あら。 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
引っ越しに伴い 冷蔵庫とマットレスを運んでいただくのと、乾燥機の回収をお願いしました 一般的なものより大きいサイズで大変な作業にもかかわらず 養生も丁寧にしていただき 作業も早かったです また何かあればお願いしたいです。このたびはありがとうございました
4.7
(977件)
総合評価
4.7
モリタ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
椅子テーブルなどいくつかの荷物の運搬をお願いしました。見積もりを始めとする連絡のやりとりの中でも、とても丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。当日は、搬入先の家のドアが小さくてテーブルが入らないという事態が起きましたが、テーブルを解体して搬入していただきました。解体の際、ねじがきつく、ねじ溝がなめてしまうか否かの瀬戸際、というトラブルにまで発展しました。最終的には無事搬入することができましたが、解決するために多大な労力と時間を割いてくださり、その誠意に心を打たれました。とても信頼できるお勧めの業者さんです。
総合評価
5.0
だ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
引越しに伴い 冷蔵庫と洗濯機を運んでいただきました。 予定時間よりも早めに近くで待機して 時間になったら 訪問してくれてとても礼儀正しく接してもらい また 同じような依頼があればお願いしたいと思ったくらいです。
みなこ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機の大型家電とマットレス、ダイニングテーブル、ダイニングチェア3脚の大型家具を運んで頂きました。組み立て式のダイニングテーブルが運び出せない問題にも解体し、引っ越し先で組み立てしていただくなど、当日の数々の対応が素晴らしかったです。 到着時間も連絡があり私達のスケジュールも立てやすく助かりました。 とにかく、作業も丁寧でスタッフの方も優しく安心してお任せすることが出来ました。 本当にこの価格で良いのかと申し訳なく思うほどな引っ越しが出来て嬉しかったです。 スタッフの方々、本当に心のこもった引っ越しをありがとうございました。
総合評価
4.9
大和田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
机の運搬を依頼しました。 丁寧に素早く作業していただき、大変助かりました。 この度はありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
香川 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
来られた男性2名は、とても柔和な若い方で、初対面でほっとしました。 仕事前のやりとりも丁寧で、連絡等きっちりしてくださるし、こちらがあとからあとから細かな要望(時間帯や連絡について、さらには別の荷物の引き取り廃棄依頼など)をいれることになってしまったのですが、いずれも快く応じてくださいました。 また、現場でのお仕事もスピーディ。料金もリーズナブルだと思います。 雪の中、本当にありがとございました。不安がっていた母もとても喜んでいました。 また、何かありましたら、よろしくお願いいたします!
YY 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
友人から譲り受けるカウンターと食器棚を運んでいただきました。事前のチャットから当日まで、終始ご対応が丁寧で安心でした。
西垣内 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
以前もご依頼させていただき、価格・対応ともに印象が良かったのでまたお願いいたしました。 現場に来てくださったのは前回の方と別の方でしたが、同じように快い対応でとても助かりました🙇♂️✨
植出 真莉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
実家の処分に伴い、洗濯機のみの搬送をお願いしました。 迅速かつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
中嶋 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
引っ越しに伴い、別のところ(実家)からの家具の移動をお願いしました。家具組み立てを伴うものでしたが、スムースに作業をしてくださり、搬入先の家具移動についても配置を一緒に考えていただいたりして助かりました。 夜遅い時間にもかかわらず対応していただきありがとうございます。
総合評価
4.9
株式会社アルファクラフト 様の口コミ
商品の移動で長尺物ということもあり、なかなか価格や日程などの条件が合う業者さんが見つからなかったところ、良心的な価格でしかも早い日程でご対応頂き本当に助かりました。やり取りもスムーズでその点もありがたかったです。また機会がありましらよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
関谷 様の口コミ
父の入所施設退所に伴い大きな家具の運搬をしていただきました。 いくつかの見積もりのなかで一番安くて返信が迅速に行っていただけたのでお願いしました。 チャットでのやり取りも丁寧で到着予定時間も事前にお知らせくださり安心して待つことができました。 運搬も丁寧で言葉使いも優しくまた機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
遠い道程を往復して頂いて有難う御座いました 最後まで丁寧な対応に感動致しました 是非またお願いしたいです
野口真理 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に梱包していただき、安心しました。 東京までそのまま走ってくださるとか。 気をつけて! この先も応援したいです。
総合評価
5.0
原 展代 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
大学生の子どもの所に、電動自転車と布団、段ボールを運んで頂きました。丁寧な積み込みで、時間内に届けて頂きました。子どもも「とても丁寧で有難かった」と喜んでおりました。この度は本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。