光田 圭佑、瞳 様
5.0
3年前
光田 圭佑、瞳 様
5.0
3年前
急遽前撮りをすることになり、ミツモアで探していたところ、あっきーさんの写真が一番素敵だと思い、依頼しました。極寒の中の撮影でしたが、笑顔で対応いただき、楽しく撮影することができました。夫婦ともども、あっきーさんに頼んで良かったねと大変満足しております。また、数枚だけ短納期で納めていただき、web招待状の写真にも使うことができ、友人からも大変好評でした。またぜひお願いします。
プロからの返信
お写真気に入って頂き嬉しいです✨ 雪の降る中頑張って頂いて素敵なお写真残すことができました^^ 招待状も間に合ってよかったです🍀 ぜひ式の方でもたくさんお写真使ってください😊 この度は本当にありがとうございました。お幸せに🍀
赤間 様
5.0
4年前
前撮りをお願いしました。 当日は具体的な指示で、分かりやすかったです。 3時間の撮影は初めてでしたが、楽しくてあっという間でした。 ありがとうございました!
そん 様
5.0
3か月前
丁寧に撮影してもらって、よかったです。
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
HATA 様
5.0
6年前
妻が海が好きだった事もあり、せっかく後撮りをするのなら、綺麗な海のある沖縄でしようという事になり、今回小田さんにお願いしました。「ネット上に無数にあるウエディングフォトの中から、こんな写真を撮って欲しいというリクエスト、どんどん言ってくださいね!」と言われ、思いつくままにどんどんお伝えしました(笑) 当然ながら、天候や場所、機材の関係で不可能なショットは、きちんと無理です。と言ってくださったので、かえって信頼ができました。候補のショットをお伝えしているうちに、私達の"好み"を汲んでくださって、「こんなのはどうですか?」と提案してくださったり、「このショットどーやって撮ったらいいかなぁ…」と私達と一緒に悩んでくださったり、事前の打ち合わせから一体感が生まれてました。 いざ、撮影となると、当然ながら一般人の私達は撮られる事に慣れておらず、撮影風景を見ておられる通りすがりのギャラリーの方達の視線も感じかなり緊張しておりましたが、小田さんも女性スタッフさんもリラックスできるように、声かけだったり、冗談であったり、とても良い雰囲気を作ってくださって、しばらくすると撮られる事にすっかり慣れてしまいました(笑) おかげで、出来上がった写真を見てみると、自然に笑顔になれていて、見返すのが楽しい写真ばかりでした。 色んなカメラマンさんがおられますが、人生の大切な瞬間を切り取ってもらうのに、小田さんほど頼りになる人を…私は知りません。
プロからの返信
沖縄撮影最高でしたね!! ドローンでの空撮も天候に恵まれて、最高の写真や動画を撮らせて頂きました♪ お二人には沖縄の青い海と白い砂浜がとてもお似合いでした♪ 出張ロケ撮影になりましたが、最高の時間を撮らせて頂けたことを心から感謝しています! またのご依頼をお待ちしています。
坂根 様
5.0
5年前
結婚式の前撮り撮影をしていただきました。 私たちの出会いの場所である福岡ドームで撮りたいという強いこだわりがあり、 1度はコロナウイルスの影響で撮影延期となりましたがまたご縁があり無事に撮影を終えることができました。 撮影は初めてで、自然体の写真を撮って欲しいというぼんやりとしたイメージでしたが見事に素敵な作品になっていて驚きました。野球ドームとは思えないロマンティックな写真も撮っていただきました! そしてコロナ禍で制限が強いられる中、心から私たちに寄り添ってくださいました。 これ程までに心遣いのある方はなかなか居ないと思います…!スタッフ陣みなさんに感謝します。 一生忘れない素敵な思い出となりました。本当に小田さんに撮っていただいて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。
松井雄嗣 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りをお願いしました。こういう写真を撮りたいという要望に対してイメージ通りの写真を撮っていただいただけでなく、プロ目線でアドバイスをしてくださりと、とても素敵な写真が出来ました!!実際に結婚式で使用しましたが、皆さんからかなりの高評価であの海辺の写真が本当に良かった!と言ってくださいました。 ウェルカムボード、我が家の宝物です!!
池田 様
5.0
9か月前
大変満足な撮影でした。 ありがとうございました。
熊谷 様
5.0
1年前
結婚式の前撮り写真を撮影しました。 野球場貸し切りで撮影しましたが、素敵な写真を沢山撮影して頂きました。本当に有り難うございました。
内山 様
5.0
2か月前
予定していた日の天気予報が急に 悪くなり悩んでおりご相談すると 日程変更にも快く対応頂き 当日は早めに来て写真を撮るポイントを 探して下さっていたりととても ありがたかったです。 写真の枚数も素敵な写真を たくさん納品頂きました😊 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ お願いしたいです。
小田崎 様
5.0
7年前
初めての屋外での撮影でした。 子供の入学を桜の時期に写真がとりたいと思い撮影をお願いしました。事前に撮影場所に偵察にいってもらったり、場所をいろいろ提案をしてもらいました。 撮影も楽しく終わりました。 ありがとうございました。
株式会社ユウキュウ 様
5.0
7年前
撮影、納品まで、とても迅速に的確に仕事をしていただきました。 ありがとうございます。 また、次回もよろしくお願いします。
金光 様
5.0
2年前
山根 様
5.0
6か月前
ニューボーンフォトで依頼させていただきました。 こちらの希望を全て叶えてくださり、その他、たくさん写真を撮って頂けてとても良かったです。また依頼したいと思える素敵なカメラマンさんでした!
mihashi 様
5.0
7か月前
産まれたての子供のニューボーンフォトを撮影いただきました。 急遽にも関わらず、素晴らしい写真&丁寧なご対応ありがとうございました!
