ボロボロのソファを捨てた者 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ボロボロ過ぎてずっと捨てたかったソファですが2階にあり大き過ぎてずっと放置していました。今回思い切ってミツモアさんに頼みました。新しいソファの運搬も頼み組立もついでにやって下さりました。お二人で、あっという間に運びあっという間に組み立てくれました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
稲葉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日はありがとうございました。 大変、助かりました。 また機会がありましたらお願いしようと思います。
総合評価
4.9
加藤 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
引っ越しの前準備で大きな物や荷造りした物を2階から倉庫へ運んでいただきました。 見積もり価格が1番安かったです。 遠方にも関わらず終始、丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せ出来る業者さんでした。 また機会があれば是非お願いしたいです♪