合同会社ヴェリティ 様
5.0
3年前

たまプラーザ・あざみ野の依頼数
100件以上
たまプラーザ・あざみ野の平均評価4.86
たまプラーザ・あざみ野の紹介できるプロ
264人
たまプラーザ・あざみ野のチラシデザイン・フライヤー作成のプロを探しましょう。
新規顧客獲得のためのチラシの作成や、既に店舗を利用いただいているお客様に配るフライヤーは、お店の売り上げアップのための必需品です。
重要な宣伝ツールのチラシ・フライヤー作成を、デザインのプロに依頼してみましょう。
大手のデザイン事務所に頼むとオリジナリティが失われてしまいそう、かと言って自分では本格的な物を作るのは難しいという方におすすめです。
イラストや写真を駆使し、ターゲットに向けて最適なデザインに仕上げてくれますよ。
あなたのお店の魅力を120%伝えてくれるプロに出会いましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
大隅 功 様の口コミ
私は母親の肺癌と3年半戦い、大変東京医科大学病院にはお世話に成りました。母親が亡くなり看護師が母親に化粧などしてらい、2時間程身支度するまでに、葬儀社を決めてくださいと、言われまして大変苦労をしまして、16年介護をした父親の時は、自分で納得した葬儀社を決めよう思ってまして、丁度その頃にこの葬儀社にチラシを見まして、病院に来て頂きまして、前もって決めてまして、安心して父親を、看取る事が出来ました。母親、長男夫妻の家族経営なのでついかオプションもなく非常に親切ですし、優しい方なので、私は今でもお付き合いさせて頂いてます。位牌等の仏具も安く皆さんにも、お勧めします。 最後の最後でいやな思いをする方が多いので、母親の葬式には、今でも悔いが残ります。 病気と戦い、何日も寝られないなか、葬式ですから、どさくさに紛れで、訳もなくコース以外のオプションを、付けて訳ももない高額な請求書を出してくる葬儀社は多いので気を付けて下さい。私は大手の○Aと言う葬儀社で後悔しました。
たまプラーザ・あざみ野で利用できるチラシ・フライヤー作成会社の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
たまプラーザ・あざみ野
で利用できるチラシ・フライヤー作成会社の口コミ
合同会社ヴェリティ 様
5.0
3年前
今回は会社ロゴ、名刺、チラシのそれぞれデザインおよび作成をお願いしました。依頼をかけてすぐに回答をくれたのがこちらでした。見積金額も大変良心的でした。 その後のやりとりは親切丁寧、対応も迅速です。 こちらの無理なお願いにも快く対応くださいました。 このたびはありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、気持ちよく応対いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
依頼したプロオフィス ゲイルズバーグ
喜島 様
5.0
3年前
今回チラシのデザインをお願いしました。 とても親身にアドバイスをいただき、最高の出来で納品いただきました。 プロフェッショナルな方だなと、お願いして本当に良かったと思っています。 また今後も何か作る場合はお願いしようと思います。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
喜島様、ご丁寧にクチコミどうもありがとうございます。最高の出来。お褒めのお言葉、ありがとうございます。
依頼したプロ株式会社小野デザイン
amical 様
5.0
2年前
依頼した内容
チラシ作成
チラシ作成を初めて依頼させていただきました。 対応は丁寧で、詳細についても依頼しやすかったです。 またお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 こちらこそ、ご丁寧でスムーズにやり取りいただきありがとうございました。 また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロkisa
Showfac 様
5.0
1年前
依頼した内容
フライヤー作成
今回はフライヤーのデザイン作成をお願いしました。 やりとりも丁寧で、かつ迅速にご対応いただきました。 もちろんデザインも素敵な仕上がりでした。(大満足です) 今後機会があれば是非お願いをしたいと思っております。
プロからの返信
このたびはご依頼ありがとうございました。お客様の情報提供が素晴らしく、また校正も迅速にいただおかげで予定納期より前に納品できました。また機会ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
依頼したプロ株式会社マルミミ
久次米 様
4.0
1年前
依頼した内容
フライヤー作成
全体構成、集客アイデアの相談に乗っていただき、初めてのフライヤーが満足のいく結果になりました。ありがとうございます。
プロからの返信
ありがとうございました。とても気持ちよくお仕事させていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社オーパーツ