山田 様
5.0
1年前
結婚式の撮影をお願いしました。 結婚式場で10年以上のブライダル経験と写真の雰囲気で依頼を決めました。 打ち合わせから当日の撮影まで満足してます! 当日は、初めての会場でやりずらいところもあったでしょうが、 とても感謝しております。 後日頂いた写真は、いつの間にか撮られた緊張してる写真や、友人との自然な写真 もちろん二人の写真もしっかりと撮って頂きました。 歓談中も素敵な声で楽しく盛り上げて頂き、とても感謝しております。 また、写真を見返してあの日を思い出したいと思います。 今度は、子供が生まれたときはぜひお願いしたいです!
なっちゃん 様
5.0
3年前
娘の成人式の前撮りをお願いしました。 事前のチャットでの打ち合わせも丁寧で、親しみあるやり取りで好感が持て、安心して現場でお会いできました。 当日は観光地であるため、多くのお客様が居ましたが、スムーズに様々な場所で撮影してくださりました。 振袖の為に場所を移動する際も足元を器にして下さり、安心して娘をお任せ出来ました。 生き生きとした姿を焼き付けてくださり、親としてもこの方で良かったなぁと感謝しております。 また来年、末娘が成人するので、是非お願いしたいです。 その節はありがとうございました。
井上 様
5.0
3年前
後撮り写真を撮って貰いたくオファー致しました。 こちらの希望していた構図はもちろん、立ち方やポージングなども指示して頂き大変丁寧、撮影がとても楽しかったです! 出来上がりも大変満足しております(*´∀`) 素敵な写真をいっぱい撮って頂き本当にありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願い致します(* .ˬ.)"
荻野 様
5.0
3年前
結婚式の前撮りをお願いいたしました。 撮影の時はご丁寧にポーズや構図のご提案をたくさんしてくださり、また、撮っていただきたい構図もしっかり撮ってくださいました。 何より写真の苦手な主人が緊張しないように場が和むようたくさん話してくださってとてもありがたかったです。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
清水 様
5.0
6年前
結婚式当日のスナップ写真と記録用映像をお願いしました。「映像は要らない」という声をよく聞きますが、わざわざ自宅まで届けていただいたDVDを家族で観て「頼んで良かった…!」と心底思いました。 写真、映像共に綺麗に撮っていただいて本当にありがとうございました。 また人生の節目節目でお世話になりたいと思います。
祐子 様
5.0
7年前
結婚式での写真撮影をお願いしました。 普段から写真を撮られるとき緊張して顔がこわばったりいつも同じ顔になったりするので大丈夫かなと心配だったのですが、出来上がった写真を見ると自然な表情をたくさん撮っていただき本当に素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました。
kotoha 様
5.0
7年前
結婚式の動画撮影をお願いしました。 心に残るシーンがたくさん詰まった動画で、今でも記念日の度に式の日を思い出しながら家族で見返しています。 本当にこの方にお願いして良かったです。 ありがとうございました。
田中 様
5.0
3年前
僕はミツモアは初めて使いましたが大変スムーズにできました。 写真や動画は確認しながら撮ったこともあり満足できるものとなりました。 大変ありがとうございました。
ともちゃん 様
5.0
4年前
挙式済みですが、ドレスを購入していたので後撮りをしたいと思い、いろいろ探してこちらにお願いしました。知り合いの美容室でヘアメイクをして、現地集合だったのですが、申し込みから当日までとても密に連絡をしていただき、全く不安なく撮影ができました。写真もすばらしく、お願いしてよかったと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。とてもいい天気で撮影できました。ドレスもロケ場所に大変合ってて良い写真になったと思います。気に入っていただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
大感謝!!!です 様
5.0
4年前
とにかく連絡が丁寧で早く、撮影場所のご提案もしていただき、大変助かりました。写真も大変綺麗でカッコいい写真もあり、期待を大幅に越えた写真でした。しかも翌日にデータが届き大満足です。挙式の受け付け回りにたくさん飾ろうと思います。ありがとうございました
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。ロケーション気に入って頂けて嬉しいです。探した甲斐がありました^^挙式も楽しんでください。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
miya 様
5.0
4年前
神社での前撮りをお願いしました。写真に慣れていない私たちでしたが、雑談しながら楽しく撮影できました。また、データも翌日に送っていただき、大変早くて助かりました。一緒に撮影していただいた両親も大変よ転んでいました。また機会があればよろしくお願いします
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れない和装で大変だっと思いますが、ご両親にも喜んでいただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに