木 様
5.0
2か月前
木 様
5.0
2か月前
息子のハーフバースデーと、新築の記念に撮影をお願いしました。 こちらの希望を最大限に叶えてくださり、とても楽しく満足な撮影となりました! 大変親切な方でしたので、次回も機会があればお願いしたいと思います⭐︎
UKON 様
5.0
11か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 娘が骨折してしまい、撮影直前に延期させてもらいましたが、快く対応して頂き感謝しています。 今回下の娘の七五三と愛犬を一緒に撮影をしたいという希望が叶いました。 ありがとうございました。 カメラマンさんに撮ってもらうのが初めてなので、ポーズなどもう少し指示があるといいかなぁと思いました。 一生の中で何度も撮ることのない家族写真ですので、今回のご縁に感謝します。 ありがとうございました。 また何かのタイミングがあれば、またよろしくお願いします。
プロからの返信
UKON様 この度はご依頼いただきありがとうございました。 ご指摘の点を活かして今後の撮影に臨んで参ります。 ありがとうございました。
月 様
5.0
1年前
3歳息子の初めての七五三撮影をお願いしました。 出張の撮影をお願いすること自体が初めてだったので不安でしたが、きちんと都度連絡していただき安心できました。 当日は3歳息子にも優しく声をかけていただけ、しっかりした家族写真も何気ない場面も、1歳の弟までたくさん撮っていただきました。 納品の枚数も思っていた倍ほどあり大満足です。 本当にありがとうございました!😊
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 七五三は何度も経験することではないので、不安なお客様が多いのでこちらでしっかりとご案内できる様心がけており、そう言っていただけて大変光栄です。 枚数もお客さまに喜んでもらえる枚数を意識して撮影しておりますので、ご満足いただけて何よりです。 またお写真でお困りの際は是非お声がけくださいませ。 GRANTAKE 鈴木