平山 様
5.0
2か月前
平山 様
5.0
2か月前
子供の卒業記念写真と家族写真をお願いしました。 当日は天気も良く、満開な桜の下で素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 日程や集合場所のやり取りもスムーズで、ストレスなく撮影当日を迎えることが出来ました。 お忙しい中スケジュールの調整して頂き感謝しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 天気も持ち直し、桜とのお写真も撮れて良かったです。 当日、花粉で咳が止まらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
キラ 様
5.0
1年前
突然の依頼でしたが、遠方まで撮影に来ていただき、ありがとうございました。 節目の日に素敵なお写真をたくさん撮っていただけて、とてもよい思い出となりました。 ポースや撮りたい構図など何も決まっていませんでしたが、一緒に考えてくださってさすがプロの方だなと感じました。 写真の受け渡しも迅速で、私はもちろん家族や遠方の祖父母もその素敵な仕上がりに大変喜んでおります。 また機会がありましたときは、次もぜひお願いしたいです。 今回は本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 色んな場所での撮影で、思い出に残せたようで良かったです。 ご親族のみなさんも喜んでいただけた様で、何よりです。 ありがとうございました。
中西 様
5.0
3年前
兄妹の卒業、入学の記念撮影をお願いしました。初めは緊張していた子供たちでしたが、優しくお声かけしていただき直ぐに笑顔になりました。愛犬や制服、ユニホーム、スーツ姿での要望も快く受けてくださり、兄妹.愛犬もとてもリラックスしどれも良い表情でした。初めての依頼で不安もありましたが、メッセージのやり取りやこちらの都合による日程変更にも応じていただき当日は安心してお願いする事ができました。どの写真も素敵でアルバムも楽しみにしています。娘の成人式にも是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 ご満足いただけた様で良かったです。 ありがとうございました。
遠山 様
5.0
6か月前
七五三の写真を撮っていただきました。 終始こちらのペースに合わせてくれますのでオススメします。 納期も早く、その後の対応も親切に行ってもらえて大満足です。
坂井 様
5.0
1年前
プロフィール写真を見て依頼させて頂きました! こちらの要望も色々聞いて下さりながら 様々な撮り方の意見も出してくださりすごく満足でした。 沢山写真も納めて頂き、写真もとても綺麗でとても嬉しかったです✨ また機会があった際には、ぜひお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました!!
とても綺麗に撮って頂きました
写真の枚数、写真の綺麗さなどすごくいいのにかなりお安いと思います
フランクに接して頂き子供達も緊張なくでした
こまめにこちらの要望を聞いてくださり、こうご提案も色々としてくださいました
枚数も多いのにも関わらず、早急に納品してくださいました
重松 様
5.0
2年前
七五三の撮影をお願いしました。 人見知りの娘なので、心配していましたが、優しそうな方で、家族揃って緊張せずに撮影できたと思います。 事前に下見もしてくださっており、小さな神社だったので、撮影する場所もあまりないと思っていましたが、いい雰囲気の写真が沢山でした。 撮影されているとは思わなかった、ふとした所まで撮影してくださっており、何気ない様子も撮っていただいていたことに驚きました。 娘も、とてもリラックスした表情で、可愛く撮っていただき、大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 皆様優しい雰囲気でリラックスして撮影できました♬ 下見で見つけたスポットやアングルも試させて頂けたので、 いい写真が撮れました!
甲斐 様
5.0
2年前
小学生になる娘の入学記念の撮影を依頼しました。 例年より桜の開花が遅れており、下見の段階で蕾も膨らんでいなかったため桜の下での撮影は諦めていましたが 一本、綺麗に咲いている木を見つけてくださっていたおかげで入学らしい写真が撮れました。 チューリップとの写真も、イメージ通りとっても可愛くて、親子共に大満足です! またお願いしたいです♪
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 少しでしたが桜があってよかったです! また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
MITA 様
5.0
1か月前
ウエディングフォト撮影をお願いしました。こちらの要望を快よく受け入れてくれたり、カメラマンさんからポーズ等のアドバイスをしてくださったためスムーズかつとても楽しめて撮影することができました!子どももいたのですが柔軟に対応していただけたため安心感もありました! 小道具等も準備してくださっており、心遣いがとても嬉しく、ステキな1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
山下 様
5.0
2年前
古希の誕生祝いにポートレート写真をお願いしました こだわりの場所で撮影したいとのわがままに快くご対応いただき、和やかな雰囲気の中でとても自然な良い表情を引き出してくださって本当に感謝しています ありがとうございました
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
妻鹿 様
5.0
23日前
依頼通りで、満足しています。
プロからの返信
前回同様口コミの投稿ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妻鹿 様
5.0
2か月前
プロのお仕事で大変満足しています。 丁寧で、返信も、正確で、迅速です。
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。精一杯お仕事させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
あおい 様
5.0
4年前
卒業式の写真を撮っていただきました!初めてカメラマンさんに撮っていただくので、緊張しましたが、とても楽しい時間でした! ポーズなどわからないことばかりでしたが、カメラマンさんにたくさん提案していただけました!素敵な写真ばかりで、彼氏との一生の思い出になりました❤️ ありがとうございました!
アンパンマン 様
5.0
4年前
2人目のお宮参りをして頂きました。 初めての出張撮影フォトで何も分からず、不安もありましたが、依頼時から立石様のご丁寧な対応にとても安心して行えました! お会いした時には、とても優しく、気さくにお話をしてくださったおかげで人見知りな息子も全く泣かずに楽しそうにしている写真が沢山ありました! 現場の下調べもして下さってこんなにもスムーズに撮影ができて、家族全員大満足です!! 臨機応変に対応して下さる立石様のおかげで最高の思い出写真が出来ました! また何かの時には、ご依頼させていただきたいです!! 本当に有難うございました!!