西澤 様
5.0
3年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
綱島・日吉のペット写真の出張撮影は、ミツモアで。
家族の一員であるペットを主役に、プロのカメラマンの手で撮影しましょう!お家でリラックスしている姿やお外ではしゃぐ姿を、ハイクオリティな写真で残せます。
ミツモアでは、希望条件を提示すると最大5社のプロから見積もりを受け取ることができます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
西澤 様
5.0
3年前
とても素敵なお写真に仕上がっており、満足しております。詳しい説明もありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します! 領収書もありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切なご家族の記念撮影にご用命いただきまして、ありがとうございました。 お打ち合わせから、当日の撮影に伴うご移動までご協力いただく中、このようなお言葉をいただき大変うれしく思います。 私も、ご家族皆さまとのお時間はとても楽しく充実した時を過ごさせていただきました。 またご希望などありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。 技術の向上・機材の拡充に努めてまいりますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
加藤 様
4.0
1年前
当日の予定が流動的な中ご対応頂き有難う御座いました。 また機会が有りましたらお願い致します。
プロからの返信
加藤 様 この度は大切なワンちゃんの撮影にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。 元気なワンちゃんたちのお姿をたくさん拝見でき、とても充実した時間を過ごすことができました。 また、いただきました評価を糧にこれからも精進して参ります。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
吉田 様
5.0
2年前
とても お人柄の良い方で 安心して お任せできました。 有難うございました!
プロからの返信
吉田 様 この度は大切なペットちゃんの撮影にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 お時間の限られている中でのお打ち合わせや、撮影時にもご協力いただきまして大変感謝しております。 これからも技術の向上・機材の拡充など尽力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 また、機会がありましたらいつでもお気軽にお声がけください。





小林 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
家族写真
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
81枚以上
家族写真のお願いをしました。小さな子供もいたので、女性がいいなと思い中村カメラマンにお願いしたのですが、大正解でした!とても穏やかな雰囲気で、子供も緊張せず自然な感じで写真を撮ることができました。漠然と家族写真が撮れたらいいなと何も決めてなかったのですが、素敵な場所も提案して頂き、想像以上の写真が撮れました。出来上がった写真を見て、家族も喜んでいました。また次回写真を撮ることがあれば、また中村カメラマンにお願いしたいと思います、ありがとうございました!
満足です。
満足です。
楽しくて1時間あっという間でした。
全てお任せで大丈夫です。
期日より早く対応いただけました。
丁寧で早いです。
なつ 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
その他
撮影時期
春(3月,4月)
納品枚数
151枚以上
今回夫婦にとって特別なウエディングフォトをご撮影いただきました。 植物園でお花と一緒にお気に入りの衣装で、心置きなく楽しみました。(夫は特に)初めてのことで緊張していましたが、コミュニケーションをとりながらポーズや場所の提案をスムーズにしてくださりすぐに安心できました。 そして出来上がりは、夫婦らしさが溢れていて、夫婦共々、写真を見た家族も大満足でした!またこのような機会があれば、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
事前のヒヤリングを私以上に覚え、かつ新たな提案もしてくれました
いしかわ 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
公園
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
101〜150枚
結婚式の前撮りをお願いしました。 ざっくりしたイメージにもかかわらず、素敵な写真を楽しく撮影頂きました! またお願いします^^





