総合評価
4.8
大瀧 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切に、仕事も丁寧で大満足です!またリピートでお掃除お願いしますので、その時はよろしくお願い致します!
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。