マンションを売却するにあたり、LDの張り替えをお願いしました。
見積りの段階から、とても親身になって相談に乗って下さり、終始安心してお任せできました。施行に関しても綺麗に仕上げて下さり大満足です。養生や後片付けなどもしっかりされていて、プロ意識を感じました。「少しでも高く売れるように頑張りましょう!」と、クロスの張り替えだけではなく、建具の調整や取手の塗装、床の傷の塗装からワックスまで!しかもサービスで。こんなに親切な方がいらっしゃるんだな。と感動しています。赤木さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。