4.2
(5件)
総合評価
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(186件)
江塚 様の口コミ
勝手口の網戸を張り替えていただきました。 格子ありで張り替えに大変かと思いましたが、とてもスムーズでピンと張った綺麗な状態になりました。 ありがとうございました。
5.0
(19件)
伊藤 様の口コミ
壁の張替え修繕をお任せしました。 とても綺麗になっていて感動です。 ありがとうございました。
4.7
(106件)
木原 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
リビングの一部のクロスなどの貼り替えをお願いしました。やっぱりプロの技はすごいです。 丁寧にやっていただけました。 また何かあればお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(24件)
中村 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
壁穴の修理と壁紙張りをお願いしました。 予定していた時間よりも早く終わり、仕上がりもとても綺麗でとても良かったです。 丁寧な作業ありがとうございましたm(_ _)m
早川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
スムーズに対応していただき、キレイに仕上げていただきました。
定休日
4.1
(8件)
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
(3件)
伊藤剛 様の口コミ
自宅の壁紙の張り替えをお願いしました。 メーカーと比べてかなり安い値段で やっていただきました。 打ち合わせに 何度も来てくれて とても綺麗に仕上げて下さりました。
(300件)
加藤 様の口コミ
ドアの穴を修理してもらいました。 最初は色が違ったのですが、合う色の部材を探してきてくれました。 外国人の方が一人で来られたので心配でしたが、丁寧な仕事で満足しています。 日本語でのコミュニケーションも問題ありませんでした。
(1件)
(23件)
れもれも 様の口コミ
雨の中大変お世話になりました。すっかりきれいになり満足です。対応も丁寧で明るく安心して任せることができました。
4.0
(12件)
近藤 様の口コミ
築20年を超える我が家です。夏頃にいい加減トイレを交換しなければと考えていた矢先に壊れてしましました。 何が良いのかわからない状態でしたが質問に対し親身に返答をいただきました心和ホーム様にお願いすることにいたしました。 当日と対応もご苦労をおかけしましたが無事に完了して感謝しています。本当にありがとうございました。
4.5
(2件)
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
(81件)
たかはし 様の口コミ
2023年9月中旬 / 祝日
壁の穴補修とクロス貼りを依頼させて頂きました。事前の打ち合わせのもと、丁寧に作業を完了いただきました。また宜しくお願いします。
(264件)
宮本 様の口コミ
壁紙の張り替えをお願いしました。メールのやり取りがとても丁寧で安心してお願いすることができました。仕上がりもすごく丁寧で、お値段もお安く、大満足です。また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(137件)
金田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
UVフロアコーティングをお願いしました。築30年、私達も年齢を重ね、ワックス掛けする体力も無くなり、依頼することにしました。 古いフローリングでしたが、剥離をとても丁寧にして頂き、新品以上に綺麗に仕上げて下さりピカピカになりました。本当に一生懸命して下さいました。 今後の掃除の仕方も教えて頂き、安心しております。 経験豊富な、信頼できる業者さんだと思いました。心から感謝しております。
4.6
(96件)
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。
(92件)
YI 様の口コミ
破れた壁紙の張替えを行っていただきました。 迅速で丁寧に作業していただき、満足な状態に戻りました。 また部屋内の他の気になるところにも気を配っていただき大変親切な対応でした。 何かあればまた依頼をしたいと考えております。 どうもありがとうございました。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
2.3