中野区のハーフバースデー・赤ちゃん写真のカメラマン一覧(2ページ目)

内藤雅和事業者確認済

内藤雅和

対応エリア 中野区周辺
このプロへの評価はまだありません。
自己紹介
□ コロナワクチン2回接種済み □ ページをご覧くださりありがとうございます! 【自己紹介】 初めまして! カメラマンの〔 mark 〕です!☆ 気軽に「まーくん」と呼んでもらえたら嬉しいです! 【撮影に対する思い】 忙しい毎日に追われ 日々の記憶は記憶の奥深くに埋もれていく 題名なんてついていない日。 人生のほとんどがそんなもん。。 そんなの嫌だ!!! 楽しかった、辛かった、眠かった、 美味しかった、美味しくなかった 嬉しかった、悲しかった、 今日は今日!人生で1回しか今日ない! どんな小さなできことでもいい それを写真に収め、 将来、見返した時にあの時の感情を呼び起こせるような タイムマシーンのような写真を残したくカメラマンになりました。 ーーーーーーーーーーーーーーー 撮影という固いイメージではなく、 その日のありのままの姿を残させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーー ぜひ、一緒に最高の思い出を残しましょ!! 質問等ありましたら、 ささいなことでもお気軽にメッセージでご相談ください📨
This Moment事業者確認済

This Moment

対応エリア 中野区周辺


5.0
口コミ8
自己紹介
はじめまして、カメラマンとして13年の活動をしております北野と申します。
 これまでブライダル、キッズフォト、企業プロモーション、商品撮影など、年間数百件の撮影依頼をいただいており、大手企業からのご依頼や、ホームページ・広告用の撮影も多数担当してまいりました。
口コミ

きのこ




5.0

3年前

最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。

宇治




5.0

4年前

この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。

荒川




5.0

4年前

今回はマタニティフォトでお世話になりました!子供がまだ1歳4ヶ月のため撮りたいショットはなかなか難しいですが、子供の気をひいてくれたり楽しい撮影の時間を過ごすことができました! とても綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとございました! 家族写真も増えて嬉しいです!