江口 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
チャトでのやり取りが苦手で、電話での対応をして頂き、日程、運搬内容、サイズ等、話しながら引っ越しとなりとても助かりました。怖がりな私には、女性の方がいらっしゃったのはよかったです。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。