阿賀野市のお宮参り撮影カメラマン一覧

REIKI FILMS株式会社事業者確認済

REIKI FILMS株式会社

対応エリア 阿賀野市周辺


4.9
口コミ553
自己紹介
映像と写真どちらも対応! お客様の笑顔と幸せに向けた感動の撮影 関東近辺メインに出張対応 ◆映画監督など専門的な技術を持つスタッフが勢揃い ◆結婚式やお子様の運動会から愛車の撮影まで幅広く対応 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ まるで映画のようにスペクタクルな撮影現場! 特別な記念日での感動の瞬間がそこに! □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 【REIKIFILMS株式会社】 は出張撮影をメインとした映像・写真スタジオです。 “Make Smile Make Happiness” をコンセプトに、 写真や映像を通じて お客様に笑顔と幸せをお届けしております。 なかなか人が集まれない昨今だからこそ、 会えない方々に感動を届ける ハートフルな作品づくりが持ち味です! 撮影は映像のプロである“映画監督”が行い、 感動の瞬間を逃さない仕事ぶりは圧巻の一言! 大切な人と過ごす特別な思い出を 生涯の1ページに刻んでみませんか? ◆映像・写真撮影のプロならではの撮影技術◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社には映像と写真どちらも対応できる スペシャリスト揃いです。 映像を担当しているスタッフは 7歳から映像を撮り始めるなど才能を発揮。 某クラウドソーシングで 売上1位を獲得するほどの確かな実力の持ち主です。 写真撮影は子ども向け写真館勤務経験を有し、 多くのお客様に慕われてきた 店舗内売上1位のスタッフが担当します。 これまで培った撮影スキルを活かし、 貴重なワンシーンを真心込めてフィルムに収めます。 ◆大切な節目に応えるべく、撮影現場まで出張◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 結婚式やお子様の運動会の撮影など、 様々なシチュエーションに応えるため 出張撮影をメインに活動しています。 お客様ご希望の場所、 時間に合わせたイメージどおりの写真・映像撮影が可能! 出張エリアは関東近辺ですが 対応地域外もご相談あれば柔軟に対応します。 ドラマチックな写真・映像を撮りたいときは ぜひ撮影のプロにお任せください! ◆どんなシーンにも合う充実の映像・撮影プラン ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●結婚式 ●運動会 ●入卒園式撮影 ●カップル撮影 ●習い事撮影 ●愛車撮影 など 豊富な映像・撮影メニューを取り扱い、 年齢問わず幅広いニーズに寄り添います。 当社のメニューで扱っていないものも 案件次第になりますがご相談に応じますので、 気軽にお問い合わせください。 いつか大切なお子様の成長過程や 二人の過去を振り返りたくなるときに備え、 お気に入りの写真・映像を作りましょう♪ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ プロの技術で思い出をより色鮮やかに 映画のような素敵な瞬間を形に残します! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ これまでにもMVや企業PV、結婚式や運動会、セミナー撮影など、様々な撮影・編集を担当させて頂きました。 ミュージックビデオ・映画制作から人物写真の撮影や結婚式の撮影、その他撮影に関する様々なことに対応致します! 是非ともよろしくお願い致します。
口コミ

岸田




5.0

1年前

お宮参りで30分の撮影は短いかなと思ったが、枚数のボリューム感が丁度よく大変満足いく仕上がりでした。 どうもありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


4
費用のわかりやすさ・納得感


4
赤ちゃんへの対応・雰囲気作り


3
構図の提案力・要望への対応力


4
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


4

お宮参りで依頼しました




2.0

1年前

お宮参りで利用しました。 口コミを見ると、利用された多くの方が満足されているようなので、私の期待が高かったのかもしれませんが、以下3点で不満に感じました。 ①約1ヶ月前に成約し、事前に当日の詳細を確認したにも関わらず、前日になって、神社に撮影の許可を得ているかという確認をされました。 今までのご経験から、前もって確認できたのではないかと不信感を抱きました。 ②撮影日の約1週間前にレタッチのオプション追加を提案されました。 業界のあるあるなのかもしれないですが、見積を回答いただいた際にオプションの情報も伝えてもらった方が親切だと思いました。 ③自然な写真を撮ってほしかったです。これは、私が事前に注文していなかったことにも非があると思いますが、カメラマンが表情を和らげるような声かけをすることもなく、強張った表情の集合写真しかありませんでした。 性能の高いカメラとレタッチ技術により、素人が撮る写真より、綺麗なのは間違いないですが、笑顔の少ない写真ばかりで、せっかくの記念でプロにお願いしたのになと残念な気持ちになりました。

項目別評価
写真の上手さ


1
費用のわかりやすさ・納得感


1
赤ちゃんへの対応・雰囲気作り


1
構図の提案力・要望への対応力


1
納品期日の遵守


4
レスポンスの良さ


3

大澤




5.0

4年前

親戚に写真を送るため、初孫になる娘の写真をお願いしました。 カメラマンさんがとても親切な方で、 撮影ひとつひとつを丁寧に行なっていただきました。 ありがとうございました。

プロからの返信

この度は口コミのご協力、ありがとうございました。 ご満足いただき光栄でございます。 また何かございましたらぜひ弊社いただければ幸いです。 誠にありがとうございました!