総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
本日、ガスコンロ自体の配達が遅れててかなりお待たせしてしまったのですが、気持ち良く作業してくださいました。作業も丁寧で手早く完璧でした。ありがとうございました。
若泉 様の口コミ
ガスコンロを丁寧で迅速に設置していただきました。コンロ周りもとても綺麗に掃除していただき、新しいコンロを気持ちよく使えそうです。 設置後の使用方法の説明もとてもわかりやすかったです。 急遽、予定を変更していただいたにもかかわらずとても親切にしてくださり、感謝しています。 これからも何か工事などがある場合はぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
秋山 様の口コミ
丁寧に対応頂き感謝いたします。 私は施工時立ち会えなかったのですが 取付後の動作確認、特段問題ありません。 住宅設備のご相談があった際はまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
S 様の口コミ
古くなったガスコンロを新しいものに交換する工事をお願いしました。作業はスムーズできれいに掃除もしていただき、とても満足しています。 操作方法や注意点なども丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
日程確認から、部品の確認、リスケ、作業打ち合わせと、スムーズに対応していただけました。 予想通り部品交換にて無事復旧出来ました。 寒い中、対応感謝です。
5.0
(281件)
総合評価
5.0
三神 様の口コミ
ビルトインコンロの設置をお願いしました! 設置スピードも掃除も綺麗に行って頂き、ご対応も全て良く、次回もお願いしたいと思いました。有難うございます。
4.9
(188件)
総合評価
4.9
伊勢 様の口コミ
今日は助かりました。ありがとうございます。換気扇が動いてないことに気づいていなかったので結構長く放置していました 今回は見積もりの中で1番安価でちょっと心配でしたが取り付けも早く会話も無駄がなくとても良い方でした👍
村上 様の口コミ
ガスコンロが点火しなくなったため、依頼しました。複数の事業者に相見積もりを依頼しましたが、1番返事が丁寧で迅速でしたので安心できました。こちらの無茶な要望にも応えていただき非常に助かりました。当日は、私は立ち会えませんでしたが、また何かありましたら依頼させていただきます。
総合評価
4.9
寺内 様の口コミ
複数の会社から見積もりが届きましたが、こちらの要望を聞いて契約に至った会社は今回のハイロードさんだけでした(他は途中で返信が来なくなりました)。 仕事も予定どおり完了し、思っていた通りのトイレリフォームになりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
崔 様の口コミ
手際よく、きれいに設置していただけました。
5.0
(10件)
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
今回はレンジフードの交換で依頼をいたしました。 もともとはファンタイプの古いもので、今回はシロッコファンのものへの交換です。 依頼はレンジフード自体は当方で準備して交換作業の依頼でしたが、事前にお勧めのレンジフードの紹介や、交換に必要な部材を適切に教えていただき非常に助かりました。 また作業中に今回個別に必要になる機材(目隠し材料)あるとのことで、近くのホームセンターに仕入れに行き、対応いただきました。これぞプロの仕事だと感じました。 交換後のレンジフードには大満足です。 ちなみに自分で揃えた機材と業者が必要と持ち込まれた機材、並びに工事費を含めてもホームセンターでの見積もりの2/3以下の価格で終了しました。
総合評価
4.1
吉富 様の口コミ
ガスコンロの提案といい、見積もりから、当日作業も、丁寧で安心しました。、今回は予算が合わず換気扇は、交換しなかったのですが、換気扇も二見さんにお願いしようと思います。 ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。