4.9
(496件)
総合評価
長谷川 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
見積もり、作業依頼段階から丁寧に対応をしていただき安心できました。当日の作業も丁寧にすばやく進めていただきました。また何かありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(40件)
本多 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
ベランダの物干し竿をかかるホスクリーンを付けて頂きました。 他のお願いも快くして下さり助かりました。 とても対応の良い方で、またお願いしたいです。
5.0
(35件)
池田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
昇降式のホスクリーンの取付をしていただきました。下地調べから取付まできっちりととても丁寧でした。説明もわかりやすくて価格も良心的で今回千吉良様にお願いして良かったです。また何かお願いすることあればご連絡させていただきます。ありがとうございました。
(1件)
T.T 様の口コミ
室内洗濯物干しがほしくて、ホスクリーンの設置をお願いしました。以前の住居にもホスクリーンがあり、非常に便利だったため、今回4箇所まとめて設置をお願いしました。 事前の相談から日程調整、現場での設置箇所確認と相談、そして取付けまで、非常に丁寧にご対応頂きました。ホスクリーンはどこにでも取り付けられるわけではなく、取付希望箇所に対して下地箇所が限られシビアな取付けとのことでしたが、こちらの要望通りに対応頂きました。お人柄も良く安心して作業をお願いすることができました。また、料金も納得で大満足です。お陰様で早速床置きの洗濯物干しを撤去し、部屋を広く使えるようになりました。これから大活躍すること間違いなしです。 もし増設などする際にはまた木本さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(139件)
晓葵 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
とても親切スピーディーに対応していただき満足です、すぐに仕上がっていました、価格も安い、プロの業者さんの対応は本当にすばらしいです、ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
定休日
3.9
(9件)
上月 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました
(333件)
竹内 様の口コミ
お陰様で安心できました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
(5件)
KB 様の口コミ
部屋の間仕切り壁を作っていただきました。相談してみて良かったです。
(19件)
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
(69件)
和田 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
L字階段の手すりつけをお願いしました。 現地調査と作業の2度きていただいて、見積もり通り、想定以上の仕上がりです。最後に掃除もしてくださり綺麗な状態で仕上げてもらえました。 作業の時には室内用の上靴を履いてくださり、細かな配慮に感動しました。 手すりつけの必要があった時、どこに頼めば良いのかわからなかったのでこのサイトはとてもありがたかったです。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
(246件)
AS 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
お見積りから当日の訪問時間についてのやり取りまで過不足なくスムーズで、施工についてもテキパキと行っていただきました。また、エアコンの取付板が少し曲がっていたようで、調整してくださったようなのですがお見積り内でご対応くださり有難かったです。片付けの際はご持参された掃除機をかけてくださり、さらにエアコンが入っていた段ボールや梱包材まで持ち帰ってくださっていました。今後もし不具合があればいつでもご連絡と仰ってくださり、とても安心できました。真夏を迎える前に施工が叶い、大変満足しています。この度は丁寧かつ迅速なお仕事をありがとうございました。