小林 様
5.0
9か月前
小林 様
5.0
9か月前
北斗工業エンヂニアリング株式会社 様
5.0
7か月前
今回、現場の竣工写真をお願い致しました。 親しみやすく、明るい雰囲気の方でとても接しやすかったです。 撮影の際も、提案などもしていただき、話し合いながら進めてくださるので いい写真が出来上がりました。 写真のチェック一枚一枚させていただいたのでとても満足しています。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
有限会社森田建設 様
5.0
1年前
戸建ての撮影をお願いしました 施主様とも気さくに話しながらスムーズに撮影いただきました。 大変満足しています
hikaru 様
5.0
1年前
建築の写真撮影をご依頼させていただきました。 こちらの都合で、急な日程希望にも関わらず、ご対応いただき感謝しております。 お写真もとても素敵でした!ありがとうございました。 今後も是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
ご多忙中口コミありがとうございます。クライアント様、お客様とも撮影に当たり協力いただき毎回スムーズに撮影できることを感謝しております。
戸田 様
5.0
1年前
丁寧に撮影していただけました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。撮影内容ご満足いただきありがとうございます。 撮影に際し多大のご協力いただき感謝いたします。ありがとうございました。
フィオレンテ音楽教室 様
5.0
8か月前
音楽教室の発表会で撮影をお願い致しました。ピアノとマリンバで、ソロだけでなく連弾やアンサンブルなども様々ありましたが、すぐにご対応くださり、とても素敵なお写真を撮影してくださいました。生徒さんの評判も大変良く、毎年お世話になっています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロからの返信
毎回撮影にご協力ありがとうございます。また、高評価いただき併せて感謝いたします。次回もよろしくお願いいたします。
豊富住建株式会社 様
5.0
2年前
今回は、完成しましたモデルハウスの宣材用写真をお願いいたしました。 お昼間と夜間の撮影も快くお引き受け下さり、撮影の間もこまめに写真のチェックを一緒にしながら進めていただけたので、希望していた写真を沢山撮っていただくことが出来ました。 またお願いできればと思っております。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 事前のお打合せはもちろん、撮影当日もご希望のイメージのカットがすべて撮影できるよう細かくヒアリングさせていただいております。その結果ご満足いただけて大変うれしく思います。 またぜひ様々な機会でご用命いただけますと幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
N 様
5.0
3年前
初めてミツモアを利用しました。 今回、リフォーム後の室内写真の撮影を依頼させていただきました。 フランクに対応していただきどれも良い写真でした。 次回撮影をお願いするときは是非、高夏写真館さんで お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました!お忙しい中口コミの投稿、ありがとうございます。 ご希望のイメージ通りに撮影することはもちろん、臨機応変に対応してまいりますので、これからも新規の物件がありましたらぜひ撮影をお任せください!
株式会社三登 様
5.0
3年前
今回はモデルハウスの撮影をお願いしました。 綺麗に撮影していただきました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 素敵なモデルハウスの撮影をお任せいただき大変光栄に感じております。 また撮影の機会がありましたらいつでもご連絡くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。