村野 様の口コミ
初めてのお風呂クリーニングを利用して本当に良かったです。鏡の水あかやエプロン内部なども丁寧にお掃除していただきました。自分ではなかなか手の届かない箇所も、プロの技術でキレイにしていただけて感謝しています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
横浜 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.8
小池 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
長い間エアコン内部の掃除をしていなかったので、黴臭くなっていて ずっと気になっていました。 今回、3台の室内外機の清掃・除菌等を行って頂ききれいな空気と 機械になり非常に嬉しく思います。 作業も丁寧で説明もきちんとして頂いて感謝しております。 また次もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
法人匿名希望 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
トイレの汚れが酷くてお客様がきてもトイレを貸すことができないくらいで困っていました。 早急になんとかしたかったところすぐに対応していただけて本当に助かりました。 急な申し出にも即座に対応していただきありがたかったです。 また、何かあったらお願いしたいと思います。
廣坂 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
月に1回はエアコンフィルターの掃除をしていました。ここ最近暑くてサボっていたので、連休を利用して掃除をしようと思い見てみると…いつの間にかフィルターにカビが💦 よく見るとファン?にも白いホコリ、カビ?がびっしり…。どうしても明日お願いしたいと思い探し初めて、沢山連絡を頂いていましたが、ふじみ野に目が止まりグッフィーさんにお願いしました(笑) 初めての利用で、正直本当に綺麗になるのかとか、追加でどんどん料金取られるのでは…とか色々考えていました。実際は、この値段でいいの?!ってくらいに丁寧で、汚れもなくなり感謝しています。人柄もよくて安心しました。 喘息がでる前にお願いできてよかったです。またお願いしたいです!
5.0
(632件)
総合評価
5.0
奈緒 様の口コミ
昨年の夏に初めてエアコン掃除をお願いしてから 実家のエアコン→自宅のお風呂掃除→実家のお風呂→今回と 完全なるリピーターです。いつも丁寧に仕上げてくださって大満足です。人見知りの娘達も根岸さんに懐いているので、 安心してお家に来て頂けます。 今回の、キッチン掃除の後 娘①「リフォームしたみたいにキレイ☆」 娘②「綺麗なホテルみたい♪」と しばらくキッチンをうっとり眺めてました。 お風呂やキッチンは自分でも出来るし、と、自力で頑張っていましたが 私の掃除力には限界があるなぁと、やはりプロに頼むとここまでスッキリキレイになるのだなと、今回も実感しました。頼んで良かったです。迷ってる方いたら根岸さんは本当にオススメです。
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
73 様の口コミ
数十年放置してきたであろうキッチン換気扇とフード、コンロの油汚れのお掃除をご依頼させて頂きました。 最初にお掃除箇所の認識合わせと 特に気になる部分のヒヤリングをして頂き 部品の分解洗浄を凄く丁寧に隅々までやって頂きました。 何十年もの間に蓄積したドロドロベタベタの分厚い油汚れが嘘のように綺麗に! ある程度は汚れが残るだろうなと依頼時は思っていたので ここまで綺麗になるのかと。 スキルに驚きました。 真夏日の長時間に渡る作業になりましたが、休む事なく丹念に作業されている姿、とてもプロ意識の高さを感じ、またお願いしたいな!と 心の底から思いました。 ありがとうございました!
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。