室内洗濯物干しがほしくて、ホスクリーンの設置をお願いしました。以前の住居にもホスクリーンがあり、非常に便利だったため、今回4箇所まとめて設置をお願いしました。
事前の相談から日程調整、現場での設置箇所確認と相談、そして取付けまで、非常に丁寧にご対応頂きました。ホスクリーンはどこにでも取り付けられるわけではなく、取付希望箇所に対して下地箇所が限られシビアな取付けとのことでしたが、こちらの要望通りに対応頂きました。お人柄も良く安心して作業をお願いすることができました。また、料金も納得で大満足です。お陰様で早速床置きの洗濯物干しを撤去し、部屋を広く使えるようになりました。これから大活躍すること間違いなしです。
もし増設などする際にはまた木本さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。