松本 様
5.0
6か月前
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
山本 様
4.0
4年前
ニューボーンフォトと家族写真の撮影をしていただきました レスポンスも丁寧で2児のママさんということで安心してお任せできました こちらもバタバタしていて撮影構図を考えていなかったのですが、もう少し様々な構図を提案していただけると嬉しかったな、と思いました 年末に引き受けてくださりありがとうございました!
合同会社SSR 様
5.0
3年前
急な依頼にもかかわらず、素敵な出来栄えで感動しました。 また、機会がありましたら、リピートさせていだきます。 ありがとうございました。
エンドレスハウザー山梨㈱ 田村 様
5.0
1年前
今回は風景+建物のイラストをお願いしました。アングルなど細かい指定にも対応してくださりとても助かりました。タイトなスケジュールの中、柔らかいタッチでこちらがイメージしていた通りに仕上げていただきました。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
荒川 様
5.0
4年前
今回はマタニティフォトでお世話になりました!子供がまだ1歳4ヶ月のため撮りたいショットはなかなか難しいですが、子供の気をひいてくれたり楽しい撮影の時間を過ごすことができました! とても綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとございました! 家族写真も増えて嬉しいです!
Okada 様
5.0
5年前
4ヶ月の息子の写真と、家族写真をお願いしました。 リクエストに柔軟にご対応いただき、お人柄も柔和で優しく、終始リラックスして撮影に臨むことができました。事前のやりとりでいろいろアドバイスやご提案もいただけてありがたかったです。 またお願いしたくなるフォトグラファーさんです。
utapapa 様
5.0
5年前
生後12日の赤ちゃんのニューボーンフォト出張撮影をしていただきました。 「コロナ禍での出張依頼大丈夫かな・・」「生まれたてで親ですらまだ慣れていない状態の新生児だけど、撮影中どうすればいいんだろう・・」と、依頼当初は正直不安の方が大きかったです。 実際、やり取り〜出張撮影に来ていただくと、無駄のないスタンバイや新生児への対応、そして、朗らかな人となりなど、圧倒的な安心感で不安は一切なくなりました。むしろ、親よりも新生児のあやし方は上手で、赤ちゃんはまさかの撮影中ずっと爆睡でした。 そうなると、あとは撮影を楽しむだけ。撮影中もPCモニターでカットを確認することができ、1枚目から写真のクオリティにビックリ。自然光を活かした自然体の写真が印象的でした。 撮影後のやりとりもスムーズで、妻も「ハレの森写真館さんで本当に良かった。次はいつお願いする?」と、大満足でした。また写真撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
まお 様
5.0
5年前
ニューボーンフォトをお願いしました。産後に撮影したいなと思い、ギリギリの日程を調節していただきました。上の子とも一緒に撮影でき、時間も余裕があったので、のんびりと撮影できました。森さんの人柄もよく、お子さんもいるので慣れていらっしゃるので、ぐずる娘にも優しく対応してくださいました。また機会があればお願いしたいと思います。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
さとみ 様
5.0
3年前
子どもの誕生1ヶ月記念に撮ってもらいました。 柔らかい光の感じや、家族の自然体な感じがとても良い写真になりました。 ありがとうございました!
菊池優子 様
4.0
3年前
記念撮影をして頂きました!1日かけて丁寧に私達のやりたいことに寄り添って下さり理想に近づけて頂いたので満足いく写真が沢山撮れました! ありがとうございました(^^)
daisukekobayashi 様
5.0
3年前
約2ヶ月くらい放置していたゴミ屋敷を掃除していただきました 仕事が丁寧確実でその上、部屋のレイアウトもしてくれて新しい提案をしてくれました ただ掃除すれば良いみたいな機械的な仕事ではなく温かみのある個人的なやり取りができました お料理も美味しい家庭料理を作っていただき久しぶりに家庭のテーブルになり感動しました とても満足できました ありがとうございました
プロからの返信
ありがとうございます!!! 1日がかりの作業、お話をしながら楽しくお掃除させていただきました! またよろしくお願い致します!