このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。
(3件)
久々湊 様の口コミ
戸建の棟瓦の修理と塗装、外壁塗装をお願いしました。 見積もりした複数社で一番お安いのに、一番対応がしっかりされていました。 施工もしっかりされてお仕事されていました。
4.0
(1件)
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
4.7
田谷 和可子 様の口コミ
約一年前に外壁塗装とベランダのリフォームをしましたが 運悪く 足場解体事故の為に ベランダデッキ下のトタン屋根が損傷してしまい 無責任な業者の為に現在も大変ですが…ミツモアさんに相談したところ 御縁があり ヤマダリァインティックさんに早速見に来て頂きベテランの職人さんならではの素早さで雨漏りの心配は無くなりました。 連絡不足があり当日現場についての伝達不足 はありましたが、他の不具合も改善して頂けたので大変助かりました! 又宜しくお願い致します😊
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
渡邊 様の口コミ
自宅の外壁塗装をお願いしました。 初めての外壁塗装なので分からないこと、不安なことがあり色々と質問されてもらったのですが毎回嫌な顔ひとつせず丁寧に説明して下さり安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。作業もとても丁寧で見違える程綺麗にして頂きました。家族も大満足で喜んでいます。 また機械がありましたら是非よろしくお願いいたします。
馬場 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
暑い中に施工していただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
菊池 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
網戸の張替えをお願いし、丁寧で心のこもったお仕事をしていただきました。 穴のあいてしまった網戸を放置しておくことができず、ご連絡の翌日に来ていただくことができ、本当に感謝しております。 誠実なお人柄でとても気持ちよくお任せさせていただくことができました。 なにか別の機会ができたらまたお願いしたいと思います!
レオパパ 様の口コミ
賃貸用物件の塗装工事をお願いしました。 当社の実績が確認出来なかったので、見積内容と施工方法、施工管理の内容を対面で説明していただき、信頼できる親方と認識出来たので仕事を依頼しました。 着工前、洗浄後、下塗り、中塗り、上塗りと各段階で連絡いただき、写真で確認でき、傷んだ箇所の対処方法も診断と対処方法をきちんと説明していただきながら無事に完成しました。 ただ、上塗りするだけでなく、耐用年数が出来るだけ長くなるよう施工していただいたので、当面安心です。 ありがとうございました^_^
4.4
(7件)
AK 様の口コミ
家のリフォームをいくつかお願いさせて頂きました。 子供部屋の2部屋の床、リビングの畳みをフローリングに張り替え、階段、廊下、玄関の床、トイレの壁紙等。時間や予算もあったためご相談させて頂きながら、スムーズに対応して頂きとても感謝です。 他社でもいくつか見積もりを取りましが、コスパ、丁寧な対応、現地見学等、全て大満足な仕上がりと対応でした。 また、是非機会がございましたら宜しくお願いします。
千葉司 様の口コミ
丁寧かつ迅速に対応して頂き、大満足です。親方の加藤さんの人柄も良く終始リラックスしたコミュニケーションが出来ました。感謝しております。
ToJo 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
毛虫の駆除をお願いしました。 あっという間に食べ尽くされる勢いでしたので、近隣で出来るだけ早く来ていただける業者さんを探して、こちらに依頼しました。 翌日の朝イチから駆除していただき大変助かりました。再発防止策についてもアドバイスいただき重ねて御礼申し上げます。 他にもいろいろな困り事に対応いただけるようなので、機会があれば、また利用したいと思います。
ムーリス 様の口コミ
自宅ガレージの塗装を依頼しました。 現地確認、見積提示等スピーディーに対応いただきました。 お一人での作業でしたが、周辺の養生や施工も含めてキッチリされていました。 次回は築10年を迎えた自宅の外壁塗装を依頼する予定です。
有限会社リッチ・ヒル 様の口コミ
手間暇を掛けて頂きました。ありがとうございました。
本田 様の口コミ
防水工事にてお世話になりました。 とても綺麗に仕上げて貰い感謝しております。お値段も良心的な価格で満足です。 今後もなにかあれば宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
3.0
Judyth 様の口コミ
現地視察の日程を送りましたが、返答がなかったので仕事の依頼はしていません。従って評価もできません。依頼も完了もしていないのに、なぜ何度も口コミの依頼のメールが送られてくるのかわかりません。