4.9
(9件)
総合評価
中田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
素晴らしく良い感じに仕上げていただきました‼︎ リビング、廊下、玄関、子供部屋2カ所の壁と天井の壁紙貼り替えをしていただきました。 最初に見本帳も沢山お持ちいただき家族で楽しみながら選べました。選んだ壁紙の在庫もあり良かった。 ミツモア上でのやり取りレスポンスも早く、丁寧にご対応いただき良かったです。 スタッフのみなさんも感じの良いかた達でした。 金額も契約時のお見積もりのままで、後からの追加費用もなく安心してお願いできる業者様です。 また機会があればお願いしたいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
3.0
(2件)
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(93件)
米山 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
クロスとクッションフロアの張替え 対応◎ 価格◎ 仕上り◎ プロ意識も高く全て完璧でした。 ありがとうございます。
(3件)
北村 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
クロス張替え、見積もり金額が納得だったのはもちろんですが、見積もりに来ていただいたときの対応がよく、笑顔が素敵な方だったのと、うちの猫が懐いたのが決め手でした。前日にも下見に来てくださって丁寧なのを感じました。作業当日、出来栄えの見事さにびっくり!感動するくらい美しい部屋になりました。2日かかるかも、とおっしゃっていましたが、長時間がんばってくださって、1日で終わりました。 もうすっかりエクランさんのファンです。次はエアコンを買い替えたときのクロス張替え、またお願いしたいと思っています。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました!
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
定休日
(15件)
柴犬 様の口コミ
新しく住む戸建てのクロスの貼り替えをお願いしました。築25年ほどの中古物件でしたが工事が終わりまるで新築のように綺麗になり阿部さんには感謝しております。壁紙だけではなく壁自体が破損している箇所もありましたが阿部さんが大工さんとの事もあり格安で修繕してもらいました。「内装のついで仕事なんで材料代だけでいいですよ😊」と仰って頂き予算の都合などもあったので本当に助かりました🥹また、外壁などの塗装など考えていますのでその時は宜しくお願い致します😀
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(1件)
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
(5件)
K.F 様の口コミ
和室のリフォームと玄関扉の交換をお願いしました。 最初から最後まで丁寧に対応してくださりとても信頼のできる業者さんでした。 床をフローリングにして和室の柱は隠すような施工をしていただいたので元々の和室感がまったくない部屋に様変わりしました。 玄関扉も引き戸だったものを親子扉に交換していただき、デザインも今風のおしゃれなものになりとても満足しています。 ありがとうございました。
4.5
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(4件)
田中 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
マンションの壁に穴が空いたため、修理てもらいました。 本当に綺麗に直していただけました。 ありがとうございます。
(80件)
新井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
口コミが良く、やり取りも迅速だったのでお仕事を依頼させて頂きました。犬が噛んでボロボロにしてしまった一部の壁紙を直して頂いたのですが、口コミ通りとても明るい方で、綺麗に仕上げて頂きました。仕上がりもとても満足です。 遠い所わざわざ来て頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
4.0
4.6
ナンブ 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
猫にイタズラされた壁紙を修繕して頂きました。事前に一度下見頂き、壁紙を提案してもらい当日の作業でした。 2回とも、時間ぴったりに来て下さいました。 どこに傷があったのか、ぱっと見は分からない程度になり満足です。また何かあればよろしくお願い申し上げます。
(8件)
ハク 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
今回は有難うございました! また機会あれば宜しくお願いいたします🙇
(7件)
平林 美芳 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
古い家のリビングの扉のレバーハンドルがダランと下がったままになり、急遽ミツモアでお願いしました。綺麗に治してもらって満足です。領収書が必要なので、後日送付だけよろしくお願いします。
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
1.0
akira 様の口コミ
担当者の方がとても爽やかで、話しやすかったです。壁のクロス工事をお願いしましたが予想以上の仕上がりで、来月も別の部屋もお願いしました。とても忙しそうなのに嫌な顔一つせず、こちらの要望全てに笑顔でこたえてくれるので最高です☆ オペタホームさん、すごくいい会社だと思います!
高橋 様の口コミ
何軒か相見積を取らせて頂きましたが、インテリアエフォートさんが一番対応が早く、お値段も良心的で選べる見本帳も豊富でした。 テキパキ作業も早く丁寧で、 また他の部屋もお願いしたいと思います。 ( ^^ ) ありがとうございました。
4.7
LEAD 様の口コミ
2023年10月中旬 / 土日
非常にリーズナブルな価格できれいに仕上げて頂きました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。