内田 様
5.0
10か月前
撮影のタイミング
大変、素晴らしい。
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
金婚式のお祝いのパーティの写真をお願いしました。 プロフィールや撮影実績のお写真等から、この方にお願い致しました。 当日まで何回もやり取りさせて頂き、大変信頼出来るカメラマンさまでした。 撮影時も、色々と気遣って頂き、カメラマンさまのお人柄を感じ、この方にお願いして本当に良かったと思いました。 撮影をまたお願いする機会には、是非に頼みたいカメラマンさまです。
まだ 、頂いておりませんが、お上手に出来上がると思います。
大変、分かり易かったです。
カメラマンさまのお人柄の良さで、とても良い雰囲気でした。
色々、配慮して下さいました。
今日、撮影日でしたので、、納品日は必ず守る方と思います。
プロからの返信
内田さま この度は金婚式という、大変おめでたいお祝いの撮影をお任せくださり、誠にありがとうございました! 前日まで心配されていたお天気も当日は暖かい日差しに恵まれ、お外でも室内でも晴れやかなご様子をお撮りできたことを心より嬉しく存じます。 お二人が自然と寄り添われたお写真は、金婚式という時の重みが表れているようにも思われ、お写真を編集しながらしばし眺めてしまいます。 大変華やかであり、かつアットホームな温かさも感じるのは、内田さまご夫妻がご家族を温かく包んでこられたからなのだろうと想像しながらお撮りしていました。 このような晴れやかな日の撮影をお任せくださいましたこと、あらためまして感謝申し上げます。 ご納品までしばらくお時間を頂戴しますが、その場の雰囲気やご様子が伝わりますよう仕上げますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 オグラ
ふしみ 様
5.0
1年前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
81枚以上
初めて出張の家族写真撮影をしました!! ペットの犬がもう老犬の為、まだ動ける うちに一緒に写真を撮りたい&今後の遺影になる写真も撮っておきたいと思い、 ミツモアさまよりオグラさんに依頼しました!! 事前に撮影場所の下見をして下さり、 冬の時期の芝の状態や撮影時間の海の雰囲気など細かく教えて下さいました!! 当日の撮影もこちらの要望にしっかりと 応えて頂き、妥協はしないで下さいね!! 納得するまで撮影しましょうね!! と満足するまで付き合ってくれました!! 海の撮影では水の中に足つかっているのに 撮影してくれました!!!! 出来上がりも大満足で本当にオグラさんに お願いして良かったと思います!! また機会があったら絶対お願いしたいです!! 本当にありがとうございました!!
プロすぎる出来栄えです!!
大満足です!!
末っ子が泣いてしまっても優しく対応して下さいました
ペットとの難しい撮影なのに、撮り方の要望も叶える為に何度もトライして下さいました
期日通りです!!
プロからの返信
ふしみ様 この度は、わんちゃんとご家族の撮影をお任せくださり、誠にありがとうございます! 清々しい天気の下、青い海や広い公園でふしみ様ご家族をお撮りできて、私にとっても至福の時間でした! ご家族の誰もが温かく接してくださり、撮影をたくさん助けてくださいましたね。とても感謝しています。 わんちゃんとご家族のみなさまの間に流れる優しくて温かい雰囲気を撮影中から感じていましたが、お撮りしたお写真からもご家族の絆が滲み出ていて、編集していて何度も心動かされていました。 老犬のわんちゃんとふしみ様ご家族が少しでも長く共に過ごせますよう、お祈りしています。 そしてお母さま、またあの素敵な笑顔を見せてくださいね(^^) また、撮りたいお写真のイメージが浮かびましたらいつでもご相談ください! 楽しみにお待ちしています♪ オグラ
藤田 様
5.0
2年前
撮影のタイミング
お祝いの席
プロを選ぶにあたってのポイント
日程が合うか
納品枚数
41〜60枚
お祝いの席での写真の撮影をお願い致しました。予定時刻より早くに来てセッティングや撮影交渉をして頂き素敵な場所での写真が撮れました♪気さくなお方で色々わがままも聞いて頂き感謝しております。とても良いカメラマンさんでした。
しいて言えば着物で椅子に座る写真は 足元の着物のラインを綺麗に整えていたら よりスッキリと見えたかもしれません
とても良い対応して頂きました^_^
プロからの返信
藤田さま この度は、素晴らしいお祝いの場での撮影をお任せくださり、誠にありがとうございます! ご依頼いただいた時から当日まで、藤田さまには様々に助けていただきとても感謝しております。 これほどの素敵な場所で、お祝いの撮影そして皆さまが楽しいご様子で団欒されている様子をお撮りできるのは、私にとってもこの上なく幸せな時間でした。 そして藤田さまはじめ皆さまが終始あたたかく接してくださったので、大切な場でありながらも私も楽しく、リラックスして撮影に臨むことができました。重ねて感謝申し上げます。 お着物のアドバイスもありがとうございます。今後の撮影に活かし、より良い記念写真をお撮りできるよう励みます。 どうぞまた、撮影の機会をいただければとても嬉しいです。 またお会いできることを楽しみにしています。 オグラ





健康食品メーカー 様
5.0
2年前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
化粧品
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
麻生 様
5.0
3か月前
撮影場所・内容
居酒屋・バー
写真の用途
HP・Web・SNS用
この度は、的確なアドバイスのもと、親身に撮影していただき有難う御座いました。 大変満足しております。 また、写真撮影が必要な際は宜しくお願い申し上げます。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで良かったです。次回も機会がありましたら是非よろしくお願い致します?
小林 様
5.0
4か月前
撮影場所・内容
その他
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回、口コミ投稿とプロフィールの写真などを見てリトルジャーニー様に決めさせて頂きましたが、率直に言って大変満足です。そして他の口コミ通りでした。 全てにおいて素晴らしい対応、技術、コミニケーション。 感謝しかありません。 是非、この先もこれからも長いお付き合いをさせていただきたいと思える方です。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご連絡いただきありがとうございました。 写真もご満足いだだけたようでよかったです。 レタッチがが終わりましたら納品させていただきますのでもう暫くお待ちください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





