小林 様
5.0
9か月前
小林 様
5.0
9か月前
北斗工業エンヂニアリング株式会社 様
5.0
7か月前
今回、現場の竣工写真をお願い致しました。 親しみやすく、明るい雰囲気の方でとても接しやすかったです。 撮影の際も、提案などもしていただき、話し合いながら進めてくださるので いい写真が出来上がりました。 写真のチェック一枚一枚させていただいたのでとても満足しています。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
有限会社森田建設 様
5.0
1年前
戸建ての撮影をお願いしました 施主様とも気さくに話しながらスムーズに撮影いただきました。 大変満足しています