豊川 様
5.0
4年前
豊川 様
5.0
4年前
結婚式のウェルカムボード等に使用する写真を撮っていただきました。撮影スポットを先導してくれ、私たちも安心して撮影に臨めました。各撮影スポットで写真の確認をしてくれたり、毎度どんな写真を撮りたいか聞いてくれたりととても丁寧に対応していただきました。 写真の出来も想像以上でとても満足しています。 また機会ありましたら、お願いしたいと思います。
Yossy 様
5.0
3年前
娘の入学で写真をとりアルバムを作ってもらいました。 色々なショットで撮っていただき娘だけでなく家族写真もしっかりと撮影して頂き満足のいく仕上がりで家族共々喜んでいます。 今後機会がございましたらまたお願いしたい素晴らしいカメラマンさんです。 この度はありがとうございました。
さすがプロ
写真のクオリティもよかったです。
写真撮影が苦手な子供ですが、自然な笑顔の写真が多く撮れていました。
思いつかない構図でしたが、可愛い仕上がりでした。
写真の納期が早く助かりました。 アルバムなら仕上がりも早かったです。
やりとりもスムーズでした。
浦野 様
5.0
5年前
成人式の前撮りと家族写真の撮影をして頂きました。コロナ禍の関係で延期や撮影場所の変更なども素早い返信でその都度対応して頂き、とても助かりました。 依頼してから5か月目の真夏のロケーション撮影でしたが、素敵な撮影をして頂き、娘本人も楽しかった様ですし家族にとってもいい夏の思い出になりました。 お願いしたフォトブックも素晴らしい 仕上がりで、レイアウトも思い描いた通りで大変満足しております。家族皆で何度も見返して、喜んでおります。 また予定より早い完成、配送で、浜井さんのお仕事の早さには驚きです。 今回初めてミツモアを利用し、プロのフォトグラファーの方にお願いして最初は少し不安がありました。 でも今では浜井さんにお願いして本当に良かったと思っております。 ありがとうございました。
プロからの返信
浦野様、嬉しいご評価ありがとうございます。コロナが禍で日程が延期になりましたが、ようやく撮影も納品も完了できまして、お嬢様の成人の記念にお役に立てて良かったです。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
荒川 様
5.0
4年前
今回はマタニティフォトでお世話になりました!子供がまだ1歳4ヶ月のため撮りたいショットはなかなか難しいですが、子供の気をひいてくれたり楽しい撮影の時間を過ごすことができました! とても綺麗な写真を撮ってくださり、ありがとございました! 家族写真も増えて嬉しいです!
いちご 様
5.0
4年前
ドレスを着て撮影会をしました。 とても臨機応変にしてくださり、撮影もサクサクと進めてくださり とてもみんなも喜んでいました! 写真の仕上がりもとても良かったです。 またぜひお願いしたいです!
石川 様
5.0
4年前
七五三の撮影をお願いしました。 実家の家族や姉親子も来ている中で 様々なパターンの撮影を、快くご対応いただき 息子もお兄ちゃんの様に懐きながら楽しんでおりました。 仕上がったお写真も温かみのある素敵なものばかりで とても良い記念となりました。心より感謝いたします。
五十嵐 様
5.0
4年前
天候の変化やこちらの予定の変更に柔軟に対応して頂き感謝いたします。またカメラマンさんの人当たりの良さのお陰で子供達も緊張せずに楽しく撮影できた様です。またお願いしたいです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
yh 様
5.0
3年前
夫婦初めてのカメラマンさん撮影をお願いしました。事前に取りたい場所をご相談したら丁寧にアドバイス頂き、また、当日あいにくの雨で撮影場所に不安がありましたが、代替案をすぐにご提案頂き、下見まで対応くださいました。お会いする前からとても良いご対応を頂いたのですか、撮影時間もとても和やかで小池さんのお優しいお言葉かけや笑顔で夫婦共々自然な笑顔が溢れ、出来上がりも非常に気に入ってます。私たちの自然な笑顔を引き出して頂き、ありがとうございました。 小池さんのかもしだす優しい空気が心地よく、緊張しておりましたが良い時間を過ごすことができました。大変感謝しております。
みほ 様
5.0
3年前
この度は撮影していただきありがとうございました! 3ヶ所巡る、ペット達も一緒に撮影してほしいなど無理なお願いばかりでしたが、快く引き受けてくださり感謝申し上げます。 このような形で写真撮影するのは初めてだったので、不安や緊張がありましたが、優しく声かけをしてくださったので、私を始め家族や友人達もリラックスして行うことができました。できあがりの写真もとても素敵で大大大満足しています。ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
多田 様
5.0
4年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 私の要望に沿うよう撮影してくださったのがとてもありがたかったです。また、全体的にスピーディーに進めてくださったので、自分の希望に時間を割くことができて良かったです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 PCの方へZIPファイルにて送らせて頂きました
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
村山 様
4.0
3年前
娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。 人柄、段取りともに問題ありませんでした。 こちらがバタバタしていたので難しかったかもしれませんが、もっと身体をコチラに向けてとか、首の角度や手の位置などの指示を頂けたら、より素敵な写真になったのではないかと思いました。 おかげさまで無事七五三を終えることができ、良かったです。ありがとうございました!
もっと手の位置などの指示を頂けたら嬉しかったです。
プロからの返信
以後精進します。ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
3年前
こちらの都合により、予定していた時間より開始が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 自然な感じの写真をたくさん撮ってもらって、満足しております。 ありがとうございました。、
プロからの返信
ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
オトノハ 様
5.0
3年前
この度は素敵なお写真を撮影いただきありがとうございます。 とても明るく、笑顔溢れる写真を撮影いただきました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
ありがとうございました。また、機会があれば、ご指名のほどよろしくお願いします。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。