5.0
(5件)
総合評価
鈴木 様の口コミ
名刺とロゴもお願いしました。 修正も迅速に対応していただき、お任せな部分も多くありましたが、センス良く仕上げていただけて大満足です。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(3件)
サガラ工務店 様の口コミ
対応もとても良いプロでした。やりとりも少なくこちらの要望通りにやっていただき時間のない中助かりました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
(2件)
株式会社 協栄緑化サービス 様の口コミ
今回はロゴをお願いしました。敏速に対応して頂き、納得のいく物を作成して頂きました。
定休日
4.7
(16件)
三原 様の口コミ
今回、ロゴ作成を依頼させていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき大変満足しております。こちらの要望や細かな修正依頼にも柔軟に応えていただき、最終的にイメージ通りの仕上がりとなりました。デザインの提案力も高く、安心してお任せすることができました。 また機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。
4.8
萬田 様の口コミ
ロゴ制作をお願いしました。 素早い対応で、出来も良くて 満足しました。 またお願いしたいです。
(4件)
小坂 様の口コミ
今回はロゴ作成をお願いいたしました。 とても抽象的な感じでしかお伝えできませんでしたが、ちゃんと汲み取っていただき、丁寧に対応して下さいました。細かい変更も受け入れていただき、納得いくまでお付き合い下さいました。とても満足です。ありがとうございました。
TKS体操クラブ 高瀬 様の口コミ
クラブのロゴを作成して頂きました。 こちらの要求にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 デザインも気に入ったものができました。大変感謝しております。 またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
(10件)
ちば 様の口コミ
今回、商品のデザインをお願いしましたが、天野様に頼めて大大大満足です!!! 感熱紙使用のため、モノトーンになるので、冷たい印象になりがちなのに、こちらの希望を詳細にきいてもらい、シンプルかつ温かみがあり、期待以上のものでした! これからもまた頼みたいと思います。 これから商用で色々使うのが楽しみです☆
このプロへの評価はまだありません。