただいて本当にありがとうございました。 また人生の節目節目でお世話になりたいと思います。
祐子 様
5.0
7年前
結婚式での写真撮影をお願いしました。 普段から写真を撮られるとき緊張して顔がこわばったりいつも同じ顔になったりするので大丈夫かなと心配だったのですが、出来上がった写真を見ると自然な表情をたくさん撮っていただき本当に素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました。
kotoha 様
5.0
7年前
結婚式の動画撮影をお願いしました。 心に残るシーンがたくさん詰まった動画で、今でも記念日の度に式の日を思い出しながら家族で見返しています。 本当にこの方にお願いして良かったです。 ありがとうございました。
なっちゃん 様
5.0
3年前
娘の成人式の前撮りをお願いしました。 事前のチャットでの打ち合わせも丁寧で、親しみあるやり取りで好感が持て、安心して現場でお会いできました。 当日は観光地であるため、多くのお客様が居ましたが、スムーズに様々な場所で撮影してくださりました。 振袖の為に場所を移動する際も足元を器にして下さり、安心して娘をお任せ出来ました。 生き生きとした姿を焼き付けてくださり、親としてもこの方で良かったなぁと感謝しております。 また来年、末娘が成人するので、是非お願いしたいです。 その節はありがとうございました。
井上 様
5.0
3年前
後撮り写真を撮って貰いたくオファー致しました。 こちらの希望していた構図はもちろん、立ち方やポージングなども指示して頂き大変丁寧、撮影がとても楽しかったです! 出来上がりも大変満足しております(*´∀`) 素敵な写真をいっぱい撮って頂き本当にありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願い致します(* .ˬ.)"
荻野 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りをお願いいたしました。 撮影の時はご丁寧にポーズや構図のご提案をたくさんしてくださり、また、撮っていただきたい構図もしっかり撮ってくださいました。 何より写真の苦手な主人が緊張しないように場が和むようたくさん話してくださってとてもありがたかったです。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
miu 様
5.0
4年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。かっちりした正面の写真から屋外での仕事風景をイメージした自然なポーズなど様々なパターンで撮っていただきました。アイデアも出してくださいますし、「こういうのは欲しいがこういうカットは要らない」とはっきりこちら側のリクエストを伝えやすい優しい雰囲気の方です。
月 様
5.0
6年前
先日は改めてありがとうございました。 突然のお願いだったのにも関わらず快く引き受けてくださったので大変助かりました。 こういった撮影は初めてのことだったので緊張や不安もありましたが、武田さんのおかげでだんだんと緊張もほぐれ、素敵な写真を撮っていただけてよかったです! 今後のご活動を応援しています😊 本当にありがとうございました!
シーモア 様
5.0
6年前
私個人もポートレート撮影して頂きましたが、お仕事としても何度かコラボさせて頂きました。 打ち合わせもとてもスムーズ、時間通り、いつも的確なお写真を撮影してくださいます。また、天気やコンディションなどのシチュエーションにより、カメラマン目線の的確でありがたい提案もしてくれるので、とても助かります。またぜひ一緒にお仕事させて頂きたいです!
T.T 様
4.0
3年前
お祝いの席を撮影していただきました。 柔らかい表情をとらえていただき、和やかな雰囲気がわかるステキな仕上がりでした。 ありがとうございました。
プロからの返信
温かく素敵なご家族を撮影できて光栄でした。ありがとうございました。
Rising.co.ltd 山本 様
5.0
3年前
チラシデザインを頼みました。 クオリティが高くて素晴らしい出来栄えでした。 今後のお取引は全てお願いする予定です。 長いお付き合いをお願い致します。
感じの良い方です
校正を何パターンか頂けるので助かります。
直ぐに校正変更に対応してくれます。
クオリティは高くいい出来栄えです。
納期まで間に合わせてくださります。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 素晴らしいスタートをお祈りしています。 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
今井和男 様
5.0
2年前
こちら全く知識がないまま依頼しました。 とてもセンスを感じるいいチラシを各3種類ほど作っていただきました。 大変満足しております。あとは反響がどれくらいあるか楽しみです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。これまでとは違う雰囲気で新規の方に好まれることを願っています。またよろしくお願いします。
あおい 様
5.0
4年前
卒業式の写真を撮っていただきました!初めてカメラマンさんに撮っていただくので、緊張しましたが、とても楽しい時間でした! ポーズなどわからないことばかりでしたが、カメラマンさんにたくさん提案していただけました!素敵な写真ばかりで、彼氏との一生の思い出になりました❤️ ありがとうございました!
アンパンマン 様
5.0
4年前
2人目のお宮参りをして頂きました。 初めての出張撮影フォトで何も分からず、不安もありましたが、依頼時から立石様のご丁寧な対応にとても安心して行えました! お会いした時には、とても優しく、気さくにお話をしてくださったおかげで人見知りな息子も全く泣かずに楽しそうにしている写真が沢山ありました! 現場の下調べもして下さってこんなにもスムーズに撮影ができて、家族全員大満足です!! 臨機応変に対応して下さる立石様のおかげで最高の思い出写真が出来ました! また何かの時には、ご依頼させていただきたいです!! 本当に有難うございました!!
鬼塚 様
5.0
8年前
事前に電話にて何回も打ち合わせもして頂き、アルバムまで制作して頂きました。 映像の制作までしていただき、すごく助かりました! 本当にお世話になりました! 子供が産まれたらまた撮影をお願いしたいです^_^
藤井 様
5.0
8年前
きさくにお話しでき打ち合わせの時から安心感がありました。 光木さんに頼めてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
中山 様
5.0
7年前
小学校の吹奏楽部の定期演奏会及びお別れ会の撮影、DVD・BD制作をして頂きました。 撮影時にソロの部員や卒業生の部員、旋律を奏でているパートを気遣ってアップで撮影して頂いており、DVD・BDのクオリティの高さに感激しました。 演奏会後のお別れ会でも動画だけでなく静止画まで撮影して頂いておりましたし、6年生が卒業する前にと卒業式前の早期の納品をして頂き、光木さんのお心遣いが有り難かったです。
プロからの返信
レビューありがとうございます!! こちらこそ大変お世話になりました。 ありがとうございました!
田中 様
5.0
3年前
僕はミツモアは初めて使いましたが大変スムーズにできました。 写真や動画は確認しながら撮ったこともあり満足できるものとなりました。 大変ありがとうございました。
木下 様
5.0
7年前
撮影から直ぐに写真が受け取れて素早い対応ありがとうございました。
たむら 様
5.0
4年前
新築戸建の竣工写真の撮影を依頼させていただきました。 こちらからの希望だけでなく、色々なアドバイスをいただきながら丁寧に撮影いただきました。 今後とも機会がございましたらよろしくお願いします
高橋 様
5.0
5年前
サッカーチームの試合撮影、合宿の様子などを撮影いただきました。 当日までの丁寧なやり取り、当日の素晴らしい対応、そして撮影の腕も素晴らしかったです。またぜひお願いしたいと思っています。