4.9
(26件)
総合評価
堀田直樹 様の口コミ
自分では施工が難しいかなと思ったので、今回初めて利用させていただきました。 施工前のカウンセリングからしっかりこちらの要望を聞いてくださりました。 リフォーム自体終始丁寧で、出来上がりも納得いくものでした。暑い中汗を流して取り組まれている一生懸命な姿を見て、任せて良かったと思いました。 これからも何かあったらお願いしたいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(440件)
小杉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
チャットでの対応がとても丁寧で毎回すぐに返信してくださったので安心できました。作業もとても丁寧で希望通り剪定してくださいました。次回もお願いしたいと思います。
定休日
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
このプロへの評価はまだありません。
(150件)
畑中 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
とても親切に対応していただきました。 人柄は勿論、依頼したお仕事の出来栄えも申し分ありません。 金額もリーズナブルでお任せしてよかったです。
3.0
(1件)
奥田光一 様の口コミ
キャンセル致しました 今後の取引は改めて報告致します
4.7
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
5.0
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(14件)
K.Fujii 様の口コミ
家を新築後、自分で庭を造ろうと思っていたため、何年も庭先が殺風景な好況でした。 何時までも放置していてはいけないと思い、長年手を付けられなかった庭を「ライブグリーン」さんに造っていただきました。 こちらのイメージを伝えるとスケッチにして提示していただき、完成した時の感じが想像出来てとても良かったです。 作業の休憩中には庭木などについて色々教えていただくなど、何も知らない私には勉強になりました。 完成した庭は、和風の家にとても相性が良く気に入っています。 これからは、毎年必要となる庭木の手入れをお願いしようと思っています。
(111件)
2026年5月下旬 / 土日
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
株式会社LITALICO 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
迅速に対応いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
(11件)
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
(8件)
杉山 様の口コミ
素早く対応頂きありがとうございました!
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(55件)
前田 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業が完了した時点で口コミを投稿したのですが届いていなかったですね 職人さんは気さくにこちらの要望を聞いてもらい、手際よく刈り込んでもらい 槙の木もさっぱりとしたと喜んでいます 刈り込んだ落ち葉も送風機で集めてもらいかたずけやすくしてもらいました ありがとうございました
(2件)
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
(59件)
辻本 様の口コミ
完全に完了してませんが請求きたので支払いしましたがその後何の音沙汰もありません。 遅れながら昨日修正完了しました。 もう少しコミュニケーションを密に取る様望みます。
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(28件)
赤間智子 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
お庭全体が雑草と木が大きくなり過ぎて大変な状況でした。 生垣も石垣の下の植木など、家の全ての草木を綺麗にしていただけました。 はじめは、市のシルバーさんに見積もりをお願いしましたら、家の中の雑草を機械で刈るだけで87000円とのことでしたのに、高くなった栗の木の剪定から、生垣など、家の全てをお願いして、80000円で受けてもらえて、こんな値段で、パーフェクトにしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。