株式会社WORLD 様
5.0
5年前
健康食品メーカー 様
5.0
2年前
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
大橋 様
5.0
3か月前
今回、お料理と店舗写真撮影を依頼しましたが あらゆる角度からそれぞれの雰囲気が伝わる 温かみのある素敵な写真を撮っていただけたことにセンスの良さを感じました。 こうして縁ができたことを感謝いたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 現場でご相談しながら撮影をすすめられたことで、ご希望にそえる写真を撮ることができたようで良かったです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
小林 様
5.0
9か月前
今回、口コミ投稿とプロフィールの写真などを見てリトルジャーニー様に決めさせて頂きましたが、率直に言って大変満足です。そして他の口コミ通りでした。 全てにおいて素晴らしい対応、技術、コミニケーション。 感謝しかありません。 是非、この先もこれからも長いお付き合いをさせていただきたいと思える方です。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度はご連絡いただきありがとうございました。 写真もご満足いだだけたようでよかったです。 レタッチがが終わりましたら納品させていただきますのでもう暫くお待ちください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
渡邉 様
5.0
7年前
写真のクオリティも高く、色々な撮り方やセッティングなど丁寧にアドバイスしていただき、非常にプロフェッショナルな方でした。 ここ以上のスタジオは無いと思います。このクオリティでこの金額も非常に魅力的なところです。 安いからと適当な所を選んでありきたりな写真を撮られるより、本当にカッコいい写真を撮ってもらいたいなら絶対にこちらのSTMAGさんをオススメしたいと思います。
プロからの返信
本日は弊社スタジオまでご足労頂きありがとうございました。 お写真も喜んで頂けて何よりです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
安池 様
5.0
2023年4月下旬 / 平日
とても感じがよく信頼して任せられる方です。 有難うございました。
住友セメントシステム開発株式会社 様
4.0
7年前
丁寧な対応ありがとうございます。
プロからの返信
こちらこそどうもありがとうございました。