石川 様
5.0
4年前
七五三の撮影をお願いしました。 実家の家族や姉親子も来ている中で 様々なパターンの撮影を、快くご対応いただき 息子もお兄ちゃんの様に懐きながら楽しんでおりました。 仕上がったお写真も温かみのある素敵なものばかりで とても良い記念となりました。心より感謝いたします。
五十嵐 様
5.0
3年前
天候の変化やこちらの予定の変更に柔軟に対応して頂き感謝いたします。またカメラマンさんの人当たりの良さのお陰で子供達も緊張せずに楽しく撮影できた様です。またお願いしたいです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
いちご 様
5.0
3年前
ドレスを着て撮影会をしました。 とても臨機応変にしてくださり、撮影もサクサクと進めてくださり とてもみんなも喜んでいました! 写真の仕上がりもとても良かったです。 またぜひお願いしたいです!





uchida 様
5.0
4年前
父の還暦の記念に家族写真の撮影をお願いしました。事前のチャットでのやり取りも分かりやすく丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 当日は早めに現地の確認をしてくださり、小さい子どもが2人・大人6人という大人数にも関わらず、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。また、還暦祝い…と父中心の撮影をお願いしていましたが、時間内で子どもの写真や各家族の撮影など、盛り沢山な撮影内容に大満足!でした。納品して頂いた写真も自然な笑顔をたくさん残してもらえて良かったです。 なにより野田さんの穏やかで優しい雰囲気のおかげで終始リラックスして楽しく撮影して頂いたことが嬉しく、思い出に残るものとなりました。また機会があればお願いしたいです!
高橋 様
5.0
5年前
今回は、家族写真と婚姻届の提出の様子やカップルフォトを撮って頂きました。 沢山のカメラマンさんからお声掛けを頂きましたが、 作品を見て、この方に是非撮って頂きたい!!と 思い、お願いしました。前日の急な依頼に対応して下さり、 また当日は野田さんのふわふわと優しい雰囲気に染まり、 家族一同和やかに撮影をすることができました! 婚姻届の提出にまでご同行をお願いし、中々ない 撮影だったとは思いますが、ドキドキ感も 撮影した作品の中で感じとることができ、 とても素敵な思い出になりました! データもわがままを言って、とってもスピーディーに 対応して下さりました!また人生の節目節目に お願いしたい素敵なカメラマンさんです! また、宜しくお願い致しますねー!!!
川井 様
5.0
3年前
今回も家族写真を撮影していただきました。スタジオ撮影が苦手な娘の自然ないい表情をたくさん残していただけて、その後も記念写真を撮りたい時はノダさんにお願いして来ていただいています。場所や構図を誘導して下さるのでいつも安心してお任せしています。とても優しくて感じのいいお兄さんです。娘達がぐずってしまっても根気よく撮影して下さり今回も記念になりました。またの機会にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました!




工藤 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
Newbonephotoありがとうございました。撮影前のメールでの打ち合わせも細やかで、当日のセッティングや撮影も手際よくしていただき、また仕上りもとてもキレイで撮影をお願いして良かったなと思いました。生後1ヶ月ちょっとで写真館に出向くことが難しい時期なので、自宅に来ていただけるのも良かったです。 写真はデータで頂けるのであとで好きな様にアルバムとかを作りに写真屋さんに行きたいと思います。 今だけの特別な写真が撮れ、家族のよい記念になりました。 データもたくさん頂いたのでお値段的にもお手頃だと思います‼️ 写真館ではこの値段でこの量のデータは頂けないと思います。
S 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトを依頼させて頂きました! 撮影後4週間ほどでデータが届きました。 メッセージのやりとりで打ち合わせもさせて頂きましたが、とにかく女の子らしく可愛い雰囲気で撮りたいと事前にお伝えした通りの写真になりました(ˊᵕˋ) なかなか撮らない家族写真も撮って頂き、とても満足です。 中学生のお兄ちゃんの笑顔を引き出すためにもコミュニケーションを取って頂き、有難かったです。 夫も人に写真を撮られるのは苦手なタイプですが、いい笑顔でびっくりです。 撮影中もニコニコしておりお人柄もよく、子育てについてお話しながら赤ちゃんの写真を撮って頂き、楽しく時間も過ごせました。 また次はいつ撮ってもらおうかなと考えてます。 ありがとうございました。
結婚指輪を使うことを提案して頂きました。
出張なのにすごく色々と小物を用意して頂きました!
長橋 様
5.0
2年前





