5.0
(1件)
総合評価
塚本 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
迅速に対応して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
匿名 様の口コミ
ありがとうございました。
4.9
(160件)
株式会社GRITZ 様の口コミ
迅速に対応して頂きありがとうございました。
定休日
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
4.6
(10件)
渡辺 様の口コミ
戸建賃貸に出している家の駐車場のコンクリート舗装の補修をお願いしました。 私が家主で、場所が離れているため、現地に行くことができなかったのですが、賃借人さんと綿密に連絡をとっていただき、作業もスムーズかつ丁寧で助かりました。 賃借人からも好評でした。 また何かありましたらお願いしたいです。
4.8
(8件)
浜田 様の口コミ
一人暮らしの高齢者が認知症になり、庭が荒れ放題でどうにもならずお願いしました。 週1回、3週かけて除草の他、繁殖力の強い草への対策に除草剤も噴霧してもらい、ジャングルのようだった庭がとてもさっぱりとしてきれいになりました。 夏の暑い時期に重労働だったことと思います。丁寧な作業をして頂き本当にありがとうございました。
(5件)
コジマ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨予想でしたが、手際よく2本の槙を綺麗に形よく剪定頂けました。 片付け終えたら雨が。 手際がいいと天気も味方するのですね 秋に、また依頼したいと思ってます
4.7
(14件)
大継 様の口コミ
2022年3月下旬 / 祝日
希望日時が限定的でしたが、調整いただきありがとうございました。 やりとりもスムーズであり、事前に追加料金見込みの案内もあり、安心でした。 作業内容や方法の説明もあり、信頼してお願いすることができました。
(107件)
ネクストアドバンス合同会社 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
今回2回目の施工をお願いしました。前回と同様に丁寧に作業していただけました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(15件)
柴犬さん。 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
こちらのサイトで一番初めにご連絡頂きそして他社より少し安かったので即決しました。日程も数日後で早かったのも理由の一つ。 作業は短時間で済み作業の様子をスマホ動画で見せて頂ききれいになったのも確認させて頂き安心しました。 次回はおうちの排水管丸ごと頼もうと思います。
篠塚 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
敷地木が外にはみ出してしまい管理が大変だったので伐採していただきました。 その後の対応方法も教えてくれるなど丁寧な対応でした。
(2件)
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
(16件)
大川 様の口コミ
安い買い物ではありませんでしたが、丁寧な対応、確実な作業、アドバイス等、とても満足してきます。 ありがとうございました。
小川龍司 様の口コミ
20mほどの伐採を依頼しました。 従業員の、方達がとても若く気さくな方々でした!話していて私の方も楽しかったです^_^ 出来栄えの方もかなり良かったです! 次もよろしくお願いします!!
(11件)
おりかわ 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
庭木が伸びすぎていて、またカイガラムシも発生していたり、自分たちで剪定をやるには大変と判断し、業者さんを探しておりました。レビューの評価もよく、良心的なお値段だったので江澤さんにお願いしました。最初から最後までご丁寧、ご親切にご対応してくださり、これからのアドバイスもいただきました。気になってた枝葉もばっさりきっていただき、見た目も気に入りました。また機会がありましたら、お声がけさせていただきたいと思います。気になっていた悩みが解決できて、本当にスッキリしました。ありがとうございました。