NK 様
5.0
2か月前

六本木・赤坂の依頼数
100件以上
六本木・赤坂の平均評価4.85
六本木・赤坂の紹介できるプロ
154人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
六本木・赤坂のお宮参りの撮影カメラマンを探しましょう。
赤ちゃんのお宮参りの記念写真は、プロのカメラマンに撮影を依頼しましょう。
お宮参りの神社での出張撮影など、あなたのニーズに合わせて、経験豊富なカメラマンがていねいに対応してくれます。
「お宮参り写真におすすめの神社を紹介してほしい」「お宮参り写真の服装はどんなものがふさわしいの?」「お宮参りは写真だけで済ませたい」「お宮参りは祖父母も一緒の家族写真を撮りたい」そんな要望にも柔軟に応えてくれますので、安心しておまかせできますよ。
早速、見積もりを取って、あなたにぴったりのカメラマンを見つけましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
NK 様
5.0
2か月前
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました!撮影日程調整の段階から、とても柔軟に丁寧に対応していただき、またご祈祷のタイミングや寒さ対策のアドバイスもいただき、初めてのことだったので大変助かりました。 当日神社が七五三でかなり混んでいて綺麗な写真とれるかなあ、、と不安だったのですが、スムーズに撮影場所に誘導していただき、人のいないタイミングを見計らってたくさん素敵な写真を撮っていただきました! 待ち合わせの時間と子供のミルクタイミングが被ってしまい、神社の端の方でミルクをあげてるので少し合流が遅れてしまう旨を連絡したところ、ミルクをあげてるところも日常の素敵な一コマとして写真に残そうと提案いただき撮影していただきたのですが、それが本当に大正解で、バッチリ決めたショットだけでなく和やかな何気ないシーンの写真も残せて本当に嬉しかったです。 両親、義両親にも配慮いただきたくさん素敵な写真を残してくださり、それも感謝です。両家ともさすがプロだね綺麗な写真だね、ととても喜んでおり、早速携帯の待ち受けにしたり親戚に見せて自慢していました。本当にありがとうございました!
どの写真もとても素敵でした。
事前に確認していただける。非常に明朗会計。
両家両親へのご配慮、ぐずぐずしている子供に対してあやしていただいたりしていただき大変感謝。
映える場所をたくさん提案していただいた。
当日夜にデータを送っていただいた
かなえるびす 様
5.0
3か月前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
今回、三男のお宮参りと次男の七五三、両方の撮影をお願いしました。 次男が照れ隠しのためか、天邪鬼でなかなかいうことを聞いてくれなかったのですが、緊張をほぐすよう声掛けして頂き、ばっちり笑顔の写真もとって頂けました。 終始リラックスした雰囲気で楽しい時間でした! 写真はとても暖かみのある、優しい写真を沢山頂けました! また特別なイベントの際にお願いしたいと思います。本当に素敵な写真をありがとうございました🙏✨
みすず 様
5.0
2年前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
3年前に長男のお宮参りの撮影をお願いし、とても素敵な写真撮っていただいたので、次男のお宮参りの撮影もお願いしました。今回も素敵な写真ばかりでお宮参りがとてもよい思い出となりました。また機会がありましたらぜひ川本さんに撮影をお願いしたいと思っております。