あらい 様
5.0
3年前
マタニティフォトを撮っていただきました。 緊張していたのですが、気さくに話かけてくださりリラックスして撮影することができました。 屋外の撮影でしたがあまりこだわりが無かったので、何となくのイメージとどこで撮影したいかを伝えただけでしたが 、良いスポットを指示していただきポーズも説明してもらったので思っていた以上に良い写真が出来いました。 夫も緊張してなかなか笑顔が作れていなかったのですが、緊張をといてくださり完成した写真ではいい表情でした。 家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました!!
tsune 様
5.0
3年前
子どもの1歳の誕生日に桜のもと出張撮影をお願いしました。初めてのことですごく緊張もしたのですが、できあがりを見て感激しました!自分たちの大切な一日をより素敵にしてくれた写真ばかりで嬉しくて仕方なかったです。思い切って出張撮影にして本当によかったです。これから子どもが大きくなったらまた楽しくて素敵な写真を撮ってくださるのだろうなと思うと今から楽しみです。大切なときの写真は今後はToshiさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
森田 様
5.0
4年前
今回、初めてプロに写真を撮って頂いて、本当に良かったと思っています。ニューボーンフォトもベビーが泣いていたら、あやして泣くのを待って、ベビーのペースでやって下さいました。初めてだったので、色々指示もして下さり、有り難かったです。また、お願いしたいです。ありがとうございました。





鎌形純 様
5.0
7か月前
撮影のタイミング
日中
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
飲食店舗の開店前の店内や、オーナーの人物写真を撮って頂きました。 非常に配慮が行き届いて、良い写真が撮れたのでは無いかと思います。 この度はありがとうございました!
水野 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
娘の七五三の撮影をお願いしました。 生後3ヶ月の乳児がいるため、自宅で着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、皆様プロなので子供の機嫌を取りながらささっと準備をしてくださいました。人見知りの娘も心を開いてリラックスしていました。また娘のヘアメイクのシーンも撮影していただけたので良い思い出になりました。 神社での撮影では、慣れない着物に疲れぐずるのでは…と心配していたのですが、高木様がたくさん小道具も用意してくださり、ノリノリで撮影していました。子供のツボも押さえていらっしゃったのでとても有り難かったです。 またリピートでお世話になりたいと思っております!
途中で子供にも撮影データを見せてくださったのですが、いい瞬間を撮ってくださっていました。
写真館やスタジオでは同じ費用でこの枚数のデータはいただけないので素晴らしいと思います。
子供をうまく褒めて誘導してくださり懐いていました。
神社が混雑していましたが、随所で集合写真を撮る場所はソロショットを撮る場所を見付けて提案してくださいました。
確認事項に対してのレスポンスが非常に早かったです。
島崎 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
口コミの評価が遅くなりまして申し訳ありません。 とても親切で丁寧な説明をいただきありがとうございました。 娘の機嫌も損ねることなくスムーズに最後まで保つことができました。 こちらからの要望も叶えて頂き、写真もとても素敵でした! データの出来上がりが待ち遠しく思います♬︎ 今後とも撮影が必要な場合は頼らせて頂こうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。





