このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
4.9
(239件)
向井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
最初から最後まで笑顔でご対応くださいました。 重い荷物をお一人でしかも階段を何往復もしながら、運んでくださいました。 階段を下りて上ってきた後もやはり笑顔。息が切れているのに笑顔。 こちらを嫌な気にさせない対応と気遣いに脱帽しました。 不用品の処分が必要になったら、ぜひまたお願いしたいです。
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
定休日
黒部 様の口コミ
この度は剪定作業有難うございました。 お一人での作業にもかかわらず、迅速丁寧な作業で後処理もきれいで非常に満足しております。 ニューユーザーとのことでクチコミ等書き込み無く多少不安もありましたが、アーバングリーン様と作業していただく現地と距離的にもそう遠く無く、キッチリとされておられていましたので次回もお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
(5件)
のら 様の口コミ
遠方であるにも関わらず、飛んで来てくださり、とても親身にして下さいました。そして、この後も何度も相談に乗って下さり、アドバイスも下さり、なるべくコストがかからない様な意地の仕方迄教えて下さいました。笑業者であれば、その場限り、売るときだけ、という事も良く聞きます。しかし、ベクトルさんは、そうではないです。とても信頼の置ける社長さんです。社員さんも、とても感じの良い親切な方でした。本当にオススメです。ベクトルさんにお願いすれば後悔は無いと思います。
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!
4.7
(16件)
倉田総一郎 様の口コミ
大雨の後、テレビがエラーになり映らなくなって困っていた時に、何社か相談させて頂いたら電話で概算の金額と工事詳細を丁寧に教えていただきました。早い対応と親切な説明ですごく助かりました。
4.8
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
(9件)
たわら 様の口コミ
丁寧な仕事ありがとうございました。白蟻予防をお願いしましたが、お願いしたことも嫌な顔せず全てしていただきました。また次回お願いします。
4.5
田端 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
時間をかけて丁寧に説明し、作業していただきました。とても感じの良い方々でした。
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
(442件)
サルスベリ 様の口コミ
初めて庭木の剪定をしていただきました。 枝が伸び過ぎて陽当たりが悪くなり一日中ジメジメとして、嫌な虫も増えてきたりで庭に出ることが少なくなっていたので、なんとなく気分が沈みがちになっていたのですが、綺麗にスッキリと剪定していただいたおかげで庭全体が明るくなり、良い風がスーッと吹き抜けて行きました。 庭を眺めるのが嬉しくなり、気持ちが上がりました。 ご依頼させていただき本当に良かったです。 ありがとうございました。
(436件)
菊川 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
段取り良く丁寧に仕事をして下さいました。 良い結果になるように色々提案もして下さりありがたかったです。
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!
(46件)
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。