このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
大石 様の口コミ
長年無人で放置している実家の屋根瓦が一部脱落したので復旧工事お願いしました。 数社からの見積もりを得ましたが、他の業者が嫌がる立ち合いなしの現場確認(無人の実家の為)も自主的に行って頂きました。その結果、妥当な工事内容の変更と再見積もりも頂戴し、複数のやり取りも非常に丁寧でスムーズ。もっとも安心できるとしてお願いしました。 その結果、工事作業中、ご担当の方も非常に好印象であり施工内容の説明も丁寧でした。満足いく仕上がりで、施工中の複数の写真も送付頂きました。 安心、丁寧、しかも、素人で相場が分かりかねますが、概して安価だと思います。 お勧めできる業者さんで、気持ち良く面倒な雑務が処理できました。
定休日
(1件)
(53件)
西川 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
小さなマンション型の換気扇、スイッチも入らず交換して頂きました。 とても感じの良い方で、料金もリーズナブルで大変満足しております。 また、何か機会があればお願いしたいです。
市田 様の口コミ
2022年10月下旬 / 平日
凄い、きれいな網戸に変わり、満足しています。また、機会があれば、宜しくお願い致します。
4.9
(997件)
芝谷 様の口コミ
再び困り事が起きたら相談し、仕事を依頼しても大丈夫な業者さんだと思いました。 いい加減で適当な所が無く、余計な事もしない点が信頼できます。
(11件)
中村 様の口コミ
不慣れで仕事確認が遅くなり大変失礼しました。 先日はお世話様でした。 さすがプロ、あっという間に綺麗に取り付けていただき驚きとともに感謝しております。料金、内容全て満足しております。 有難うございました。
(26件)
ハマ 様の口コミ
2021年4月中旬 / 土日
ウォシュレット取付依頼。丁寧で手早い作業でした。到着前に事前案内もありました。取り外す際も是非依頼したいです。
4.8
(5件)
(13件)
木村 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
戸建ての家のカーテンレールをとりつけていただきました。 丁寧な説明と作業ありがとうございます。
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
(105件)
竹村 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても丁寧にやっていただきました! 年末にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします!
原田 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
トイレタンクの修理で老朽化した部品交換して10,500円でした。作業も説明もテキパキしていて30分程で終了しました。 以前、同様の修理で高額請求された経験があり、金額を聞くまでドキドキでしたが、明確な料金で安心しました。 また何かあれば依頼したいと思います。 ありがとうございます。
(226件)
越智政人 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お願いしていた事を家内に伝えて、外出しておりました。 帰宅して確認すると、こちらがお願いしていた作業以上、超がつくほどの丁寧な作業に感動しました。 次の機会がありましたら、是非お願いしたい業者さんです。家電量販店の作業とは比較にならないほど、親切丁寧だと思います。ありがとうございました。
桑原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
迅速な作業であっという間に完了しました。またの機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(4件)
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
4.7
(115件)
そうぐ 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
朝イチからでしたが時間通りに来ていただき、丁寧な説明をして作業していただきました。 テレビ台があって、作業がしにくかったと思いますが養生もしっかりとされて、終始安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいと思います。
(20件)
奥山 様の口コミ
我が家のカワックも23年目に遂に力尽き買い替えへ。床のピンクカビが気になっていたので色々検討して軽減効果が見込めるプラズマクラスター搭載のリンナイ製浴室乾燥暖房機をチョイス。安い買い物ではないのでネットで数社に見積りを依頼し、対応が丁寧でかつ価格も安かったミツモアのdaikouさんに決定。そこまでチャットで何度もやりとりし、納得するまで相談して契約できたので、安心できてとてもよかったです。工事当日も事前の説明や養生がきっちりしていて、完成後のチェック説明なども丁寧で解りやすく、満足できました。機会があれば是非またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
荻野 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
夜遅くまで対応してくれて本当に助かりました!