小谷 様
5.0
2年前
マッチングアプリ用の写真撮影で利用しました。納期、品質ともに満足できました。 動画、写真、フォーマル、カジュアル問わず多彩な撮影ができるのもこの方の強みだと思います。
実績の豊富さにも関わらずこの価格は凄い
撮影から加工納品まで3日
数時間のうちに返信
プロからの返信
小谷様 昨日は撮影のご依頼誠にありがとうございました。当日は天候とロケーションの良さに恵まれ、ご希望の写真を撮影することができたかと思います!諸々のスケジュール感を含め最後まで気持ちの良いお取り引き本当にありがとうございました🙏
大村 様
5.0
6年前
結婚式の挙式、披露宴、二次会の写真撮影をお願いしました。窓の大きい式場だったので逆光や夜景の反射が心配と事前に伝えさせていただきました。 会場の明るさなどに合わせて設定を変えていただき、お昼から夜まで全体を通してとても綺麗にとっていただきました。ゲストの友人にもカメラマンさんが撮った写真すごく綺麗だね!と何人にも褒めていただきました。 二次会ではゲストの方とも仲良くしていただいたおかげで友人の楽しそうな写真がたくさんあり嬉しかったです。またイベントごとがあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。 依頼した背景は、一生に一度のことなので、納得のいくカメラマンさんに撮っていただきたくて探していました。式場の指定のカメラマンさんは撮るカット数があまり多くない上に金額はすごく高かったので、フリーのカメラマンさんでゲストとして入ってもらえる方に依頼しようと思いました。 選んだ決め手は、1番の決め手は心配していた夜景の撮影が得意とのことだったので決めさせていただきました。また、同じ式場での撮影経験があるとのことでそのときの撮影での心配点なども丁寧にご連絡くださり安心してお任せできました。事前打ち合わせで、ここではゆっくり歩いてくださいとか、同じポーズばかりになりがちなので気をつけた方がいいですよなどアドバイスもくださり、ただ仕事ということではなく、良い写真を撮ることがほんとに好きなのだろうなと感じました。こちらの要望にも快く対応いただき非常にありがたかったです。
プロからの返信
大村様 心温まるレビュー本当にありがとうございます!事前の打ち合わせやLINE内によるすり合わせで、当日の撮影をスムーズに行えたことはもちろん、ゲストの皆様への写真撮影の事前説明を大村様から投げかけてくださったことで良い写真を多く撮ることができました。二次会では会場の雰囲気も凄く素敵で仕事忘れて混ざりたいな…と思ってしまったくらい楽しい時間でした!また御縁がありましたら、改めてよろしくお願いいたします🙏
正木 様
5.0
6年前
結婚式の撮影をしていただきました。 連絡のレスポンスが早く、とても丁寧に対応していただきました。事前打ち合わせの時に初めてお会いして、お人柄の良さと仕事に対する熱心さが伝わり、この時点で渋谷さんにして良かったと思いました。 本番まで何回も連絡を取りながら、親族のみの結婚式でしたので、イベントの提案をしていただいたり、こういう写真を撮って欲しい!などの要望等も細かく話を進めていけました。 結婚式が無事に終わり、楽しみにしていた写真を拝見しますと、どれも綺麗なのはもちろんのこと、要望のひとつであった遊び心のある写真や家族のリラックスした表情など一つ一つが素敵なものでした。やっぱり渋谷さんにして良かったです! 今後も機会があれば、是非お願いします。ありがとうございました!
プロからの返信
正木さま この度は貴重な時間を共有できたこと嬉しく思います。肝心の納品物にも満足いただけたようで何よりでございます!打ち合わせ〜当日までの流れにおいてしっかりと情報共有できたのはこちらとしても非常に助かりました。重ねてお礼申し上げます。 また何かしらの形でお会いすることができましたら、改めてよろしくお願いいたします!





綱島・日吉で利用できるペット写真の出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
綱島・日吉
で利用できるペット写真の出張撮影カメラマンの口コミ
金森 様
5.0
3年前
とてもいきいきした写真を撮っていただきました。 ご対応も丁寧で、楽しく撮影出来ました。 有難うございます。 次回もお願いしたいと思います。 宜しく、お願い致します。
プロからの返信
金森様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。お気に入りの写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
西澤 様
5.0
3年前
とても素敵なお写真に仕上がっており、満足しております。詳しい説明もありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します! 領収書もありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切なご家族の記念撮影にご用命いただきまして、ありがとうございました。 お打ち合わせから、当日の撮影に伴うご移動までご協力いただく中、このようなお言葉をいただき大変うれしく思います。 私も、ご家族皆さまとのお時間はとても楽しく充実した時を過ごさせていただきました。 またご希望などありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。 技術の向上・機材の拡充に努めてまいりますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼したプロしばこ。/shibaco
磯野 様
5.0
2年前
臨機応変にこちらの希望に対応いただき、大変感謝申し上げます。 可愛く撮っていただきありがとうございました。
早々に納品いただき感謝です。
プロからの返信
磯野様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
加藤 様
4.0
1年前
当日の予定が流動的な中ご対応頂き有難う御座いました。 また機会が有りましたらお願い致します。
プロからの返信
加藤 様 この度は大切なワンちゃんの撮影にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。 元気なワンちゃんたちのお姿をたくさん拝見でき、とても充実した時間を過ごすことができました。 また、いただきました評価を糧にこれからも精進して参ります。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼したプロしばこ。/shibaco
竹村 様
5.0
4日前
愛猫の撮影をお願いしました。とても自然体で又神々しい感じで大変満足しています。今度は大人になった状態でお願いしようと思っています。
依頼したプロREFLECTION(リフレクション)