深澤 様
5.0
2年前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 最初はみんな緊張していたのですが、とても明るく気さくな方で娘達ともすぐに仲良くなってくださったので、家族みんな自然体でとてもいい写真を撮って頂きました。 義父母もいい記念になったととても喜んでおりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
子供中心の写真になりがちなところ、大人も綺麗に撮ってくださいました。私は今までお願いした中でいちばん満足でした。
とてもお得だったと思います。
子供と仲良くなるのが早く、お爺ちゃんお婆ちゃんも話しやすく、とても和やかな雰囲気でした。
自然な姿をお願いしたところ、とても我が子らしい姿を撮っていただきました。
とても早い仕上がりでした。
やりとりはとてもスムーズで安心できました。
ムギムギ 様
5.0
2年前
息子の七五三の写真をお願いしました。かしこまった写真だけではなく、普段の雰囲気もたくさん撮っていただきたかったので、事前にお願いをしていました。 自宅に来ていただき、普段の様子やご近所のお友だちとの写真、家の前での家族写真、移動して神社でのお参り風景、その後の食事風景など、ずっと一緒に同行していただき、私たちには撮れないステキな写真をたくさん撮っていただきました。 その時の写真は我が家の宝物になっており、息子自身も何度も見返しています。 一生に一度の七五三という大切な日の写真をお願いすることが出来て良かったです。 また次も何か記念日等にはお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
ほのこの 様
5.0
2年前
七五三の写真を依頼しました。 長女は写真館で撮影しましたが、もっと自然な写真を撮っていただきたく、次女はコバヤシさんにお願いしてみました。 コバヤシさんがとても柔らかい雰囲気をお持ちなので、次女もとてもリラックス出来たようで自然な笑顔でとてもリラックスした表情の良い写真を撮影していただき大満足でした。 またの記念日にお願いしたいなと思います。





次男お宮参り 様
5.0
2年前
サンプル写真を拝見して、素敵だなと思い、お宮参りの写真撮影をお願いしました。 当日は遠方にもかかわらず、時間よりも前にお越しいただき、1時間の撮影で300枚以上撮って4日後の朝早くに納品いただきました。 子供と赤ちゃんがおり、不確定要素の多い撮影でしたが、多く撮っていただいたおかげで、素敵な写真を残すことができました。
プロからの返信
次男お宮参り様 口コミありがとうございます。 細かな撮影パターンなどご指示いただきまして、大変スムーズに撮影できたことに感謝しております。 また是非機会ありましたらよろしくお願いします。
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
岡部幹 様
5.0
9か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
家族とペットの写真を出張で撮影していただきました。自然な雰囲気の中でリラックスして撮影ができ、子どももペットも楽しそうに過ごしていました。仕上がった写真はどれも温かみがあり、大切な思い出としてずっと残しておきたいと思えるものでした。丁寧で親しみやすい対応にも感謝しています。またぜひお願いしたいです!
仕上がった写真のクオリティの高さに感動しました。光の使い方や構図がとても美しく、プロならではの視点で私たちの自然な表情を引き出してくれました。特にペットとのツーショットは、まるで雑誌の一枚のような完成度で、大満足です。大切な瞬間を美しく残してくださり、本当にありがとうございました。
料金設定がとても明確で、事前に詳しく説明していただけたので安心してお願いできました。このクオリティでこの価格なら十分納得できると思います。
最初は少し緊張していましたが、カメラマンの方がとても穏やかで優しく声をかけてくださり、すぐにリラックスすることができました。子どもやペットにも自然に接してくださり、和やかな雰囲気の中で撮影が進み、家族全員が楽しい時間を過ごせました。
撮影前にこちらのイメージや希望を丁寧に聞いてくださり、それを踏まえた上で構図やポーズの提案も的確で、安心してお任せできました。プロならではの視点で、私たちでは思いつかないような素敵なカットをたくさん撮っていただけて感激です。ちょっとした要望にも柔軟に対応してくださり、心のこもった撮影時間になりました。
納品も予定通りで、データ納品だったためスピーディーかつスムーズに受け取ることができました。
事前のやり取りからとてもレスポンスが早く、こちらの質問や相談にも丁寧に答えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。





秋山 様
5.0
5年前
家族のお宮参り写真を撮影して頂きました。優しい雰囲気のカメラマンさんで、とてもリラックスして楽しく撮影に臨めました。出来上がった写真も素敵で大満足です!詳しく分かりませんが、写真の構図や採光などの技術が高い方なんだろうな、なんて思います。 とても良い記念になり嬉しいです。また機会がありましたらこちらのカメラマンさんにお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。お写真確認いただき有難う御座います。娘さんの成長が楽しみですね。 またの機会ございましたら宜しくお願いいたします!
橋本 様
5.0
5年前
子供のお宮参りをすることになりお願いしました。 とても丁寧で接しやすく、沢山気づかいしていただきとても助かりました。 こちらが分からないことは丁寧にサポートしていただき、こちらの要望はすべて叶えてくれました。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。晴天に恵まれて良かったです。カワイイ赤ちゃんですね。またのご縁ございましたら、宜しく御願い致します。
中村 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を撮っていただきました。 まず、日程的に急な対応にも快く受けてくださったことありがとうございます。 時間の希望や、早めに現地に来て頂き撮影スポットの確認など丁寧な内容で良かったです。 またご縁あればお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。撮影日は天気にも恵まれて良かったです。またの機会宜しく御願い致します。





