あら。 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
引っ越しに伴い 冷蔵庫とマットレスを運んでいただくのと、乾燥機の回収をお願いしました 一般的なものより大きいサイズで大変な作業にもかかわらず 養生も丁寧にしていただき 作業も早かったです また何かあればお願いしたいです。このたびはありがとうございました
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
総合評価
4.9
香川 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
来られた男性2名は、とても柔和な若い方で、初対面でほっとしました。 仕事前のやりとりも丁寧で、連絡等きっちりしてくださるし、こちらがあとからあとから細かな要望(時間帯や連絡について、さらには別の荷物の引き取り廃棄依頼など)をいれることになってしまったのですが、いずれも快く応じてくださいました。 また、現場でのお仕事もスピーディ。料金もリーズナブルだと思います。 雪の中、本当にありがとございました。不安がっていた母もとても喜んでいました。 また、何かありましたら、よろしくお願いいたします!
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
総合評価
4.9
大和田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
机の運搬を依頼しました。 丁寧に素早く作業していただき、大変助かりました。 この度はありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
中嶋 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
引っ越しに伴い、別のところ(実家)からの家具の移動をお願いしました。家具組み立てを伴うものでしたが、スムースに作業をしてくださり、搬入先の家具移動についても配置を一緒に考えていただいたりして助かりました。 夜遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
谷山善愛 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
時間通りに来てくださり不在だったので10分ほど待たせてしまったにもかかわらずお二人共とても言い方でした。 サービスも手順も荷物も大事に扱ってくださり本当にいい会社の方に出会えてみんなに紹介したいです。
総合評価
4.8
Inaba 様の口コミ
近所での引越しのため、洗濯機やベッドなどの大きな荷物を運んでいただきました。 階段しかない建物からの運搬でしたが、非常にスムーズかつ丁寧に作業いただきました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
総合評価
5.0
匿名希望 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
大型家具の移動をお願いしました。 チャットのやり取りから当日の搬出&搬入まで、スムーズかつ丁寧にご対応頂きとてもありがたかったです。お話の口調もとても穏やかで、安心して作業をお任せさせて頂きました。 また機会があったら是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
遠い道程を往復して頂いて有難う御座いました 最後まで丁寧な対応に感動致しました 是非またお願いしたいです
総合評価
4.7
楠本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
事情があっての急遽荷物を運び出さないといけなくなり、早朝に申し込んで本日対応していただける方をメッセージで探しました。2件に絞り天秤に掛けてどうか返事ありますように…とそしたら野村さんが受けてくださいました。その日の11時頃には対応していただけました。的確な動きで無駄なく動いてくださり助かりました。何よりも何処よりも安い!!安くて救世主です。
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
テレビ台を譲るのに大きくて搬送に困っていたところ、見積もりで1番安く提示して頂いたこちらの業者にお願いする事にしました。チャットのやり取りでスムーズに当日を迎えられ、当日来て頂いた作業スタッフの方も親切で丁寧に家具の保護もしていただきとても良かったです。 重いテレビ台でしたが、快く引き受けてくださり、このお値段で運んでもらえて大満足です。また、何かあったらお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
馬場 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
子どもの進学に伴い、岐阜から京都へ荷物を運んでいただきました。感じのいい方で、安心してお任せすることができました!お値段以上の対応で、また、引っ越すときは絶対お願いしようと思ってます!ありがとうございました! ほんとおすすめです!キャリーさん!