天野 様
5.0
5年前
天野 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を依頼させていただきました。コロナの関係で日程や時間を何度も変えてしまったにも関わらずご対応していただきました。撮影中も明るく笑顔を引き出してくれて、とてもいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたらご依頼させていただきたいです。
小林 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を撮っていただきました。とても親切で話しやすい方で、良い写真スポットをいくつも見つけてくださり素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
Mika 様
5.0
2年前
結婚パーティーの写真撮影を依頼しました。 とっても綺麗に撮ってくださって周りにも大好評です♡ お洒落な写真をお望みの方に強くオススメします!!