九州逸品蔵 様
5.0
5か月前
九州逸品蔵 様
5.0
5か月前
2025年4月11日のオープン以来、ホームページ写真やチラシ写真など全ての撮影をお願いしております。 毎回、出来上がりに大変満足しております。今後とも宜しくお願いします。
RIKO 様
5.0
5か月前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 最初は私が緊張してしまったのですが、ユーモアのあるカメラマンさんで楽しく撮影が進み良い写真が沢山撮れました。 ありがとうございました。
あおい 様
5.0
4年前
卒業式の写真を撮っていただきました!初めてカメラマンさんに撮っていただくので、緊張しましたが、とても楽しい時間でした! ポーズなどわからないことばかりでしたが、カメラマンさんにたくさん提案していただけました!素敵な写真ばかりで、彼氏との一生の思い出になりました❤️ ありがとうございました!
アンパンマン 様
5.0
4年前
2人目のお宮参りをして頂きました。 初めての出張撮影フォトで何も分からず、不安もありましたが、依頼時から立石様のご丁寧な対応にとても安心して行えました! お会いした時には、とても優しく、気さくにお話をしてくださったおかげで人見知りな息子も全く泣かずに楽しそうにしている写真が沢山ありました! 現場の下調べもして下さってこんなにもスムーズに撮影ができて、家族全員大満足です!! 臨機応変に対応して下さる立石様のおかげで最高の思い出写真が出来ました! また何かの時には、ご依頼させていただきたいです!! 本当に有難うございました!!
川上 様
5.0
3年前
カップル写真をお願いさせていただきました。 雰囲気もよく、とてもいい写真をいただきました。 また頼みたいと思います!