総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
河辺 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
ペットの滑り止め用にコーティングをお願いしました。丁寧なお仕事とメンテナンスの注意点など教えてもらい感謝しております。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.7
Nakamura 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ミツモアのチャット上での返信も早く、当日も 時間丁度に来てくださいました。 また、作業員の方は清潔感があり、作業前の説明も丁寧にしていただき、安心感がありました。 作業自体は汚れに合った専用洗剤や器具を駆使 して、素人では届かない細かい部分までキレイ に分解して掃除していただき、 予定時間内に終わらせていただき、さすがプロでした。 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いした いです!!!
遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました