猪俣 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
空き家になっている実家のキッチンのお掃除とゴミ回収をお願いしました。冷蔵庫と流し台・流し台の下、トイレをきれいにしていただきました。 虫が湧いてしまっていた部分もきれいにしていただきました。 あいにくの天気で、遠いところありがとうございました。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。