増子 様
5.0
4年前
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。 レスポンスも早く、簡潔にしてくださったので初めての利用でしたが安心できました。 また、とても柔らかい雰囲気で親しみやすい方なので初めてお会いしたのに私も家族も皆んな緊張せずに終始和やかに撮影が進み、とても自然で良い写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
鎌形純 様
5.0
7か月前
撮影のタイミング
日中
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
飲食店舗の開店前の店内や、オーナーの人物写真を撮って頂きました。 非常に配慮が行き届いて、良い写真が撮れたのでは無いかと思います。 この度はありがとうございました!
水野 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
娘の七五三の撮影をお願いしました。 生後3ヶ月の乳児がいるため、自宅で着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、皆様プロなので子供の機嫌を取りながらささっと準備をしてくださいました。人見知りの娘も心を開いてリラックスしていました。また娘のヘアメイクのシーンも撮影していただけたので良い思い出になりました。 神社での撮影では、慣れない着物に疲れぐずるのでは…と心配していたのですが、高木様がたくさん小道具も用意してくださり、ノリノリで撮影していました。子供のツボも押さえていらっしゃったのでとても有り難かったです。 またリピートでお世話になりたいと思っております!
途中で子供にも撮影データを見せてくださったのですが、いい瞬間を撮ってくださっていました。
写真館やスタジオでは同じ費用でこの枚数のデータはいただけないので素晴らしいと思います。
子供をうまく褒めて誘導してくださり懐いていました。
神社が混雑していましたが、随所で集合写真を撮る場所はソロショットを撮る場所を見付けて提案してくださいました。
確認事項に対してのレスポンスが非常に早かったです。





羽 様
5.0
4年前
初参りの写真を撮っていただきました。 赤ちゃんは寝てるか泣いてるかがほとんどでしたが、一瞬目を開けた瞬間にこちらから合図するとすぐにシャッターを切っていただき、お目々ぱっちりな顔を撮ってもらうことができました。 人見知りする2歳の息子も怖がることなく笑顔になり、カメラ目線の写真を何枚も撮っていただけて大満足です。 家族で並んで立っていると思っていたら、誰かの前に誰かが立っていて顔が重なっていたり見切れている写真が何枚かありましたので、気にする人は、自分たちの立ち位置や背景に何が写り込むか(ゴミ置き場がないかとか)は被写体になる側がきちんと確認した方が良さそうです。 カメラの腕は文句なしで、アップの写真も遠方のぼかしも綺麗に撮ってくださいました。赤ちゃんだけ、両親と3人、家族みんなで、など、細かい要望にも対応してくださって、1時間半の撮影で180枚も納品してくださって嬉しかったです。この度はありがとうございました。
プロからの返信
コメントありがとうございます。ご指摘はごもっともです。次に活かせるように頑張ります。ありがとうございました😊
鹿島 様
5.0
6年前
時間がない中で要望を盛り込んだワガママな依頼になってしまいましたが、時間の変更やスケジュール組みの変更や早めに現場の下見をして撮影スポットを探して頂いたりと様々対応して頂き、短時間でもとても満足のいく撮影をして貰いました。肝心の写真の出来も素敵でした。撮影中の付かず離れずの距離感も良かったです。データの発送も迅速で翌々日には受け取ることが出来ました。また何かの機会には是非お願いしたいと思います。 依頼した背景は、お宮参りの写真をお願いしました。自分で撮ることも考えましたが、一生に一度の記念なので家族全員での写真をキチンと残したかったこと、また当日は赤ちゃんの世話で手が回らなそうだったので、撮影をお願いしました。 選んだ決め手は、価格の設定が良心的でお願いし易かったこと、サイト内で見たサンプル写真の雰囲気が自分の好みに合っていたこと、チャットでのやり取りが迅速・スムーズで安心感があったので、中山さんにお願いすることにしました。
プロからの返信
こちらこそありがとうこざいました。また、家族フォトなど、ご依頼がありましたら、よろしくお願いします!
前原 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮って下さいました。 このご時世、写真館での記念撮影を諦めていたので、撮って頂いて本当に嬉しかったです。 こちらの不手際で場所を間違えて伝えてしまったのにも関わらず、変更場所にすぐ来てくださり、撮影もスムーズにして下さって助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。





