4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
重内 博美 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
家具屋さんに“クリーニングでは無理、張り替えも高いので、買い替えですね”と言われた白いソファ…がみるみるきれいになって、甦りました!嬉しい☺️ しかも、洗剤を使わず! 人にも環境にも優しい手法で作業していただきました。対応も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
まつなが 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
長い間気になっていた、お風呂の掃除をしていただきました。エプロンも開けて掃除してくれて、スッキリ! 9時から3時間ほどぶっ続けで作業していただき、午前中で作業が終わったことも大変助かりました。午後が使える! 対応も丁寧で、できることとできないことを率直に説明いただき、納得感も高かったです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
たさき 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
温度調整が不安定な6年以上のエアコンをお願いしました。キッチンに近い油汚れがやや酷いエアコンと寝室の二台をお願いしました。仕上がりは満足です。 今までは自分でもやれないことはないといこうとで、やってましたが、仕上がりは全然お任せした方がキレイで楽ですので、また他の部屋のもお願いしようと思います。 また、作業される方も大変誠実で丁寧に説明など対応いただき、安心してお任せできました。 我が家には中型犬がいますが人懐っこい犬とはいえ、無駄吠えがあるのですが、途中で撫でていただき落ち着かせいただいたり、話しかけてくれ、帰り際も最後まで撫でてくれ、犬も満足していました。 また、よろしくお願い致します。
4.7
(58件)
総合評価
4.7
石山 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
丁寧にやっていただきました。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。
相模良太 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
度々、日程も含めまして変更した際にも快くご対応頂きましてありがとうございます。お仕事の丁寧さはもちろんの事、凄く爽やかな方で、安心しておまかせの出来る業者さんでした。本日は、誠にありがとうございました。またの機会も、よろしくお願いします。