総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
実家の屋根外壁塗装を依頼させて頂きました。何度も家に訪問頂き細かに内容説明をして頂きました。塗装色についても要望のサンプル写真をいくつも作成頂き、最終的に綺麗な塗装に仕上げて頂きました。施工状況も毎日報告してくださり安心してお任せすることが出来ました。また何かあれば御相談させてもらおうと思います。
4.8
(523件)
総合評価
4.8
あいか 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
事前のやり取りの中で、保育園へのお迎えの都合があることをお伝えしていたので段取りや時間帯の可能性をお伝えいただけてたので助かりました。実際には予定時間よりも早く来てくださり、こちらが少し慌てて準備してお待たせしてしまいましたが、手早く清掃をしてくださりとても綺麗になって感動しました。カビの生えにくいエアコンの使い方も教えてくださいました。感じよく対応していただき、安心してお任せできました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。