うさぎ 様
5.0
13日前
うさぎ 様
5.0
13日前
結婚式の前撮りをお願いしました! 写真が苦手なので夫婦2人とも撮影が始まるまで不安がありましたが、カメラマンさんのお人柄のお陰でリラックスした状態で撮影をすることが出来ました。 仕上がった写真を見てみると普段の2人の自然な雰囲気が写っていて大変気に入りました。 とても良い思い出になりました。 また撮影の機会があれば今回のカメラマンさんにお願いしたいです! ありがとうございました。
しっかり盛り上げてくれました!
安心してお任せできました!
らんらん 様
5.0
11か月前
お見合い用の写真を撮っていただきました。撮影は右向き左向き、歯ありなし、など色んなパターンで撮っていただけるので、納得いく写真に出会えると思います。 また、小さな髪の毛の乱れや洋服のシワなどもすぐに気付いて直してくださったり、良い表情を出せるよう細かく声掛けして下さいましたので、終始安心して撮影に臨むことができました。
プロからの返信
ご依頼ありがとういございました 良い出会いがあるといいですね
たなか 様
5.0
4年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 色々提案してくださり、最適なアングルを選んで撮影して頂き、最初は緊張していましたが、お話をしながらとてもリラックスして出来ました。 仕上がったお写真も素敵で、依頼して良かったです。 また、機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
お疲れ様でした。場所移動したりでお疲れになったと思いますが、写真気に入っていただけて嬉しいです。また機会があればご依頼お願いします。ありがとうございました
さき 様
5.0
4年前
結婚相談所に登録するための写真をお願いしました。プロの方に撮影してもらうのは初めてでとても緊張していたのですが、すごく話しやすい方で、自然な感じの写真ができました。ポーズの指示もしていただき、いろいろな写真をいただけて満足🈵😆です。ありがとうございました
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し緊張されていたので雑談ばかりになってしまいました^^;写真気に入っていただけてよかったです。ご依頼ありがとうございました