森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
6年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
4年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。





佐々木 様
4.0
5年前
お宮参らの家族写真をお願いしました! 沢山撮って頂きすぐ納品され本当ありがとうございます!
黒井 様
5.0
5年前
とても綺麗な仕上がりで大満足です。また、撮影時のお声かけも優しくて、娘はとてもリラックスして撮影出来たと感謝しております。 山本様を選んで良かったと親子でしみじみ話しています。 素敵な時間と写真、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ガンちゃん 様
5.0
4年前
プロフィール写真を撮影いただきました。急な依頼も快く請けていただき、助かりました。アドバイスもいただきましたので、何となく成果に結びつくかなと前向きになれました。ありがとうございました。





ラブラドール 様
5.0
5年前
両親(83歳・77歳)の生前撮影をお願いしました。父が歩行困難なので、自宅に来て貰い、愛着のある庭とリビングで撮影。久しぶりにオシャレして、とても素敵な写真をたくさん撮って頂け、両親も子供・孫達も大満足です。立派なアルバムは、そのまま家族葬で飾れそう。子供達自宅用に2Lサイズの写真を焼いて頂けたのも嬉しいです。飾れるほどキレイな写真はスナップ写真では難しいので、思い切ってお願いして良かったです。楽しかったので、また撮りたくなってしまいました。生前撮影と言うと、縁起でもないと思ってしまいがちですが、美しく素敵な写真はみんなの宝物になるので、お勧めしたいです。宮野木写真館の写真には愛があります。カメラマンさん、本当にありがとうございました。
プロからの返信
喜んでいただけてとても感謝いたしております、写真をお渡しする時のおばあ様のお顔を拝見して、ああぁやっぱり写真をやっていて良かったなぁ と思う瞬間でした、 本当有難うございました。
ミスター大久保 様
5.0
4年前
趣味でボディビルをしており、スタジオ撮影をお願いしました。色々な背景・ライティングで沢山撮影してもらい、プリントもデータも頂き、1万1千円でお値打ちだと思いました。 いろんな希望に応じて頂けるので、こんな角度で撮りたいとか、こんなポーズで撮りたいとか、是非相談してみて下さい
プロからの返信
クチコミ有難うございます、 気が付きませんで申し訳ございませんでした。 写真からの良い出会いがありますよう、お祈り致します。
ちゃんなか 様
5.0
4年前
声優養成所に提出用の宣材写真を撮っていただきました。 朗らかなカメラマン様で、緊張することなく自然体で撮って頂けました。 気に入った写真も多く、選抜に迷うくらいです。 また写真の必要が出てきたら、次も依頼させて頂きたいなと思っています。 本当にありがとうございました! 衣装数によってお値段が変わらないので、宣材用の衣装に迷う方には特にオススメです。
プロからの返信
本日は遠くからお出掛け頂き誠に有難う御座いました、 お喜びいただき此方が感謝するところで御座います。 お写真お通じて素敵な出会いがあります様にお祈り申し上げます。

