野口真理 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に梱包していただき、安心しました。 東京までそのまま走ってくださるとか。 気をつけて! この先も応援したいです。
総合評価
4.9
まつむら 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
荷物が最初の見積もりの時より多くなってしまったのですが、最初の見積もりの代金で、ほとんど全部の荷物を運んでいただきました。遠方からの引っ越しでしたが、1日で終わることができてよかったです。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
沖田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
スタッフの対応がとても丁寧で、家具の梱包や搬出も安心して任せることができました。作業もスムーズで予定より早く終わり、とても満足しています。
総合評価
4.8
上田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
急に物件が決まり、日がない中での引越し手続きでバタバタの中...冷蔵庫と洗濯機だけ、運んで頂きました! チャットでは、こちらの ややこしい質問にも何度も丁寧にお返事いただき、引越し当日にはとても感じの良いリスラボさん。 助っ人の若い子も、まだ慣れていないにも関わらず挨拶もしっかり出来る子でした!作業の仕方を、丁寧に教えながらテキパキと進めていくのには、プロって凄いな~の一言です☆ なかなか引越しをする機会はありませんが、また機会があればお願いしたいくらいです!本当に有難うございました!
井上 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴いたくさんの荷物を運んでいただきました。 日程もあまり余裕のない中で調整いただき本当に助かりました。 実家の2階から団地の5階まで移動していただきましたが、エレベーターが無く本当にキツくて大変だったと思います。 ですが、運び出しから始終ニコニコして感じ良くしていただき感謝の念に堪えません。 友人にも自信を持って紹介したいプロの方でした。 母も運び出しをみていて凄いと感心していました、大手の方より凄いねと今でも話をします。 本当感謝しています。 ありがとうございました!
大津 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼させて頂きました。 とても人柄も良く丁寧で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
西原 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
このたびは引っ越しでお世話になりました。 朝の到着も時間通りで、作業スタッフの方も終始ニコニコと丁寧に対応してくださり、とても安心してお任せできました。 荷物の搬出・搬入もスムーズで、家具も丁寧に取り扱っていただき、ありがたかったです。 到着前にはご連絡もいただけたので、こちらも安心して準備できました。 全体を通して気持ちの良い対応をしていただき、感謝しています。 また引っ越しの機会があればお願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました!
S 様の口コミ
非居住地の引越しをお願いしました。 当日までに丁寧なやり取りをして頂き、下見にも来てくださり、安心したやりとりのもと、当日お願いしました。 当日も、遠方から向かいましたが臨機応変に対応くださり、良心的な価格でお受けくださったので、非常にありがたかったです。 RASTさん、とっても良い業者さんです。 おすすめです。
総合評価
5.0
浅井真生 様の口コミ
トイレの止水栓を交換して頂きました。 丁寧な作業で、しっかりどこが悪いのかダメだったのかを説明して頂き、とても満足です。やって欲しいことが沢山あり、また依頼させていただきます!
総合評価
4.9
s.y 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引越しに伴い、大型家電と食器棚を運んで頂きました。さすがプロでした!自分では絶対不可能なので本当に助かりました。 冷凍庫の中身を出し忘れてましたが、 そんな事もものともせずスムーズに遂行してくださいました。 また遠方にも関わらずありがとうございました。 ガソリンの値段が高騰している中であり、 繁忙期でもあるなはずなのにお値段もとても良心的で、感謝してもし切れません。 (もっと高くてもいいと思うくらいです🙇♂️) また次があればよろしくお願いします!
総合評価
5.0
よねだ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
ジモティーでお取引きしたダイニングチェア4脚を運搬代行していただきました。 良心的な価格でお受けいただき、ご連絡もまめで受け取りまで安心してお任せできました。 この度はお引き受けいただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。