4.9
(155件)
総合評価
池田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗退去に伴う清掃をお願いしました。汚れの多い床もかなり綺麗にしていただきました。行き届いたお仕事ぶり、応対なども丁寧でした。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(355件)
株式会社トレンドファクトリー 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
事前に内見にもお越しいただき、当日も丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(13件)
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
定休日
4.8
(252件)
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
(2件)
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
4.0
もちまる 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。室外機もずっと清掃していなかったので助かりました。ありがとうございました
(52件)
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。
匿名 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
作業員の方は非常に話しやすく、作業内容も丁寧に説明していただけました。 また、お願いしたいと思います。
4.3
(3件)
T.I. 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
車庫のゴミ処理と掃除を今回依頼させていただきました。とても親切で接しやすく丁寧な対応をしていただきとても感謝しています。また依頼させていただきたいです。
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
(114件)
みず 様の口コミ
素人にもわかりやすい丁寧な説明と、作業工程の写真も見せていただき、最初から最後まで安心感がありました。とても綺麗にしてもらい、ありがとうございました
(24件)
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
(206件)
巻 様の口コミ
数年、放置していた換気扇掃除。自分で分解して、つけ置きしたものの、数時間かけても終わりが見えず、プロにお願いすることにしました。 やはり、持っている道具や知識、洗剤の使い方など、勉強になることばかりで、換気扇がとっても綺麗になりました! 今後は定期的なお手入れで、綺麗を保てるように頑張ります。それでも、難しそうなときはまた、依頼させてください。 とても、親切で丁寧なお仕事でした。 暑い中、ありがとうございました。
(1件)
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。