大久保 様
5.0
5年前
お宮参りの写真をお願いいたしました。 2日前の急な依頼でしたがレスポンスが早くとても安心いたしました。 当日は4.50分くらいでしたが100枚以上撮っていただきました。 スタジオなんかで1枚撮って同じ料金を支払うよりもお得だと思います。
プロからの返信
大久保様 先日はお宮参りの撮影をご依頼いただきありがとうございました。 ご家族にとっての大事な出来事にたずさわれ、また、皆様の笑顔に触れることができ、こちらも大変幸せな気持ちになりました。 お子様の健やかな成長とご家族の皆様のご健康を心よりお祈りいたします。 このたびは、ありがとうございました。
nakagawa 様
5.0
5年前
子供の1歳記念に写真撮影をお願いしました。 撮影場所や日程変更(天候により)にも柔軟にご対応いただき、撮りたい写真を撮ることができてとても満足しております。 数十枚程度をお願いする予定でしたが、1時間ほどで300枚近くの写真を撮っていただき、色んな表情の写真があってお気に入りがたくさんできました。 また、子供が前日に顔にケガをしてしまっていたのですが、納品時に全ての写真を修整していただき親切さに驚きました・・! 連絡も丁寧かつ迅速で、納品も早かったです。 また機会ございましたらお願いしたいと思います◎ ありがとうございました!
プロからの返信
nakagawa様 この度はご依頼ありがとうございました。 お子様の表情はどんな表情でも可愛いですね。 ついつい枚数が増えてしまいます。 1歳の記念に色々な表情、家族とのふれあいを収められてこちらも嬉しく楽しい気持ちになりました。 またのご依頼をお待ちしております。




六本木・赤坂で利用できるお宮参り撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できるお宮参り撮影カメラマンの口コミ
永坂 様
5.0
2年前
とてもお人柄がよくリラックスして撮影をして頂きました。子供が小さくなかなかポーズが決まりませんでしたが、優しく子供に声を掛けて頂き安心して撮影が進められました。 お写真の仕上がりもどれも素敵で流石、プロのカメラマンという感じです。お願いして本当に良かったと家族で話しており、また撮影の機会があれば再度お願いしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!!
色々、素敵なアングル、ポーズで撮って頂きました。
とても優しく対応して頂きました。
プロからの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 お子さまも一生懸命に協力をして頂けて本当に感謝しております。 お褒めのお言葉、とても嬉しいです(^^) また、機会ありましたら、ぜひご相談ください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
依頼したプロDrone Movies
小池 様
5.0
2年前
娘のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。3歳の兄と両家祖父母がいて大人数でしたが、とても自然な笑顔で写真撮影を楽しむことができました。3歳児が動き回るので一時間弱と早めに終わらせてもらいましたが、それでも希望通り沢山のパターンの撮影していただき、とても満足いくものができました。 納品も2日弱ととても早く、こちら確認するのが遅くなってしまうほどでした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ中嶋 洋幸
女の子のパパ 様
5.0
2年前
第一子のお宮参りでカメラマンに悩んでいた時にミツモアに辿り着き、作例を見て優しそうな写真が多く、妻も同意見だったものでお願いしました。 納品いただいた写真は希望通り優しい写真で、赤ちゃんはもとより参加者みんなとても自然な笑顔で撮って頂けて、良い思い出になりました。 また機会がありましたらぜひお願いいたします。
依頼したプロ美宇写真館
ふじわら 様
5.0
2年前
今回は娘のお宮参りの写真を撮って頂きました。 ご祈祷後の写真撮影で時間が少し空いてしまう予定でしたが、早く到着して下さったので時間を無駄にせず写真を撮って頂けました。 暑い中でしたので、とても助かりました。 また写真も色んな場所を提案して下さり、沢山の素敵な写真を撮って頂けて大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 暑い中、こちらの要望に逐一応えて下さり、本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ふじわら様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。とても可愛いお子様並びに非常に明るくて楽しいご家族の皆様のご協力のおかげで、素敵な写真が撮れたことは何より嬉しいことです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
松永 様
5.0
2年前
最後3ヶ月の赤ちゃん+親族7名でのお宮参りの写真をお願いしました。 水天宮での撮影に長けていらっしゃり、空いていてベストショットが撮れそうな時間帯を提案していただけてとても参考になりました。 撮影時は、さすがはママカメラマンで、赤ちゃんをあやすのも上手でしたし、大人のポージングや表情作りに対してもハキハキと笑顔で提案してくださり、終始楽しく撮影できました。 水天宮のフォトスポットや撮影ルールも熟知していらっしゃり、安心してお任せすることができました。 また機会がありましたら是非依頼したいと考えております。 本当にありがとうございました。
依頼したプロSORA

















